風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/27(日) 僕は京極を知らないからね・・・
と、タイトルをバトンをくれた堤宛の私信とします。

☆カップリングバトン☆

□今まで好きになったカップリングを7つ。
・ロイエド(腐女子の第一歩)
・ロイアイ(ノーマルへの第一歩)
・ハウソフィ(ジブリ〜!!!!)
・シンルナ(一人でもプッシュする)
・レイルナ(ルナと居るレイはかわゆいよ)
・夾透(カップルおめでとう!!)
・レンジャス(マイナー小説、レヴィローズより)

ロイエド以外全部ノーマルカプ(笑)昨日レヴィロの続編をやっと買ったんでレンジャス入れておきましたw

□特に思い入れのあるカップリングについて。
ロイアイが私にノーマルの道をくれました。最近BLは生理的にアウト・・・別に会話に出てきても平気だけど小説書いたり、読んだりはきつい・・・(千代菊は別で/笑)

□一番最初に好きになったカップリングは?
ロイエド。それより先に不二リョとか塚リョとかもやってましたが、自分が自分では待ったのはロイエド

□自分的に今一番熱いカップリング。
ぅーん…夾透!!!由希真知も好き。というか、フルバが熱いっ!!!

□次にバトンを回す5人。
もってけドロボー!!

2006/08/24(木) どれだけかかるんだ・・・?
トリップバトン(フルーツバスケット)

@目が覚めるとそこは?
海原高校正門(文化祭最中)

「は・・・犯行声明?!」
と呟く燈路。私はそんな燈路を見てこっそりうなずく。
一応、規則(?)にそって男女に分かれて入る燈路&杞紗に続き受けを狙い微妙の場所から入ってみる自分。

Aあなたには不思議な力が備わっていました。その能力は?
抱きつかなくても十二支に変身させるっ!!
羊がいい!!燈路〜!!あと杞紗の虎もいいなぁ〜子虎w

Bどこからどう見ても不審人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
「女なんか嫌いだ・・・」
と慊人に嫌われ傷心…

C何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
紫呉さーん!!生で若い女子高生なんで泊めてくださーい!!

Dあなたがこの世界で必ずやりたい事は?
りっちゃんの暴走を脇プッシュで止めてやりたいっ!!

Eあなたは元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
さ…最後に…お願いですから…花ちゃん…電波占いを…

Fおかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
粕谷(風光る)
堤(金田一)

2006/08/23(水) 面倒なバトンが・・・(×2)
-はじめに-

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。
月並飛鳥さんです。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お友達・・・?お兄さん・・・?

3.あいつを色で例えると?
黒・・・?赤でも可?

4.あいつを四字熟語で例えると?
またまたまたまた・・・面倒な質問ですね〜・・・

5.あいつの良い所1つ教えて。
ノリのいいところ

6.あいつの嫌な所1つ教えて。
メールの返事が遅い・・・?(お前が言うなよ)

7.あいつに唄わせたい唄は?
ガクトが上手かった記憶が・・・(曖昧)

8.あいつと遊びに行くなら何処?
飲み会ORイベ(でしか会ってないし)

9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?
キャンパスライフ☆

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
また遊んでくださーい

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
好きなの持ってけ・・・

S莉からのはあとで
ネットの調子悪いから後はいつになるかしら・・・

2006/08/12(土) 犬の病院に行ってきました
愛犬の狂犬病の注射のため動物病院に行ってきました。氷○きよしファンのネコを連れたおばちゃんやゴールデン連れたおばちゃんとダックス連れた夫婦とオシャベリしてました。なかなか楽しかった。

以下ゲド戦記ネタバレ
まず、寂しい。楽しいけど、綺麗だけど、アレンが何故父を殺したのか、ハイタカをゲドとも呼ぶが何故?テナーとの関係は?テルーは竜だが何故人の姿をしているんだ?クモとハイタカの昔の死闘とは?国が病んでいると言うが何で?これからどうするの?などなどなど………
また、今回の監督は宮崎吾郎監督でしたが、駿監督の過去の映画のシーンに似たものがあった。
テルーがクモの屋敷に忍び込む時、城壁にしがみついて忍び込む=千と千尋でもあった(湯ばあばの部屋に行くとき)
クモがウサギやアレンの心臓を握る=ハウル(ばあちゃんがハウルの心臓を抱きしめる。青い炎みたいなものに包まれてるのまでおんなじ)
真の名を教えあう=千と千尋(真の名で支配される)
竜に乗って空を飛ぶ=千と千尋(白にのる千)
まだあったけど忘れた;
また、噂どおり確かにグロイシーンもあった。腕をぶった切るとか…いや…それぐらいですが。
何だかんだで…面白いっちゃ面白いが…物足りない。何故この原作を選んだんだろうか…いい話だけどね…

