想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) ありがたいやら、疲れるやら…
今日もバイトでしたー。
……というか、基本的に水・土・日・祝・休はバイトなんですけどね!(笑顔)
学校が長期休暇に入ったりしたらもう…どエライことになりますよ!
あー、でも長休中なら1日フリーの日もあるか……。
バイト行って学校行ってバイト行って学校行って学校行ってバイト行ってバイト行って…という1週間はしんどいなぁ…。(遠い目)
最近はなんだか以前よりお客さんが多いのでずっと忙しいです。
上がる時間になってもろくに仕事が終わってないので残業という名のボランティアに勤しむ日々です。(爆)
うーん、12月はもっと忙しいんだろうなぁ…。
シフトもいっぱいいっぱいだし。
既に来月の23・24・25・26・30と入ってるし。
それどころか1月の1・2・3も入ってるしねー。(遠い目)
冬コミ休み取るのも一苦労でしたわ……。

2003/11/24(月) やっと……
あぁ、やっと終わった……。
疲れた…疲れたよ……!
世間は連休だったそうですね。
私は仕事でしたよ……。(疲)
ふーふーふー。
……連休=稼ぎ時!ですからね、3日間死ぬ気で働いて来ました。
ああ、もう!
せっかく連休なんだから家で休んでてよ!
客多すぎ!疲れた!!
……明日は学校だ。(涙)

−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/19(水) ……………。(涙)
む、難しいぞ、金色のコルダ!
くっそー、ネオロマのくせに!!(暴言)

……徹夜でやったのに、キャラED見られなかった。
っていうか、本気で難しいぞ、これ。
イベント発生条件がよくわからないわー。
まさか土浦くんを落とすには「ラ・カンパネッラ」とか弾かなきゃいけないの?
……いくら「ゲーム」とはいえ、ついこの間までヴァイオリンなんて触ったこともなかった女相手に「ラ・カンパネッラ」なんて凄い要求するなぁ。(遠い目)

−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/18(火) やっちまったーーーーーー!
ええと、冬コミに向けてやらなきゃならない作業は山積みになっているわけですが……買っちゃいました「金色のコルダ」!(爆)
えへ……悠希、ごめんv
……とりあえず第一印象から決めてました(古い)「土浦梁太郎」くんをゲットしたら封印するから許してーーー!

−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/17(月) 打ち合わせ
今日は悠希と冬コミ関係の打ち合わせ(?)をしてきました。
うちから結構遠く、悠希の家からもちょっと遠い、微妙な位置(笑)にあるレストランでコーヒー1杯で3時間粘るという嫌な客でしたよ〜。(笑)
……そんなに長くいるつもりはなかったんだけど。(汗)
で、でも、まあそのかいあってとりあえず後はお互いせっせとPCに向かえばいいわけです。
………頑張るぞーーー!

−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/13(木) やりたいよーぅ!
サモンナイト3がやりたい!(突然)
あー、いや、サモナイシリーズは絵とかキャラとかストーリーとか諸々が好きなので結構前からやりたいとは思っていたのですが……。
…戦闘システムが嫌いで。(爆)
好きなキャラでメンバーを固定する人なので、たまに全く育ててないキャラを固定出撃メンバーにされては泣きそうになったりしたものです……。(遠い目)
そんなわけであの戦闘システムと貧乏(涙)のために、ずーっと買わずにいた……どころか情報すら知らないようにしていたのですが。
わーん!HPなんて見に行くんじゃなかった!!
主人公アティで海賊の頭領のEDが見たい!
CV松本さんだなんて……!
うぅ……学校の友達が「いつでも貸すよ?」とは言ってくれてるのですが……。
やってる場合じゃないよなぁ。(涙)

−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/11(火) 重大事件発生!!
大変です!
受かっちゃいました、冬コミ!!(汗)
わー……どうしよう…?
絶対落ちると(勝手に)思ってたので、何の準備もしてません。(爆)
あわわわわ、い、今からで間に合うかなぁ……。
とりあえず頑張りますです!

ええと、冬コミですが、12月28日(日)西地区か−17a「想翼」です。
もちろん2人とも直参しますので、良かったらお声をかけてやって下さいませv

−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/07(金) 遅刻と休講
最近、朝起きられなくなってきました……。
起きることは起きるんですが、寒いのがホントに駄目で…布団から出られない。(汗)
そんな感じで今朝も寝過ごしました。
いつも乗る電車に乗れず、その1本後に……。
ローカル線なので1本乗り過ごすと次は10〜15分後なのですよ!!(涙)
学校の最寄駅に着いた時点で授業はとっくに始まっている時間……。
そこから早歩きで(走っても途中で力尽きるから)学校へ行ってみると……「S先生、本日休講」の文字がっ!
………焦って損したーーーーーーーーーーーーーーー!!


−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/02(日) お日さまのにおい
夕方、バイトから帰ってきたら……荒れ放題だった部屋が綺麗になっていました!(驚)
予定が潰れて暇になった妹が自分の部屋の掃除をするついでに私の部屋まで掃除してくれたのです!!
わーい、やったーv<駄目な姉
いい天気だったからと、布団を干しておいてくれたのがホントに嬉しい。
もうずーーーーーーーーっと干したい干したいと言いながらそのままだったからなぁ……。(汗)
学校のある日はもちろん無理だし、学校のない日はいつも朝9時から夕方までバイトなのでどうしても干す時間がなくて…。
今夜は久々にお日さまのにおいのする布団でゆっくり眠れそうですv

−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/11/01(土) ジャン=ソーヴィニオン
諸事情により日記だけちょっと遅れましたが、ジャン=ソーヴィニオンボイスサンプルアップしました〜。
周防様の可愛らしいお声をぜひぜひ聞いてみて下さいませ!

−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.