想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 波乱
昨日、悠希と妹のバイト先に冷やかしに行ったのですが……アクシデント満載でした。
出かける前にクローゼットを引っ掻き回してあったかい服を探したりするので、既に時間がぎりぎりで「少し遅れる」ってメールをしたのはいいのですが……その後中学の時のクラスメイトと少々携帯で話し、完全に遅刻。
慌てて家を出ようとして、妹の部屋に忘れ物を置きに行ったら、扉のところにラルクがお粗相を!!
踏んじゃったし!(涙)
雨で、自転車にも乗れなかったので、早歩きで(笑)待ち合わせ場所に着いて、連絡しようと思ったら今度は携帯の充電が切れて……!!
波乱万丈でございました……。


ノエルサイトにサブキャラ紹介絵(葛城 碧)アップしました。
使用頻度が低いものは後回しにしてたので、遅くなりましたが、立ち絵の付くキャラはこれで最後……かな?
立ち絵の付くキャラのほとんどにはEDがあります。
いや、全てが恋愛EDというわけではないんですけどね。
あと全キャラにはないです、さすがに。(笑)

2004/10/30(土) 連休♪
11月の頭は創立記念日と学祭で大学はおやすみなので連休です!!
やったね♪
思う存分修羅場れます!
いえ、既にかなり修羅場ってるのですが、連休=丸1日おやすみが続くので睡眠時間もそれなりに確保できるのですよ。
まともに寝れる、嬉しいなぁ。
普段は学校行って火水はその後夜バイトで、学校休みの日は当然バイト(朝番)で基本的に休みってないので。(苦笑)
夜型でいつも朝方まで作業してるから、朝番は辛いんですが、他に人がいないので。
まあ、バイトは好きなんですけどね。

2004/10/29(金) 3時間
9時半に起きて「ヤバイ、遅刻だ!」と大慌てで 学校行ったら、休講でした☆(涙)
私の(往復)3時間返せーーー!!
ふっ……むなしい。
結局はるばる行ってやったことと言えば駅前の噴水広場で一服して学生会のやってた新潟中越地震復興支援募金に有り金突っ込んだだけ。
何しに行ったんだ……。

2004/10/27(水) noelシナリオ
ふとnoelのシナリオってどれくらいの長さあるんだろう?と疑問に思い、調べてみました。
……400字詰め原稿用紙に換算すると950枚分くらいありました。
スクリプト関連の命令なんかも既に入っちゃってるんで、シナリオ自体は950枚もないとは思うんですけど……。
えーと………それでも長い…かなぁ?
プレイするの結構大変だと思います……。
すみません。(汗)

2004/10/26(火) サブキャラ
ノエルサイトのサブキャラ画像をようやくアップしました。(苦笑)
淳と氷雨です。
淳がNOEの時とうっすら別人!?状態なのはあなたの気のせいではありません。(笑)
ちょっぴり男前(正しい意味で)度がアップ???
もちろん漢前でもありますので、ご安心を。(笑)
そして氷雨は……まあ、見ての通りのキャラです。
そんな感じで。

2004/10/23(土) ぎゃーーー!
じ、地震ですよ!!
皆さんご無事でらっしゃいますか!?
何回だ?3〜4回連続で来ましたね。
強いところでは震度6とかあったようで……この間までの台風で地盤も緩んでるでしょうし……不安ですね。

うちの辺りは震度4あったようで……。
私の部屋では本棚がぐらぐら揺れてびびりまくってました。
ああああああ、地震嫌い!
部屋の左側に本棚真ん中にコタツ+Myノートその前に棚に乗ったTVという配置なので……地震がある度にTVが落ちてノートが駄目になるんじゃないかと心配しているのですが。
とりあえず特に被害はなかったです。
あーでも、店が心配だわ。
7階だし……大丈夫かなぁ?

2004/10/21(木) 台風
いくらなんでも多すぎですよね、台風……。
夕方のニュースを見るとなんだかいろんなとこでどえらいことになっているようで……。
「わーい、休講!らっきー☆」とか思ってた自分どうよ?とか妹とちょい凹んでみたり。
なんていうか物事を知らないって恐ろしいね。(汗)
ニュースを見て色々知った後だと、いやいやいや「休講らっきー☆」とか言うてる場合違うだろ、自分!!とか思うんですけどね。
更にまた台風が来るかも……とのことで、うちは関東だし特に心配はないと思うのですが、親戚が九州なので、ちょっと心配かなぁ。
海はないけど、近くに山はあったしな……。
とりあえず今回は問題ないようですが。
24号は逸れてくれることを祈ります。

2004/10/19(火) 初めての……
今年は台風が来まくりで、おかげで雨が降りまくりですね。
涼兎は週一で家庭教師のバイトをしているんですが、何だかその度に雨に降られています……
自転車でバイト先に行くと濡れるわ寒いわで辛いので、最近は車で行くようになったんですが……
……初めてエンストを起こしてしまいました……(死滅)
夜10時過ぎ、バイト先のご両親に頼んで本降りの雨の中コード繋いでエンジンかけて貰ったときはいたたまれなさで死にたかったっす!!(爆)
ううっ……やはり雨に濡れずにバイトに行こう☆などと分不相応(?)な野望を抱いたのが悪かったのか!?
泣くほど切ない気持ちでしたが、取り敢えず経験値は上がりました。
人ってこうして成長していくんだなぁ(違)

……すみません、アホな事言ってないでもう二度とやらないよう気をつけます(泣)

2004/10/18(月) 久しぶり
日記書くのも久しぶりになってしまいました。
………すみません。
noelの制作の方は一応ちゃんと進めてますよ!
ただ目に見えないところの作業ばっかなので、サイト更新とかにつながらないのですよー。(苦笑)
とりあえずシステム関連更新しましたので。
サンプル画像追加+追記で。
多少分かりやすくなった……と思うんですけど、どうでしょうね?

私はちまちまシステム回りを構築したり、それに飽きて(爆)立ち絵指定をしたり、変数とスプライトの多さに何番を使って何番を使ってないのか、今ここで何番なら使えるのか混乱したりしてます。(苦笑)
飽きっぽいのでいろんな部分を同時進行してどこも中途半端という……。

2004/10/12(火) 企画
1周年企画SSぎりぎり11日中になんとか送信し終えました。
危なかった……。
結果は企画ページに載せてあるので、企画に参加してないけど気になる!って方はどうぞ。(笑)
ホントは挿絵も付けたかったんですが、noelがだいぶ切羽詰まってる(学校で進められるように私の旧ノートくんを悠希に貸し出したくらいだ)ので無理でした。
すいません!
まあ、それでなくてもNOEは主人公のビジュアル出してないので、今更出されてもアレかなぁ……とも思いましたし。
想翼的にはいろいろと設定もあるんですけどね。
とにかく少しでも楽しんでもらえると嬉しいのですが。
……感想なんかもお待ちしてますよ。(笑)
メールでもBBSでもこの際noelサイトのメルフォでも!(笑)
会員の方は限定ページに会員用チャットなんかもありますので、ぜひ!
……特に18禁SSゲットした方!
18禁部分がどないなもんか教えて下さい。(笑)
ぬるいとかこんなもんじゃない?とかもっと!とか。(笑)
参考にさせてもらいますので! 

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.