想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/29(月) Noe
ゲームページにNoe制作状況をつけてみました。
………えぇ、あまり進んでないですよ。
うふふふふー。(遠い目)

つけた理由のメインは自分たちにプレッシャーをかけることのような気がします……。
追い詰められないとやらないタイプの2人組なので。
頑張らなきゃ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/09/24(水) 更新
えーと、今日はギャラリー内の乙女ゲー(以下略)リストの所に未プレイゲームについてをアップしてきました。
他にも各所をちまちまいじってたりはするのですが、大したことはしてないので、いちいち書きません。

昨日、悠希と他の友人と3人でアイスクリームシティに行って来ました!
各地方のいろんなアイスがあって、なかなかおもしろかったです。
………中には「えっ!嘘!!そんなんアイスにしちゃうの?食べられるの?!」的ものもたくさんありましたが。(笑)
私たちはイロモノ的に「わさびアイス」にチャレンジ!
……辛くはないけど、わさびのツーンとする香りが口の中に広がってとっても素敵なお味でございました☆(涙)
私が選んで一緒に買った「ブランデーアイス」はとってもブランデーの香りで、とても食べられませんでした。
そういえば、私、ブランデーなんて飲めないや。<ちゃんと考えて選びましょう
もう1つ、悠希の選んだ「日本酒アイス」はまあまあ食べれました。
そんな感じで休日をエンジョイしましたー。
1つだけショックなこともありましたが。
……ミル○ックもブ○ックモ○ブ○ンも日本全国どこででも売ってると思ってたよ!
まさか九州限定だったなんて!!(驚)

−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/09/20(土) ご注意?
Noe完成の前に皆様にご注意を1つ。
えー、よくある乙女ゲーのような少女漫画チックだったり、ロマンチックだったりするようなのをご想像なさっていたなら、それは間違いですので!
うちの基本スタンスはラブコメなんです。
圧倒的にコメ部分の要素が大きいという。(汗)

そもそもサークル名を決める時、最初に出た案が「寝坊してトーストを齧りながら学校へ走って角で男の子とぶつかり、「きゃっ、ごめんなさい!私ったら……!」な10年前的ヒロイン撲滅の会」だったのですが、長かったので止めました。(笑)
略して「トースト撲滅会」ってのも考えたんですが、すっごい普通に焼いたパンを撲滅する会みたいなので、これまた止めました。(爆笑)

……想翼はそんな2人組です。
アンジェ○ークとかとき○モG○みたいな雰囲気は期待しないでーーーーー!(脱兎)

−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/09/15(月) 更新っていうか……
NSCRIPT RINGと自作乙女ゲーSearchに登録してきました。
まだまだ中身がないに等しいので、ちょっと心苦しいのですが。(苦笑)

カウンタの数値から見ると思ってたよりも人が訪れて下さっているようです。
ありがとうございます!
多分、そのうちの多くが各種募集サイト様のCV募集の記事を見て、来て下さってる方じゃないかと思うのですが……。
現状で応募は薫とジャンに偏っています。
ネット上で声の活動をしている方に女性が多いからでしょうかね?
それとも乙女ゲーだから?
男性もガンガン応募して頂けると嬉しいです〜。
あ、もちろん女性からの応募も待ってます。
待ちまくってます!
ライザや碧、直人でも遠慮なさらずご応募下さいませ!

 −−−−−−−緒方 直

2003/09/11(木) サイトオープン!
まだしばらくの間は少しずつ変わっていくと思いますが、とりあえずサイトオープンできました。
更新はあまり多くないと思います。(汗)
が、これからよろしくお願いします。


 −−−−−−−緒方 直


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.