風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) 面白かったからUP
本校に入学する生徒は、以下の校則を守ること。

第一条
制服はローソンが指定したものを着用すること。

第二条
基本的に頭髪は校長より短くすること。

第三条
髪を染めることは認めないが、教員の白髪染めは認める。

第四条
普通科の生徒は、いかなる場合でも側転の使用を禁止する。

第五条
遅刻3回は遅刻1回とみなす。

第六条
校内暴力は、3回以上指導された時点で遅刻1回とみなす。

第七条
警察を見たら全力で逃げること。

第八条
○×ゲームでの引き分けは認めない。

第九条
基本的にスーパーサイヤ人になることは認めない。やむを得ず
なる場合は、学年主
任に申請すること。

第十条
「いいとも」が始まったら授業を一時中断する。

第十一条
授業中の私語は、現代社会に目を向けたもののみ許可する。

第十二条
女子更衣室で校長を見つけた場合、慌てずにゆっくりと話を聞
くこと。

第十三条
むやみに教卓の上で犬の真似をしないこと。

第十四条
万が一に備え、カーテンの開け閉めは静かに行うこと。

第十五条
マラソン大会の距離は42.195kmとする。

第十六条
お年玉は全額担任に寄付すること。

第十七条
教頭と会話する場合は、話の内容を書いた書類を事前に提出す
ること。

第十八条
音楽担当の教員の許可なくギネスに挑戦することを禁ずる。

第十九条
モンスターボールの所持は5個までとする。

第二十条
親の許可なく宗教を変えないこと。

第二十一条
日直は、学校にテロが侵入した場合に進んで人質になること。

第二十二条
明らかに自分に似合わない服装で外出することは認めない。

第二十三条
学校に必要のない野菜は持ってこない。

第二十四条
休日の映画鑑賞は校長同伴で行う。

第二十五条
登校拒否は2ヶ月までとする。

第二十六条
いかなる生徒も、特技は「前転」とする。

第二十七条
授業中のおやつは300円まで。

第二十八条
死語を発言した生徒は即退学。

第二十九条
携帯の着信音は「君が代」で統一する。

第三十条
寝言で「たまごっち」という語句が出た場合、即職員会議を開
始する。

第三十一条
装飾品は腹巻きのみ許可する。

第三十二条
校内でのレベル上げは禁止。

第三十三条
校歌を歌う場合のみ、裏声の使用を許可する。

第三十四条
ワニを散歩させることは認めない。

第三十五条
担任の許可なく裁判官を教室に呼ぶことを禁ずる。

第三十六条
好成績の者のみ、校内に研究室を作ることを許可する。

第三十七条
意味も無く教頭を笑わないこと。

第三十八条
おみくじを引くのは一日一回までとする。

第三十九条
県外での自転車の使用は認めない。

第四十条
世界征服は企んでもよいが、真剣に取り組むこと。

2006/05/23(火) バトン
Q1:無条件でときめく●●を3つ
@可愛い子ちゃん
Aお姉さま(姐御可)
Bお兄様
これだけ見ると怪しいな…ただ人肌に飢えているだけ。

2:無条件できらいな●●を3つ
@足がいっぱいある虫
Aミント系のもの
B孤独
とか言いつつ梅のど飴は好き。あれはハーブか?

Q3:無条件でお金をかけられる●●を3つ
@遊ぶ事
A食べること
Bマンガ&小説
難しいなぁ…お金そんなにかけないようにしてるしなぁ…

Q4:無条件で好きな●●を3つ
@甘い物
A活字
B甘える事?
甘いものはなくなったら死んじゃう!!

Q5:無条件で受け取らせる人
とりあえず…翼斗と某野あたりに

2006/05/18(木) 遊んでみた。
ワンピース占い
あなたは【ビビ】なタイプ。

心優しく、自分よりも他人を優先するあなた。
義侠心があつく、滅私奉公の気持ちの強いタイプです。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【ビビ】がぴったり。
何よりも世界の平和と、みんなが無事に暮らせることを祈っているのでしょう。
あなたの優しさと勇気と行動力があれば、どこへ行っても道を切り開いていけるようです。

あなたに必要なモノ:忠実な側近

おバカ度  100%
心意気度  27%
野心度  100%
真の海賊王度  26%

お馬鹿ですが何か?w

ハウルの動く城占い
あなたは【マルクル】なタイプです。

純粋でまっすぐな心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【マルクル】がぴったりです。
汚れのない心を持つあなたは、清楚な恋をするようです。
シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないこともありそうですが、愛する人のために苦労することを厭わず、小さな愛情を積み重ねていくことになるでしょう。
派手なデートやアプローチよりも、地味だけど毎日の安定した愛情に安心を感じるタイプ。
価値観の似ている相手とおつきあいすることで恋が充実するはずです。

あなたにぴったりのパートナー:カブタイプ

一途さ  54%
依存心  100%
支配欲  51%
気まぐれさ  57%

依存…依存…だめですか?(だめだろ)

