風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/27(木) 一言
うそはきらい

なら知らない。本音を嘘と言うならば知らない。

2006/04/26(水) コソコソ・・・
ただいまの時刻AM11:52です。はい、学校の放課中ですYO☆少し暇だったんで書き込んでるんですが・・・ネタない!(ぁ)あー・・・あると言えばただいつもと違う変換に戸惑っています・・・。それとケータイは教室のかばんの中W
ちなみに授業はプログラミング。ベイシックやってます。難しいです、つか意味不明?wやっぱりコボルのが好きです。はい!

さてさて、5月5日に港でコスオンリーがあるそうですね・・・たぶん不参加だ。やるものないですから。まぁ・・・久々椿と可南子はやりたいけどさ・・・(豊橋不参加だったからね)一人で行くの寂しい。。。
7日の岡崎では明日香さんをやりたいと・・・遊戯王あわせをみわちゃん(十代)とやりたいんでがんばりまする!!間に合えばこっそりマジアカもやれたらとか思ってますます。
では、チャイムが鳴ってしまったのでさようならw引き続きプログラミングの授業です・・・後少しでお昼〜♪

2006/04/15(土) バトン〜
おしゃれバトン
●どんな服が好き?
意外とレースとか付いた服とか好き。あとはワンピース系が好きで花柄蝶柄が好き。嗚呼…なんか乙女チック(笑)でも基本はデニムと合うもの!
●好きなブランドは?
んー…こだわりなし!好きなものは好きだぁー!!
●メイクのこだわりは?
なるべくきつくならないように、メイクしてるように見えないようにしてるつもり。めっちゃ下手っす(涙)
●美白派?小麦色派?
美白!小麦は…夏場は気が付いたら焼けてますね(ぉぃ)
●よく読むファッション雑誌は?
全然買わないなぁ〜(乙女失格)お店とかで服を見て楽しむんで(言い訳)
●この夏はどんな水着だった?
夏?!春に水泳の授業で水着は着ますが去年の夏は行かなかったからなぁ〜。とりあえず学校の授業なんで黒の普通の水着です。ただ背中は大きめに開いてるのが悩み;
●お気に入りの靴は?
今はかっこ可愛いスニーカーが欲しいwあとは踵の高くないミュールwこれ以上背が高くなると大変だ…
●チャレンジしたい髪型は?
ベリーショート!!髪を立てて遊んでみたいね!あとは今の長髪を生かしてお団子!あの三つ編みが付いてるやつ!
●センスがいいと思う芸人は?
んー…わかんない
●帽子はよく被る?
小学校の安全帽子以来ご無沙汰です…(悲)夏に親に言われてしぶしぶ帽子被る時もありますが似合いません!
●一押しのお洒落小物を紹介して?
デニムの上着w(小物じゃないっての)
●次に回す5人
好きにまわれー!!

映画バトン
☆所有している映画の本数は?
んー…家族兼用で4本ぐらい?
★最後に買った映画のDVD
ハリーポッター(没)
☆最後に見た映画
ナルニアです☆ビバファンタジー☆
★思い入れのある映画
んー…どの映画も思い入れがありますw一つに絞るのは無理だ!
・ハリポタ
公開されたらなるべく早く見に行きますね〜wどんどん大人っぽくなってく3人にトキメキw私的にはハーマイオニーとハリーにくっついて欲しいw
・世にも不幸せ〜
発明家のお姉ちゃんが可愛かった!何でも噛み付くバイオレットも好きだ!
・ナルニア〜
クローゼットの奥は異世界☆王道のファンタジーにトキメキ!一番はキツネさん!!いいキツネだ!!
・THE有頂天ホテル
コメディー!!さすが三谷さん!豪華かつ飽きない!!沢山のストーリーが混ざり合って目が離せない!
・NANA
中島美嘉最高!カッコイイの!綺麗なの!ただ許せないのはシンの役者さんかな…(ファンの方すみません)
とりあえずこれだけで(他は思い出せない;)
☆バトンを回す人5人
もってけー!!


粕谷と藤のあいつバトン…やりたい事はコスプレとか……いつでもやらせてあげるわよ♪
ついでに桜の写真2枚目☆

2006/04/12(水) 春写真
なんか…ブログの方に写真が貼れなかった(没)
とりあえず1枚UP☆岡○城のライトアップですwKさんが撮るのを真似っこしてやりました(ぉぃ)

2006/04/10(月) 誰か・・・
学校の仕事は午前に終わると言う事で…
誰か16日のコミックステイトIN豊橋に参加する人いないかな…。写真を撮りたいんですよ…本格的にコス活動や小説を動かそうと思いまして…(今から?!)受験シーズンだからこそ頑張りたいと言うか…去年はあんまり活動がなかったからね…今年こそはっ!!みたいな感じなんです。
と言うわけで…コミックステイトに参加して構ってくださる方…探してます。写真とりあっこしましょうよ…。
とりあえず持っていくのは
・マリア様が見てる(リリアン冬服で可南子)
・ソウルイーター(椿)
です。ただ、知ってるジャンルで衣装を貸してくださる方が居ましたらあわせもOKです(むしろ歓迎w)ただお時間を少し頂いて最低可南子だけは写真撮りたい…(もうすぐ冬服終わるしね;)
と言うわけで…誰か構ってください!

2006/04/05(水) 銀魂兄メカ
タイトルは微妙に鋼ネタが入ってますが気にしないように。

銀魂がアニメ化されましたねぇ〜…とりあえず…銀さんの声カッコよすぎないか?!もうちょっと脱力しても……。
内容は初回1時間SPで、全キャラクター(というか神楽?)を出したいがために作られたと思われるオリジナルストーリーでしたねぇ〜。まさかさっちゃんまで出してくるとは…そしてキャサリンはもう泥棒止めた後みたいだし、近藤はお妙さんにストーカーしてるし………嗚呼…これから必死に過去を遡るのね…(涙)
ストーリーに関しては…やっぱり…なんか…うん。みたいな感じでした(ぇ)

今日はホスト部発売だ…買いに行こうかな…予定もないことだし。
もぉすこし素直な子に生まれてきたかった。

2006/04/04(火) マジアカ・ユリ
とりあえず上着のみ完成。
嗚呼・・・痩せねば

2006/04/02(日) イベレポ
この日はシビコ★★
朝は中○崎まで豊田のお嬢様たちをお迎えに。会場に着くと粕谷やセントラルメンバーというか…いつものメンバー♪停電が起こるなど驚きもありつつ喋って、騒いでイベント終了。
サイゼリアに移動してご飯。喋る♪
みんな合わせいっぱいで大変そうだなぁと傍観。
ちょっと事情アリお先に失礼。
皆様また遊んでくださいね!!

とりあえず……マジアカのユリを完成させる、ソウルイーターの椿の直し、フルバの夏服制作。ですかね?

考えて…オリジナルですが少しづつシャライヤを復活させていこうと思いますw

2006/04/01(土) 失敗ー!!
はい、衣装制作失敗しました(爆)くそぉ…(涙)
と言うわけで凹んできます。。。
なんか・・・いろいろ考える事一杯だし・・・引き篭もってきます。明日いけるかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.