風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) うぎゅ・・・
今日は涼しいです〜昨日と天気が逆だったらよかったのに…祭り〜イベント〜野球〜
というかうちの学校が甲子園まで大手です。がっ…相手校は甲子園でも上位入賞校。ここまで来たら頑張ってくださーい。
というか、ただ今10時半過ぎ…起きたの10時過ぎ…寝坊したっ!!(本日生徒会)部屋に携帯置きっぱなし&おきてからまだ見てない。メールがきてたらどぉしよう。2日のボランティアの予定も聞いてねぇや;
夏休みボケ〜宿題やらなきゃ〜

2006/07/29(土) にゅうがぁ・・・・
あっちいっす。むしむし〜ムラムラ〜(違っ)
きのーは野衣と粕谷がおいでんに行ったらしいっす…行きたかった……でも、午前中に炎天下の中テント立てをしたら頭痛きちゃってダウン。。。帰りに貰った冷え冷えのお〜いお茶(当方緑茶飲めません)をおでこに当てたりしてなんとか回復。でも、人ごみはやばそうで断念…ばかぁー!!
きょーはS莉においでん誘われていますがパス。明日生徒会あるんでね…(ハァ)うちの学校は高校野球がまだ勝ち残っておりますゆえ文化祭すすまねぇって!!(役員がそろわない)いっそ巨大鶴だけで終わらせてしまいたい…パンフもまだ作ってねぇし…BOXも探すか作らなきゃ…。
と言うわけで今日は久々のお休み。ヴーに誘われビリヤートに行こうとは思うが…雨降ったら止めよう(南の国の王様みたい/ぇ)

2006/07/23(日) バトバト〜
◎ルール◎
@必ず回してきた相手について答えること
A必ず最後誰かに回すこと

◆ルールにある通り,回してきた人を紹介して下さい◆

□名前を教えて下さい
堤野衣ちゃんw

□性別は?
おんなのこ〜つかオヤジたまにはいりませんか?

□芸能人にすると?
げ…芸能人?!MEGUMIとかどぉっすか(深い意味はない)

□キャラクターにすると?
うーん…あえて分かりにくいのを選ぶなら…マリ見ての由乃とかいかが?w

□好きな物って何?
スポーツ少年とヘタレ??(ぇ)

□どんな性格?
可愛いんだが急にオヤジになったりでも乙女だったりw

□他に細かい事教えて
素晴らしいバストをおもちで…(殴)
うーん…根はすっごいしっかりしてるよね、現実的だし、ちゃんと人を見てる。ただ暴走しちゃうと止まらないよね〜そこがかわいいんだ♪

□バトンを回す5人を指名
堤(に返してみる)朱莉、ku−yaさん、るういあたりでいかがでしょ?w

2006/07/22(土) ばーとーんー
「エンドレスバトン」

@回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答して下さい)
A終わったら必ず誰かにタッチして下さい。
Bまとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問加えてもOK。
Cバトンのタイトルは変えないで下さい。
Dルールは必ず記載する事。

●最近のマイブームは?
ひらひら、ふわふわw

●今迄に買った物で1番の失敗は?
うどん…………めっちゃ多かった。

●最後にお酒を飲んだのは何時ですか?
むかぁーし、むかぁーし

●最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
心理学?

●ボーナスの使い方は?
ゴス服買う!!

●お気に入りの歴史年号語呂合わせは?
白紙に戻そう遣唐使ってありませんでした?

●今年を表す漢字一つ。
「道」進路、進路、進路…………

●お国自慢を一つ?
城!金シャチ居ないけど、地味だけど…徳川様だよ!

●好きな動物。
ブタwらびゅ〜w

●自分の性格。
うーん…ひっきー、ネガティブ、大切な事を隠すw

●ミーハーてどう思う?
5歩離れて付き合うにはいいんじゃないっすか?

●最近知った新しい言葉。
AO入試

●最近出掛けた所。
知○のアピタ

●最後に食べたお菓子。
チュッパチャップス(イチゴ味)

●1番最近観た映画。
デスノート。藤原君でしたぁー

●赤・黄・緑と言えば?
信号機!もしくはパプリカ?

●明日の予定は?
生徒会。文化祭の準備をしに。あと校内選考の結果待ちをしに。

●雪国と言えば?
まいたけ。

●好きなアーティストは?
んー…ビビアンとcoccoとか?

●朝・昼・夜どれが好き?
夜。寝るの好き〜W10時には寝てます。

●最後に泣いたのは?
3日前?w

●最近怖かった事は?
夜寝てたら急に怖くなった;夜中はキラーイ;

●最近1番ショックだった事は?
あと1点で4だった体育の成績。

●歴史上の人物で誰が好き?
卑弥呼(ぇ)

●最近のお気に入りは?
我ペットちくわで遊ぶ事。

●ささやかな俺ルールを一つ。
寝る前に腹筋、背筋!!

●異性の体で好きな部分は?
手。というか指。小さい手の男の人は異性とはみれない;

●どんな人になりたい?
だれからも信頼される人。

●すきなおっさんは?
細川茂樹仮面ライダァー

●好きな作家は?
高屋奈月先生、日高万里先生、前田珠子先生

●あなたのケータイの機種は?
ボダァーフォン。もーすぐソフトバンク;

●次に回す人。
朱莉、るういで!