2006/08/11(金) 拾ってきた
*見たら必ずやらなきゃいけないバトンです*
*最後に自分でタイトルを1つ追加します*
*さーレッツGO!!*

■NARUTO:サクラちゃんが日に日にかっこよくなっていく
■D.Gray-man:アニメ化かぁ〜…
■テニスの王子様:中学生じゃないだろ〜!!
■BLEACH:アニメのオリジナルストーリーの意味がさっぱり〜
■ONE PIECE:ナミかっこいいー!
■ガンダム:種&運命しかしらにゃいが好き
■ファイナルファンタジー:やったことないなぁー
■EVANGELION:キャラはなんとなく知ってますが
■ドラゴンクエスト:スライム??
■BLACK CAT:イブとキョーコが好き
■学園ヘヴン
■ドラゴンボール:最近人気復活??
■北斗の拳:あたたたた〜ってやつだっけ?
■セイント星矢
■ボボボーボ・ボーボボ:ぬのハンカチっ…
■HUNTER×HUNTER:もう一回ハンター試験かGI…
■銀魂:あれいいのか?!
■DEATH NOTE:西尾さんの小説っ!!まず表紙がカッコイイ!!
■魔人探偵脳噛ネウロ:堤がはまってるねぇ
■ウテナ:女の子から剣出てきた気がする
■アラレちゃん:子供の頃アラレちゃんになりたかったって子知ってる
■パタリロ
■地獄少女
■エウレカセブン:ボチボチみてた〜
■ゼノサーガ
■サイバーフォーミュラ
■ストリートファイター:幼馴染がやってるのをみてた
■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
■こいつら100%伝説
■スラムダンク:みっちーのあのシーンが好き!
■名探偵コナン:服部、服部w
■ビックリマン・愛のヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン:読んでみたい〜見てみたい〜
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■メダロット
■ヒカルの碁:ヒカルの髪型にいつも謎
■機動戦艦ナデシコ:
■BLUE SEED
■レベルE
■センチメンタルグラフィティ・センチメンタルジャーニー
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!:なんとなく…覚えてる
■ホイッスル:不和が好きだった…気がする
■ファイブスターストーリー
■アキラ
■デ・ジ・キャラット:あのテンションすきだ!でもオタクじゃないよ
■ニニンがシノブ伝
■マスターキートン
■でろでろ
■×××HOLiC:最近やりたいNO1
■CITY HUNTER
■頭文字D
■逆境ナイン
■.hack//:マンガだけ読んだけどキャラはかわいいよねー
■スティールボールラン
■プリンセス・プリンセス:好き〜!!会長!!
■よつばと
■トッキュー
■焼きたてじゃぱん:はよ続き買わなきゃ
■のだめカンタービレ:千秋!!いいのか千秋!!
■魔探偵ロキ:ノルンがすきだった〜
■ペルソナ
■フルメタル・パニック!
■蒼穹のファフナー:続きみたい〜!!
■無人惑星サヴァイヴ
■CLAMP学園探偵団
■封神演技:結構好き〜wスースかわいい〜
■好きなものは好きだからしょうがない
■REBORN!:途中までしか読んでねーや;
フルーツバスケット追加♪


嗚呼…バトンやって気を紛らわせて見た…
そろそろ来る…女の子…数えたらそろそろだしさ…そんな時にバーベキューとか被ったらパスします…ほんと痛いんだよ…痛くないって言う人おかしいって!薬が手放せないもん…
そんな訳で最近体調だけでなく精神も狂ってきた(没)
ごめん…遠出無理ぽい…大人しく家の用事片付けます…犬の病院〜お墓参り〜お見舞い〜お買い物〜

2006/08/06(日)
焼肉食べまちた。
実は…木曜日の夜以来まともなご飯を食べてなかったんですが、久々まともにご飯は焼肉wパパ、ママ、お婆ちゃんと4人であの量って…少ないよね(苦笑)でも、いっぱい食べたよ〜!!お肉ばっかりw私のいっぱいはあてになりませんがぁー…

昼間に祭りに行ったせいか…頭いちゃい;

2006/08/03(木) バトン
◆過去去バトン◆

〇あなたは昔何系でしたか?
地味系w

○あなたは昔何か習い事をしていましたか?
習字、水泳、ピアノ

〇今と昔、一番変わったと思う事は?
テンション、趣味、遊び相手

〇今と昔、変わらないと思う事は?
背のでかさ(そりゃ伸びてますが平均とはかけ離れ;)

〇昔からのトラウマはありますか?
車の急ブレーキ(ぇ)

〇昔なりたかったものは何ですか?
水泳のインストラクター

〇あなたの昔の失態を教えて下さい。
山ほどありすぎて…(アイタタタ)

〇今と昔の異性の好みを教えて下さい。
基本的に変わってません。

〇できるだけあなたの昔の写真を貼り付けてください。
右の写真。保育園の写真。決して兄や弟ではありません。

〇過去を知りたい10人に回して下さい。
お好きな人どうぞ

渡した分だけ帰ってくるのか?!
◎ルール◎
@必ず回してきた相手について答えること
A必ず最後誰かに回すこと

◆ルールにある通り,回してきた人を紹介して下さい◆

□名前を教えて下さい
香月朱莉嬢

□性別は?
オンナノコよね??

□芸能人にすると?
上原さくら??(なんとなく)

□キャラクターにすると?
紳士同盟のまおら(決して同性愛とかじゃなく、テンションが!!)

