想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/29(木) 今更、トロワ
やってました。
……妹が。
1週間くらいかけて、昨日やっとアリオスを落としてました。(笑)
妹の部屋にはTVがない(TVはPCで見る)ので、ず〜っと私の横でプレイしてたんですが、うちの妹は「お話」を「根回し」、「プレゼント」を「賄賂」と言ってました。
うっわー!平たっ!!(爆笑)
まあね、私はこういうことに足突っ込んでる人だけど、妹はかたぎの子だしなぁ、と思っていたのですが……。
ED後の妹の一言「ふぅ、萌えた!!」
えーーーーーーーーーーー!!!(汗)
も、萌えるとかいう言葉を使っちゃったよ!!
それはアレだね?
明らかに私の悪影響だね?
………スマン、妹よ!!(涙)

2004/01/22(木) ヒイィィィィィ
付録のドラマCDにつられて花ゆめ4号を購入してしまいました。
えぇ、もちろん目的はスキビですよ!
………うあぁぁぁぁぁ、成剣合わねぇ!!!(爆)
つうか、無駄に親父くさいよ!!
そんな敦賀さんイヤだよぅ!(涙)
そしてキャストが最上 キョーコ:長沢 美樹さん、敦賀 蓮:成田 剣って……。
うーわー、ア○ジェコンビだよー!と思ってしまった私は乙女ゲーマーとして間違ってはいないハズ!(笑)

2004/01/20(火) スキップ・ビート
全巻購入してしまいました、スキップ・ビート!(笑)
雑誌は毎回読んでたんですが、コミックスは持ってなかったので……。
うん、やっぱおもしろいわ。
妹とは基本的に趣味が合わないんですけども、これは妹も気に入ってくれたようです。(私はララ・花ゆめ系、妹はフレンド・マーガレット系が好きなんです)
「好きなキャラは〜」というような話をしてたんですが、「私、実はね…」といっただけで「社さんでしょ」と即あてられてしまいました。
そんな脇が好きだってよく分かったな……!(笑)
うーん、さすが妹!
姉の趣味をよく分かってるな!!(爆笑)

2004/01/12(月) 成人式
今日は成人式でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます〜!
おかげさまで、平常の休日よりも混みました……。(泣笑)
うちの市では私が働いてる店が入ってるデパートのすぐ隣の文化会館で成人式をやるんですよ〜。
いえね、混むのはまあ、いいんですよ、別に。
お店的にはありがたいですしね。
ただ……お振袖姿のお客様がね。
毎年、飲食店街は戦々恐々としてますよ。(笑)

2004/01/07(水) あれ〜?
今日はなんと夕方まで寝てました!(爆)
……昼過ぎには起きてご飯食べたのに、その後また4時半まで寝てる自分ってある意味凄いなぁ、とか思ったり。
まあ、いいとしましょう。
どうせこんなことできるのも今日限りだし。
明日は朝からバイトで、明後日からは学校も再開するしね。

2004/01/06(火) おやすみ
今日は1日何の予定もないおやすみでした〜。
仕事の日は「あー、何もしないで1日ごろごろしてたいなー!」と思うのですが、実際そうするとなんだか凄く無駄な感じがします。(笑)
やっぱり人間適度に忙しいくらいがいいですね!

2004/01/05(月) いらないっ!
本日の更新
・ギャラリーにうさいぬ1,2月カレンダー(笑)&初代トップ絵。
・各種同盟に加盟。
・リンク1件追加。冬コミの時にお隣に座ってらっしゃった神楽佑奈さまのサイトです。


今日は市内のエステから電話がかかってきました。
なんかよく分からないですが、アンケートに答えて欲しいとか。
………なぜ、私?
断るのも面倒なので、心優しく答えて差し上げましたよ。(笑)
でも……ごめんなさい、全部テキトーです。
だって、私、普段TVなんてほとんど見ないし、雑誌も読まないし、買わないし、エステになんてかけらも興味ないし、芸能人とかもあんまり知らないしな!!(爆)
延々、アンケートに付き合ったら最終的に御礼としてご招待券がどうこう、と。
しかもわざわざ「予約入れておきます」だそうで。
……うっわーーーー、いらない!!心底いらない!
ってか、行かないよ?(爆)

2004/01/04(日) やっと…
4日にもなってやっと初詣に行けました。
でも、もう随分と人が少なくなってたので、逆に良かったかな?という感じで。(笑)
悠希に絵馬を買ってもらっていろいろお願いごと書いてきました。
私は悠希に身体守りをプレゼント。
私の健康さを分けてあげようと。(笑)
その後は予定通り場所を移して想翼会議です。
1時半頃にいつものお店に入って、ご飯を食べながら話して……。
なんと6時半頃まで延々5時間に渡って席を占拠しました。<最悪
いや、一応は間に追加でオーダーしたりはしてたんですけどね。
更にその後、別のお店へ場所を移して今度は晩御飯を食べながら7時頃から11時頃までこれまた延々話し続けました。(爆)
うーん、自分達でやっておきながら言うのもなんですが、凄いことした日だなぁ。(笑)

2004/01/03(土) 今日も今日とてお仕事です……
はい、今日も働いて来ましたよ〜。
正月三が日ず〜と朝一で行って開店作業しました。
……疲れました。
明日、やっと初詣に行けます!
悠希と初詣に行った後は平成16年第一回想翼方針決定会議(爆笑)です〜。

2004/01/02(金) びっくり!
本日の更新:元旦限定トップ絵からお正月トップ絵に変更


今日も昨日に引き続き、バイトでした〜。
さすがに正月!忙しい〜!
てんてこまいでした……。
そして3時!
パタパタパタパタ小走りで(笑)仕事をしながら、「あぁぁぁぁ、4時上がりなのに!どう考えても終わらないよー!!パントリーの中、片付けてから帰りたいのに!!」と焦っていた時です。
男性3人組のお客様が!
「いらっしゃいませ〜!3名様でよろしいですか?」と、顔を上げると……。
あら?何だか見たことのある顔の人だわ〜。
とりあえず席にご案内した後、バイトのNさんが「…あれって、森田剛ですよね?!」と!!
あー!そう言われてみれば、確かに……。(感動薄い)
という、感じで森田剛がご来店いたしました〜。
どうも同じ階の映画館に「ラスト・サムライ」を見に来たらしい。(私は地元のデパートの飲食フロアの中の店でかれこれ2〜3年程アルバイトしてます)
「4時から映画見たいんだけど」って……お客様、ぎりぎりでございます!!(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.