想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) 2003年最後の更新
インフォメページに発行物紹介ページをアップしました〜。
ちょっとですが、内容なんかも読めるようにしておきましたので、良かったらどうぞ。
通販可能なのでイベントには行けないけど、興味はあるって方とかもしいたらぜひ〜。

2003/12/30(火) 冬コミ日記アップ
想翼冬コミ日記(実録マンガ?付き)をギャラリーにアップしました。
………悲しいことに全て実話です。(爆)
あまりにもイロイロイロイロなことがあったので、いっそのこと公表して笑いでも取ろう!という心意気!(笑)

2003/12/27(土) とうとう前日
……明日は冬コミです。
現時点で作業が完全に終わって用意できているのはラミカだけです。(爆)
でも、明日は全部持って行きますよ!たぶん、きっと!
Noeの体験版はこれから最後のデバッグが終われば、焼付けるだけです。
本の方は……最悪の場合は明日朝コピーのスペース製本ですが。(涙)
なんとかしますです!

明日冬コミにいらっしゃる方、いましたらお気軽に声かけてやって下さいね〜v

2003/12/24(水) メリークルシミマス!
メリークリスマス!
皆様、良いクリスマスを過ごされてますか?
私たちはただいま修羅場中でございます。
私は朝起きてバイトに行って、夕方帰って来て修羅場って一応ケーキ食べて修羅場ってます。
悠希は1日修羅場ってたそうです。
………キリストの誕生日がどうしたってのさ!
うちは無宗教だいっ!!(涙)

2003/12/21(日) ごめんなさい……
えー、冬コミにて配布予定だったNoeのボイスなし先行版ですが……やっぱ無理でした☆
………すいませんすいませんすいません!!
睡眠時間削って削ってむしろ寝ないくらいの勢いで死ぬ気で頑張れば、シナリオは8割方終わってるしスクリプトまでは終わると思うんですが……どう考えてもイベントCG描き終わりません。
というわけで、急遽体験版を配布することになりました。
ご了承下さいませ。

それから冬コミ発行物ですが、涼里緒本「君を思う翼」が18禁となりました。それに伴ってお値段も350円に変更することになりました。
……それでも安い方だと思うんですが、どうでしょうね?
今回、うちの発行物全部買っても1000円ちょっとですよ。(笑)

2003/12/18(木) やーらーれーたー!
うわあ!
やられた!やられましたよ、トリック!!
……いやー、まさかそう来るとは!
普通のドラマならともかくトリックだからそんなおいしい終わり方はしないと思ってたのに!
絶対に何かオチがあると思ったのに!
上田さん最高でした。
おいしかったです。(笑)

2003/12/17(水) 更新
碧のキャラ絵が変更になりました〜。
ちょっぴり庶民派?(笑)

……冬コミまであと2週間もないですね。
アハハハハハ〜。(自棄)
コピ本用の小説書くのにめっちゃ苦戦しました。
にしても、そろそろスクリプト作業を再開しないとNoeが終わらないわ。(汗)

2003/12/13(土) 私信
………どうしよう。
終わらない、終わらないよ!
つうか、書けないよ!
ごめん、「ひまわり 〜桶川女子大生ストーカー殺人事件〜」とかいう2時間ドラマを見ちゃった私が悪いよ。
なんだか凹んじゃってそういう気分じゃないんだ。
テンション上げようと思っていろいろサイト巡って二次創作とか読んでみたりしてたら、これまた暗く暗く痛い話を読んじゃって更にそういう気分じゃなくなってきた……。
ごめん、明日はなんとか頑張るけど、どうにもならんかったら許して下さい。(涙)

2003/12/11(木) 更新
乙女ゲーリストの発売前ゲームページに「HSP(仮)」「自律機動戦車イヅナ」アップ〜。
それと3つの検索サイト様に登録させて頂きました。

2003/12/09(火) 葛城 碧
葛城 碧ボイスサンプルアップ〜。
ぜひぜひ!

ヒグラシ様からゲーム本編の方の音声ファイルも頂いたのですが……。
と、ときめきっ!(笑)
あああああ、早く皆様にもお聞かせしたですわ〜。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.