風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/25(日) イベント・・・・
今日名古屋イベなんですよね……。なのに朝早くから起きて何をするかと言えば学校で検定です。しかも体調崩したっぽい…(没)

気持ち悪いんでこの辺で…(何がしたかったんだ?)

2006/06/23(金) うぅ・・・・・(涙
休みを下さい!(癒しでも可/笑)
今日は基礎学力テストと卒アル用の写真撮影でした。感じたのは2つ…「嗚呼…卒業するんだなぁ〜」ってことと「なんで斜めの椅子に座って正面向いて写真撮るんだ?」です。だってさぁ〜…椅子が微妙に斜めなんですよ〜角度にして30度?wしかもわざわざブレザー&ベスト着用…暑かった!!
明日は秘書検定です。全然勉強してねぇだ;しかも何故かパソコン実習室での受験です。数検に視聴覚室が取られらそうな…wだったら教室でいいじゃねぇかよ。。。
明後日は簿記検定です。無謀にも会計&原価の同時受験…馬鹿;と言うわけで…会計狙いで頑張ります!!(でも勉強してねぇ)
明々後日は会社見学です。うちのクラスはなんとか工場(ぇ)と日本●祉大学半田学舎です。知り合いのクラスは東●工場と私の家のめっちゃ近くだったり、大●大学と知り合いの居る大学だったり…まぁ…もうそんな時期なんですよね(苦笑)
また、宿題として面接指導のテキストを読んだり、履歴書を書いたりしなければなりません(没)そこで問題が野外活動欄(だったっけ?)生徒会のことやボランティアの事やクラス役員のこと…入りきるかしら?w
そして1週間後にはテスト〜ばか〜!!!!!!でも終われば夏休み☆☆がんばるぞ☆

2006/06/18(日) けふっ
今度の土日は検定です。土曜日は秘書検定、日曜日は簿記検定(しかも3時終了)なんで勉強してきます=消えます(まぁ宣言しなくても消えるんですがね)

ばいばーい

2006/06/16(金) おぉっ!!
電車で素敵なおじさんを見ました。
作業着(だっけ?甚平みたいなやつ)にポケットにはタバコ、下駄に短髪(白髪交じり)にまるで絵で描いたような立派なヒゲ。ヒゲはあれよ…プリングルス(スナック菓子)のキャラクターみたいなヒゲ!マジで!
観賞用にはなかなか素敵なおじさんでした。

2006/06/15(木) 手帳見て・・・
やばっ!!!!!

あー…やっちまったよダブルブッキング?wきゃははw笑うしかねぇわw
つーことで…現実逃避してぇ〜(マテ)
じゃなくってぇ〜…午前はボーリング、午後から翌日にかけてお泊り会ですかねぇ…
お泊り会と変換したら音マリ海と変換されたよ?ぉぃぉぃ毒されすぎだYO

明日も補習っす。でも友達みんな検定なんで一人寂しく補習受けてきます。しかも明日の補習は視聴覚室じゃなくって3つのクラスに別れて補習…しかも他クラス…(没)怖いよぉぉぉぉぉ〜(>0<)

サイト漁ってたらYちゃんのサイト発見しちゃったwV系に走ってますねぇ〜元気そうで何よりwライブに行ったら会えるんだろうけど行けないなぁ。。。検定の馬鹿やろう〜(><)

2006/06/07(水) 電池切れ
もぉだめだ・・・・・・

先生もクラスメイトも消えちゃえ

何があったのか分からないけど

色々狂ってる

だれも教えてくれないし

分からない自分は鈍い

あの人もなのかな?

心配だけど私も心配してるほど余裕ない

でも心配

だから

消えてみる



なんかよくわかんないよ・・・

2006/06/06(火) 一言、二言・・・
























過去なんて見ないほうがいい。悲しくなるから。すべてを知る事はできないんだから。語らないなら聞かない。だから…過去は見ない。



















クラスの奴ウザッ。まじウザい…潰れてまえ…。けっ!!!

2006/06/02(金) 髪が伸びました。
なんだろうね?やっぱり独占欲が強いのかな?寂しがりなんだよね…。今のままでいたい。なにも変わって欲しくない。それはワガママ、それが欲望。それでも望むのが人間の性?そうやって自分を正当化してみる自分はダメですか?
髪が伸びました。あの頃からのびました。切るのが怖いです。もぉ戻りたくないんで、今のままで生きたい、戻りたくない、ワガママなどを言ってみる。
だめですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.