□好きな物って何?
妹(キッパリ)

□どんな性格?
落ち着いてるようでテンション高い。

□他に細かい事教えて
暴走を止めているようで自分暴走。
意外と鈍い。

□バトンを回す5人を指名
アンカー!!

【結婚バトン】

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
未婚っす。一応結婚できる年齢ですが…

(2)あなたは現在何歳ですか?
雑誌があったよね…セブン○ィーン

(3)結婚願望は強いほうですか?
独身だったらいつか養子貰いそう。でも、人並みには結婚したい。

(4)何歳までに結婚したいですか?
30以下。

(5)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
家事に専念したら絶対肥る!!

(6)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
うちの親お見合い結婚だし…ヤダなんていったら私の存在ないし??

(7)結婚相手にアピールできることを5つ!
・定職にはつくと思います
      以下略(ぇ)

(8)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
・定職
・責任感アリ
・ちゃんと帰ってきてくれる
・貯金してくれる
・家事を多少でも手伝ってくれる
  
(9)子供は何人欲しいですか?
2人。兄と妹。年のはなれたねっ!!

(10)子供をしつけるにあたって、教育ママ(パパ)になると思いますか?
子供が勉強したいって言うなら協力しますよ

(11)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
がんばります〜

(12)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
ぃゃ…しらにゃい。

(13)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
両親のような夫婦にはなりたいが、両親のような状況はいや(何)

(14)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション。
普通でいいです、普通で。

(15)結婚を決意するときの決め手は?
一緒にいるとき無言でも苦しくないかどうか。

(16)「この人なら結婚したい!」と思える芸能人をあげて下さい。(複数可)
なぃ。

(17)“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
ばか?w

(18)あなたが描く「理想の結婚像」は?
何があっても、どれだけ経っても「別れる」「キライ」「死ね」なんていわない

(19)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名して下さい。
いつものざ☆ね(気が向いたら)


つか最近バトンおおい;

2006/08/02(水) 管理バトン
管理バトン

●回してくれた人の印象
姫、歌姫、絵描き姫、腐女子姫(ぇ)

●性別
ぉんなのこ。身長は男性並ですがぁー…

●ケータイの機種
ボダのV501Tのホワイトでつ。着せ替え携帯〜

●普段着
Tシャツ、ジーンズ、キャミ

●年齢
3年生w

●自分を変態or変人だと思う?
変人。

●S?M?
Sの人から見ればM、Mの人から見たらSかなぁ〜??

●飛行機乗ったことある?
ちっちゃい頃&去年修学旅行で〜wお空〜w雲〜w海〜w

●好きな食べ物ベスト3
スイカ、シャコ、オムライス

●食べたら死ぬ三種の神器
ナマコ(つか見たら死ねる)、ハバネロ、濃い緑茶

●住処どこ?
愛を知る県の、お城の近く

●法を犯した事はある?
ふふふふふふふふふふ……w

●夜型or昼型
昼型。小学生並の就寝時間。ただ、横になるといつでも寝ます。

●ドラマとアニメどっち派?
バラエティ派。

●ゲイ バイ レズ ノーマルどれ?
ノーマルのはずがレズ言われてますが?

●水泳できる?
得意っす☆☆プール行きたい!!

●北海道 沖縄いくならどっち?
北海道!!沖縄は食事が合わない;

●野生派or上品
上品でありたい(希望系)

●化粧するorしない?
しない。メンドイ…すぐ落ちる…肌弱い…

●ボーリング得意?
スコア100前後を得意と言えるか??

●歌は音痴?
音痴☆☆

●機械は得意?
困らない程度には使えます。

●メールor電話派?
メール派。でも、最近は電話を始めてみた(つか、夜中の相談塾)

●好きな動物
ブタwらびゅ〜

●性格
馬鹿。

●回す人5人
やりたい人〜もってけぇ〜

2006/08/01(火) 自己紹介バトン
『自己紹介バトン』

・回す5人を最初に書いておく。
堤、藤、粕谷、るうい(ギブアップ)

・お名前は?
月波 悠

・おいくつですか?
雑誌あったなぁ〜…(セブン○ィーン)

・ご職業は?
学生

・ご趣味は?
読書、髪弄り、可愛い子ナンパ、犬弄り

・好きな異性のタイプは?
構ってくれる人、今好きな人。

・特技は何?
机を綺麗に蹴っ飛ばす(ぇ)

・資格何か持ってますか?
秘書、簿記、ワープロ、ビジネス、プログラミング、数学、速記

・悩みが何かありますか?
アクセルホッパーが面白くない(ぇ)

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘い物、すっぱいもの、果物
嫌い:辛いもの、苦い物、ナマコ

・貴方が愛する人へ一言!
癒してください…………(本日ボランティアでした)

・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
堤・絵が上手くって、歌が上手くって、可愛くって、優しい
藤・好きなものを貫く子、センスがいい、絵が上手い、可愛い
粕谷・行動範囲広い、暴走(ぇ)、センスいい、可愛い、面白い
るうい・可愛い、しっかりしてる、礼儀正しい、料理が上手い、お気に入りw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.