想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/28(土) 10日ぶりに日記……
えー、今日はバイト先でちょっとしたアクシデントが起きました……。
私、だいたい土日は朝一(9:30〜)で開店準備をするのですが、行って早々「ガスがつかない」と。
わーお!
ガス使えないとご飯炊けないし、お湯沸かせないから味噌汁も作れないし、お茶も出せないじゃーん!!
うち定食しかないのに!!(爆)
というわけで、本来10時開店が12時までずれ込みましたよ……。
お客さんに「あれ?開いてないの?」って言われるたびお断りするのが申し訳なくて……。
常連さんもいらっしゃったし、朝から精神的に疲労する1日でした。

2004/02/18(水) 負傷……・
バイト中に負傷しました。
ええ、ちょっと小指の爪の真ん中に穴がね。(爆)
ありえない!ありえないから自分!(笑)
まあ、あんまり痛くはないので、それが不幸中の幸いかな〜。

2004/02/14(土) バレンタイン〜
といっても別にとりたてて何もないんですけどね!(寂)
父と友人1人とバイト先の社員の人にあげただけ。
あと妹。(笑)
っていうか!
父にですね、ロイズのチョコをあげたんですけども。
「うん…あのね、覚えといて。俺はウイスキーボンボンが好きだから!」って言われましたYO!
えーーーーーー!駄目出しーーーーーーーーー?!(笑)
はいはい、来年はウイスキーボンボンを買ってきてあげるよ!(覚えてたらね)

2004/02/10(火) 楽しかった!
トップ絵変更〜。

昨日は小・中学校が同じだった友人2人とかなり久々に遊びました。
夜はその子の部屋に泊まってちょこっと飲みながら、懐かし〜い昔話に花を咲かせたり。
酒はかなり弱いのですが、友人は准看護婦で病院の看護婦寮に住んでいるので「大丈夫!万が一飲みすぎて具合悪くなっても隣近所も全員看護婦だから!安心して!」とか言われながら飲んでました。(笑)
今日は昼前に起きて、何故か私が他人の家でお昼ご飯を作ったんですけど。(ちなみにメニューはご飯・味噌汁・ピーマンの肉詰め・サラダ・ヨーグルト)(笑)
その後は近くの公園でテニスを。
といっても、腕がないので(涙)テキトーにですけどね。
疲れた頃にサッカーやら野球やらをやっていた中学生に「少しだけ貸してもらえませんか?」って言われたので、ラケット諸々を貸してあげて、散歩に来ていた犬と戯れたり、通りすがりの子供と遊んだり…。
とってもほのぼのとした1日でした!(笑)

2004/02/08(日) 欲しいかも!
コルダのヴォーカル集「espressivo」が欲しいかもしれない……。
あんまり興味はなかったんだけど、さっき収録曲を試聴してきました。
あ、でも別に○○の歌がすごく良くて〜とかではないですよ。(笑)
私が惹かれたのはですね、『ライバルキャラクター6人がゲーム内で演奏していた楽曲と、「金色のコルダ」メインテーマの合奏バージョンもお楽しみいただけます。』
ここですよ、ここ!
ちょっとイイなぁ。
あー、でもどっちかってーと主人公の「ラ・カンパネッラ」が入ってるといいんだけどなぁ。
解釈C希望で。
コルダ内で主人公含むキャラクターが演奏した曲を全曲集めたCDとか出たなら迷わず買っちゃいそうです。(笑)

2004/02/07(土) 小学生の宿題のように……A
通販で「アンジェリークエトワール」が届きました!
まだあまりやれてないんですけど、現時点での感想など。

・チャーリーが友雅にっ?!
・予想よりフランシスの見た目が好みだった!(見た目だけなら。…レディは勘弁して!でも声はイイかも)
・レオナードがただの髭親父にしか見えな…。(爆)あんな光の守護聖イヤだなぁ。(笑)
・取説でレイチェルの絵だけを見た時、誰だか分からなかった。(笑)
・聖獣の宇宙とその女王マイラブコレット陛下のピンチのわりに皆様のんびりしてらっしゃいますね。(汗)

2004/02/06(金) 小学生の宿題のように……
日記をまとめ書きしてみようかなぁ、と。(笑)
とりたてて日記に書くようなできごともないフツーの日々を送ってるもんですから、何日も空いてしまうんですけどね。
そしてこの日(6日)も特になにもなかったわけですが。(爆)
うーん……。
あ、そういえば最近、29日にも書いたように妹がゲームをよくやるようになったんですよ。
前は全く興味なかったのにな。
そんなわけで、トロワを終えて今はGSをやってます、私の横で。
ここ10日程は妹が直ぐ隣の自分の部屋にほとんど帰らずに私の部屋で生活している状態です。(笑)
学校・バイトから帰ると私の部屋に来て一緒に夕飯を食べてゲーム、20歳越えて妹と一緒にお風呂に入って(爆)またゲーム、眠さの限界が来たら一緒のベッドで寝て、朝学校へ行く妹を見送る、というような生活ですよ。
自分でやっててなんですが、普通にありえないから!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.