2006/07/21(金) 夏休み
夏休み初日…アビスやってました。なんとかナタリアが仲間になるところまで進みました…嗚呼…大変だった。
ボス戦(?)みたいなのはだいたいルーク死んじゃうし…ティアががんばってジェイドをアシストしながらなんとかクリア…(ハァ)
ゲームの才能ないっす。。。

んで、2階でゲームばかりしてて愛犬放置☆今遊んであげてます。やたら元気…だれか私の代わりに遊んであげて…;なんでこんなに元気なんだ?もぉ………(涙)

そーいえば、昨日通知表が帰ってきました。私としてはちょっと不満だったり…;とある人の言葉はこう…「かゆい」でした。そりゃ中途半端っつか惜しい成績が多かったねぇ〜…悲しい…;
月曜日は校内選考かぁ〜…不安だねぇ〜…;

2006/07/19(水) ヤバインダ・・・
進路とか恋愛とか学校行事とか……これ以上荷物が増えて欲しくないのに気がついたら背負ってる
重すぎて泣けてくる…

甘えたい

泣きたい

愚痴りたい

叫びたい

どおしたらいいもんか…
いっそやってしまうか…単なる一瞬の憂さ晴らしにしかならないからやめよう…
どおしよう…明日進路提出だ…出してしまったら決まっちゃう。先生も、親も保障してくれる。大丈夫だと。だから私も大丈夫だと笑うが不安だ。もしだめだったら?どおしよう…怖い…
今まで笑って誤魔化してたけど…明日なんだよね。怖い。不安。ヤダ。逃げたくない。向き合いたくない。だれか…助けて。

2006/07/15(土) ステイト〜
ステイトイベ行ってきました。
朝から堤&粕谷と朝マックして、会場に。本日はメイドさん♪
まぁ…テンション高かったと自分でも認める。
本日言われた事…
「すごいメイドだなぁ〜」
「偉そうなメイドだなぁ〜」
などなど。足組んで、堂々座ってましたからwあとは、友達脅して明日香の衣装着せて遊んでみたり。ブーツ忘れちゃってごめんね;
あとは、ツンデレ〜とか言って写真撮ったりw本日はツンデレメイドさんでした☆(ぇ)

アフターはガスト。いっぱいお話できて満足なりw
今日の帰りは早いなぁ〜でも疲れた〜…明日大会です〜やだぁ〜

画像は本日のメイドさんwやっぱり竜美はデジカメじゃなきゃな…暗いよ;
S莉ちゃーん!画像下さい(土下座)

2006/07/07(金) ミルクロード
今日は年に一度織姫と彦星が出会う日ですねぇ〜…天気は芳しくない様子ですが。。。
そんな中私はテストです。今日はプログラミングで100点目指してましたがやられた…つか満点防止問題作るなよバァーカ!
ちなみに、英語&ビジネス情報のテストが帰ってきて…英語生きてるよ!!!!英語今回ヤマ外したんですがなんとか点数がありました…ビジネス情報も大丈夫そう。つか81点とか…平常点がどぉなるか…(ドキドキ)

そして求人票が届いてます。
第・一・希・望・来・ま・せ・ん・・・
理由は去年来たから……責任者でてこーい!!!
てな訳で新しく求人票漁ってますが…
事・務・な・さ・す・ぎ・・・
もぉ進学したい…(ぇ)でもやりたい事ない。ただ最近心理学を学んでみたいとか思った。思っただけ。うん。

ぅーむ………甘えt…(黙れ)

2006/07/04(火) とりあえず
http://x14.peps.jp/syaratuki

新しいホムペ。写メ日記が加わりましたw結構頻繁に更新☆できたらいいなぁ…

2006/07/03(月) イロイロ・・・・
いろいろ考えてブログを消そうかと…HPを移転しようかと…なんでかって?なんでだろ?気分的に。うん。
あれっすね…希望通り、望む通りいかないもんっすね。なにがって?就職が。とかね……


ぁー…気持ち悪っ

2006/07/02(日) ヒンヤリ・・・・
床でごろぉ〜んとしてたら意外とヒンヤリしてて気持ちよかったw

今日は検定でした。ワープロ検定なんですが…700文字も打てるかぁ!ってことで打てたのは670ぐらい?落ちました。チーン。そもそも筆記も「一緒」って感じを「一諸」って書いてますから(没)
その後パパとT工業を見てきました。感想…駅から遠いわ!!意外とありました。しかも国一を歩くなんていや…(ワガママ)会社の送迎バスが合ったらいいなぁ…。
その後、本宿から額田を通り洞を通り帰ってまいりました。途中でスーパーに寄ってピザを買ってもらいましたがおっきいからオーブンにはいらねぇ;
落ち込んでます…でも冷奴食べたよ〜最近豆腐すきぃ〜wめんつゆかけて冷奴で食べるんだ〜ウマウマっすよぉ〜。あと麺類もすきぃ〜w冷やし中華とかうどんとかそばとか〜すきぃ〜wって訳で肉は食卓から消え始めた月波家でした。
そーいや…頭いたーい;検定中もパソコンの画面見てたら痛かった;ママがお買い物行くって〜でも行かない〜だって人ごみいや〜物が積んであるの見るのいや〜…って訳でヒッキーしてきまつ。

テンション壊れモード悠でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.