想翼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/08 ご無沙汰しております。
2008/08/08 開始し(て)ました!
2008/07/26 今度こそ夏に(笑)
2008/02/08 うう、すみません……
2008/01/01 皆様、あけましておめでとうございます!

直接移動: 20099 月  20088 7 2 1 月  20079 8 7 6 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/24(金) 藤 薫
ええと……予定より1日遅れましたが、藤 薫ボイスサンプルをアップしました〜。
薫役の黒添様の麗しいお声をどうぞ聞いてみて下さいませ〜v

−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/22(水) なんかいろいろ
今日はようやくリンクをまとめました〜。
個人サイトはリンクページのリンク集に、サーチ系サイトはインデックスページにあります。
とりあえずそんな感じ。
明日あたり薫君のボイスサンプルアップしたいなぁ、と思っております。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/19(日) あああああああ危ねぇ!!
「トリック劇場版」見逃すとこだったーーーーーーーーーーーー!!!!!!(汗)

今日は朝からバイトだったので新聞を読んでなくて……。
「トリック劇場版」やること自体全然、知らなかった。
妹が彼氏とメールしてて突然「今日トリック劇場版やるんだってー」って言われ、「えぇ!うそ!マジで?ちゃんと地上波?今、何時?!」と。
気付いたのがぎりぎりの8時40分!(笑)
ああ、危なかった!
前から見たかったのに見逃すところであったよ……。

−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/18(土) 加賀見 直人
Noeキャラクター紹介ページに加賀見 直人のボイスサンプルをアップしました。
直人役の萩原様の爽やかなお声をぜひ聞いてみて下さいませ〜v

他のキャラのサンプルも順次アップ予定です。
楽しみにしていて下さいね〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/14(火) happy birtyday(1日遅れですが)
昨日はジャン役の周防ハルカ様のお誕生日でした〜。
おめでとうございます!
悠希が慌ててジャンを描いてプレゼントさせて頂きました。

いや、びっくりしましたよ。
悠希とメッセ中に「スペシャルゲストとの会話に招待する」と言われたと思ったらスペシャルゲストとは周防ハルカ様でした!!(驚)
めちゃめちゃビビりました……。
メールでの印象どおりとっても良い方でした!

短時間でしたが凄く楽しかったです。
またお暇な時にでもお話してやって下さいね〜!(私信)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/10(金) 発表!
「No one else 〜あなたに逢いたくて〜」のCV担当者様発表しました。
ゲームページのキャラクター紹介の所に各CV担当者様のHPへのリンクも貼ってありますので、ぜひ行ってみて下さい。
どの方もとっても素敵なお声です〜v
近いうちに応募の時などに頂いたボイスをサンプルとしてアップする予定ですので、お楽しみに!
うーん、Noeの完成が楽しみになってきました!<作るのあなたたちですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/08(水) アンケート
付けてみました〜。
押すだけなんでちょっとお暇がありましたら、投票してみて下さいv
誰が一番人気あるんでしょう?
ドッキドキ〜。(笑)

−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/06(月) 選考終了〜
NoeのCV選考終了しました〜。
応募頂いた全ての方にお返事メールをお送りしましたので、もし「届いてない!」って方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
その他の皆様にも近いうちに発表できると思うので、もうちょっとだけ待ってて下さいね〜!
うふふー、了承を得られたらサンプルボイスとかアップしたいなぁv

−−−−−−−−−−−−−−−−−− 緒方 直

2003/10/01(水) キャラクターボイス
NoeのCV募集が昨日で終了しました。
たくさんの方のご応募ありがとうございます〜!
なんか予想よりたくさん来て嬉しいやら、驚くやら……。
応援のメッセージもたくさん頂きました。
本当にありがとうございますv
精一杯頑張って作りますので、待ってて下さいね!!

選考結果はなるべく近日中に皆様にお知らせできるようにしたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−緒方 直


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.