キャラクターおみくじ
【 春日部咲 】

咲ちゃんが出た今日のあなたの運勢は、吉凶混合です。大胆な行動力を発揮することで、思うように物事をがんがん進めていきますが、一番大切な砦を崩すのは一筋縄ではいかなさそう。チャレンジャー精神を発揮して、うまくいかないことに柔軟に合わせていく姿勢がなにより大事といえるでしょう。

出典元:げんしけん

あー…うん…咲ちゃんはすきだからよし!(ぇ)

あなたは【リザ・ホークアイ】タイプです。

いつもクールにまわりの状況を分析しているあなた。
何事にも動じない度胸のよさと、冷静に状況にたいする判断を素早くくだすことのできるあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【マスタング大佐の右腕・リザ・ホークアイ中尉】がぴったりです。
自分の為すべきことのためには、どんな犠牲も厭わないという強靭な精神力があなたの持ち前。
守りたいものを持つことで、あなたは強くなることができるのでしょう。
ネーミングセンスはいまひとつのようですが、あなたのそのクールな魅力に惹かれる者が多いようです。

あなたの運勢向上アイテム:守りたい人

天賦の才能  100%
野心  100%
忠誠心  37%
人情  100%

おかしいなぁ…いままでずっとイズミ師匠だったのに〜

暇だったんで何種類かやってみました。これは一部です(載せられないのも多々あり/苦笑)
とりあえず…受け攻めチェックっていっぱいありますよね…今回やってみたら受けよりリバでした。ほかにもボチボチ…皆さんもきがむいたらどーぞー

http://goisu.net/index.html (PC)
http://server.rak.jp/club/top.do (携帯?)

2006/05/17(水) 雑食主義
デスノ最終回でしたねぇ〜。クラスの男子に借りてみたんですが(ちなみにコミック派)あ〜・・・悪は滅びる?wというか・・・初めてミサが大人っぽく見えた(ぉぃ)
以上、ネタバレになってないよね?
あ、それと小説化とアニメ化もするんですよねぇ〜・・・つか小説西尾さんが書くんですか?!ほっしぃ〜!!

デスノ映画と間宮兄弟見に行きたい。。。

2006/05/15(月) ぐすん・・・
風邪引きました。お泊り計画禁止…テストもあるし(テストついでかよ!)
昨日夜中に何度も起きました…寝不足…。
つか…精神的にもダルイわぁ…ハイ…愚痴りに行ってきます(ぇ)

2006/05/09(火) おまけじょうほう?
やたらと入ってくるイベ情報。暇つぶしに載せておきます。サイトアドレスとか知りたかったらご連絡を。

14日  柴田亜美作品同人誌即売会(名古屋中小企業福祉会館)
     UNKNOWN(豊田市産業文化センター)
21日  デジモンオンリー(サンライフ名古屋)
28日  名古屋ライブ(ポートメッセ名古屋)
     忍またオンリー(サンライフ名古屋)
     高杉受けオンリー(サン笠寺)

とりあえずこんぐらい?他にも吹上などアリますが知らないや…

2006/05/08(月) 写真下さい(自分のデジカメは死亡)
とりあえず昨日はステイトに行ってまいりましたとさ。
大雨の中親に送ってもらったら開場1時間前(ガビーン)音楽聴いてたらボチボチみんな来て、たまにはイベントらしい事を…と開場前に並んでみる。開場してまずはKちゃんに借りたキャラにチャレンジ。キャラ名不明なんですがー(アホ)んで、Mが来たんで明日香さんにチェンジ。ミニスカ、ノースリーブ、快適☆☆カメコに捕まりもすぐに開放☆そのままあっちこっちでかまってもらい満足♪アフターのみ参加のKさんを加えてバーミアンに。その後知加羅に行くも駐車城がないから19に移動。高いんで豊田のジャパレンに移動。つか後部座席に4人乗るのはきついな(寝てた奴が言うなよ)ジャパレンで1時間半カラオケ。終わったら豊田駅でAちゃんとSちゃんさようなら…その後Kちゃんもさようなら…新安城でAさんさようなら…最後まで残った私は近くまで送ってもらいさようなら…Kさん運転お疲れ様でした。みなさんかまってくれてありがとうございました(感謝)
もし昨日の画像ある人居ましたら(ピン&合わせ両方)画像下さい!できればinfoseekメールで!Cureに送ってもらうと画像編集できないんでね(苦笑)お礼は…私の愛を!(いらねぇ)形があるほうがいい人は次回イベでお菓子を献上いたしまする…wヨロシクデス〜

アド yuu_syara@infoseek.jp(タイトル記入の上ヨロシクです)
☆MSNやinfoseekでもほかのメアドでもOKです

2006/05/06(土) 5月の悠さん
5月の予定です。

6日・コミックステイト参加
23〜26日・中間テスト(没)
28日・名古屋ライブ不参加(速記検定&ボランティア)
31日・生徒会任期最終日☆(キャッホーイ)

です。あー…イベは今月も1回。まぁそんなもんか…。ついでに6月11日のステイトは行く予定です☆残念ながら25日のライブは検定でアウト(涙)
つか…受験生(就職活動生)だもんこんなもんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.