風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/20(土) 送り主バトン
もちろん見てるわよ、みわちゃんの日記☆☆
てな訳でみわちゃんからのバトンです
テスト週間でも関係なくお答えします(ぇ)

≪送り主バトン≫

1、送り主のことどう思う?
可愛い後輩♪コスについては先輩かもw

2、送り主のこと好き?
大好きよ!!!

3、送り主のどんなところが好き?
いつも明るいところw

4、送り主と遊んだことある?
あるねぇ〜イベ中心だけど、帰りにマックでオタトークとかw

5、送り主と遊んだらどうだった?
たのしかったよぉ〜!!!!!!

6、送り主のこときになる?
きににゃるwらびゅーですからw

7、送り主のこと見たことある?
ありますともよ!あと少しで学校ではお別れだけど;

8、送り主のこと見てどう思った?
かわええなぁ〜w

9、送り主に会っていいたいことは?
私スピくんやるんですか?!

10、送り主のことなんて呼んでる?
みわちゃん☆もしくは本名?

11、送り主とはどんな関係?
先輩後輩かな?仲のいい子からは妹とか言われちゃってますけどw

12、好きな人8人に
みわに送り返し(ふふ)
堤ちゃんにネタ提供(ぁ)
朱莉ちゃんに嫌がらせ(ぉ)
粕谷にも嫌がらせ(ぉィ)
某野にも嫌がらせ(コラ)
くーやさんにネタ提供(?)
佳祐に祝福の意を込めて(ぇ)
みてるそこのあなたに

追加で。
本日より月波悠改め風白悠(かざしろゆう)と名乗らせていただきます。
本当は誕生日に変えたかったんだけどね…(苦笑)
まぁ…今までどおり悠とお呼びください。

2007/01/11(木) 授業中
ただいま授業真っ最中でごじゃります。
課題が早く終わったため、隣の席の子と戯れようと思ったら、課題が必死なようでしゃべるなといわれました故、暇つぶしに日記など書いてみる。

今の心情は・・・おなか減ったっ!!!
結構私のおなかは盛大になるため恥ずかしいのです。。。なので何かに集中すれば忘れるかと思いましたが、書いてる時点でアウトやん;

そう、今日来週の水曜日からのテスト日程が発表されました(没)大嫌いな英語さんと会計さんが一緒の日とかいぢめです;
しかも、国語のテスト範囲は漢字オンリー!!
I not love KANGI
なんですけど…。これから必死に覚えたいと思います。。。ビジネス用語も覚えなければならないし、、、秘書検定の申し込みもしにいかなきゃ…。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.