風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/15(金) 学生の生活覗いてみようバトン
S莉から毎度のようにきました…

『学生の生活覗いてみようバトン』

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

Q1 朝、何時に起きますか?
6時起床。だいたい5分ぐらいぼーっとしてから行動開始。

Q2 学校に行く服装は?
白(夏は水色)のブラウスに水色チェックのプリーツスカートに、リボンもしくはネクタイをつけて、紺のハイソックスに黒のローファーです。

Q3 家を出るのは何時頃ですか?
7時15分。もう2分遅れたら自転車で行きますが、間に合えば徒歩。

Q4 学校に着いたらまずする事は?
4階まで登る;
荷物整理して…友達と喋るか、本読むか、音楽聴くか、テスト近い時は勉強してます。

Q5 担任の先生はどんな感じ?
Mっ…じゃなく、声を聞くとねむたーくなる先生。基本的に言ってることは正しいけど、そこまで完璧な人間を求めないで欲しい(苦笑)あとは…機嫌がいいか悪いか分かりやすいよね。

Q6 授業は何が集中できる?
プログラミング、ある意味英語(笑)英語は寝てると当たっちゃうからwプロは好きな授業だし。あとは…課題研究。先生好きだし〜秘書とか実習は好き。ただ速記はツライ。

Q7 では、逆に集中できないのは?
理科。お絵かきしてる。ビジネス情報も担任の授業で眠い…;あとは、日本史とかつらい。時間割が週末の6時間目ってのが悪い。

Q8 休み時間。あなたは何をしていますか?
友達と喋りまくり。もしくは、テスト近いと皆で勉強したり、今は面接練習とかしてるね。あとは、移動教室の準備とか、お菓子食べたり〜

Q9 今更ですが、何年何組?
3ねーんDぐみー金○せんせーい!!(情報処理科3年D組)

Q10 何人で行動してる?
なんだろ…基本メンバーは7人ですが…移動教室は3人ぐらいの時が多い。でも、メンバーが変わったり、一人だったり。とりあえずぐちゃぐちゃw

Q11 好きな人は居る?
学校には居ませんねぇ〜

Q11(好きな人居ると答えた人へ) 廊下で好きな人にすれ違ったら?
クラス内恋愛はしたくねぇ;
まぁ…すれ違ったら挨拶ぐらいですかね。

Q12 昼食時間。誰と食べる?
7人で、机をくっつけて。(M、T、T、Y、Y、K)

Q13 一日の授業が終了。まず何をする?
補習→ST→掃除→補習→生徒会→下校

Q14 部活入ってる?
いえーす

Q14 (入ってると答えた人へ)何部?
商業同好会。自主引退(笑)

Q14 (入ってると答えた人へ)部活楽しい?
後輩と遊ぶのは楽しいが、顧問が嫌い。

Q15 学校が終わり帰宅。何をする?
たまに、本屋や100均やゲーセンに寄り道するが基本はまっすぐ帰ります。

Q16 夜。何時頃に寝ますか?
10時ぐらい。寝ないと疲れ取れないの〜;

Q17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
堤、粕谷、翼斗

2006/09/07(木) ため息
イロイロ溜まってますが…一名目撃者が増えたのでかけねぇ…;ノリで教えるんじゃなかった…(涙)
とりあえず…9月の予定。

9月17日 名港
  24日 コスドリームフェスタ
     銀魂オンリー

がありますね…(遠い目)
んで、ちょっと気になったイベント↓
http://cos-metic.com
コスメチックっていうらしいんですが、ちょっと楽しそう…行って見たいかもw

今月は入社試験、体育大会、文化祭、検定試験があるのでイベはお休みします;
来月からは復帰したいと思います!!(シビコ2dayあたりから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.