風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) 豆よぉー!!(拝)
昨日、母がブレザーをクリーニングに出した際…
「あ、お母さん〜内ポケットに豆(デジタルオーディオプレイヤー)入ってたんだけどさ」
「え?だしてないわよ?」
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・・
私のトウフちゃん?!(←デジタルオーディオプレイヤー)
と、これが昨日の夜のお話。そして今朝クリーニング屋に電話しました…
「ああ、ありますよ」
神よ!クリーニングのお姉さんよ!ありがとう!(拝)
と言うわけで、ブレザーと共に帰って来るそうですw

そして、今日は朝からサイトめぐり〜♪

あぁ……コスしたい…新しい奴…うぅ…

ちょっと新作は諦めてましたが作りたくなってきた…。何やろう?すぐにやるならラストかぁ…それか…マジアカ?うぅーん…減量してないし…ラストだ!よし!今日は布を買いに行こうかな。ラストなら1日あれば何とか……?
と言うわけで…
誰かステイト(2日)で鋼コス(できればウロボロスか軍部)してくれませんか?
ついでに…マジアカの布買って来ようかな(←まだ買ってなかった奴)

追記〜
今日は姉と母の新車で買い物に行ってきましたw
ゴソゴソ明日から衣装制作を進めて行きたいと思いますw
Rちゃん、ご協力よろしゅう(ぇ)

2006/03/29(水) ピーコよりも辛い!
夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは可哀相な「現実逃避」タイプです。今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。いわゆる「どつぼ」って言うやつです。あなたにはそこそこの能力があり、あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、ほどほどにこなすことができます。しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために肝心なところではいつも混乱。結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、 「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」などと実現不可能なことを考えながら欲求不満の日々を送り続けているのです。あなたは欲張りなうえに、主体性のない甘えきった人間なのです。自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?このままではいつまでたっても「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、クールな判断力、潔い行動力が必要となります。一度精神療法やカウンセリングを受けてみて客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか。

【仕事】
毎日の業務に強い意欲を持って取り組んでいるわけではないけれど、いろいろな仕事をしたいし昇進もしたい。でもそんな楽してうまくいくわけありません。「趣味を生かした仕事がしたい」なんて理想を持っているのもいいけれど、そのためには地道な努力が必要だということに気づいてください。そうすれば道が開けてくるでしょう。

【あなたの恋愛観】
何かにつけて現実から逃げたくなるあなたは、恋愛でもうまくいかなくなると浮気に走ることがしばしば。相手の欠点ばかりみて、ものごとから逃げていたのでは先に進むことができませんよ。また一時の感情で行動すると腹黒い男や計算高い女に騙されやすいので気をつけましょう。また、占いの結果を本気で信じたり、初めて会った人を「運命の人!」と思い込んだりするところがありますが、自分の理想にぴったりの相手なんてそうそういるわけないでしょ。
【ワンポイントアドバイス】
本当はやる気がないわけではないのに、知性と理性が欠如しているために、いまいち物事がうまくいかないあなたには客観的に冷静なアドバイスをくれる冷静沈着タイプやエネルギッシュな情熱であなたをモチベートさせてくれる熱血漢タイプとの合性がいいようです。
○自分の浮気○
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計26%【24%】
女性:そう思う計12%【15%】
○相手の浮気○
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
女性:1.友達に相談     33%
   2.小一時間説教する  31%
   3.自分を反省する   29%

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは割と幅広い趣味がある人です。特にファッションに凝ってみたり、話題の場所に行ってみたり、かなりトレンドに敏感なほうだといえます。しかし、「流行っているから」「友達に誘われたから」という理由で手につけるものがほとんどでオリジナリティに欠けると言えます。せっかく敏感なアンテナを持っているのだから、これからは自分の内面を充実させることに力を入れてみるといいかもしれません。
○参加しているネットワークBEST3○
1.趣味やサークル活動   : 24%
2.ネット上のみの会話   : 19%
3.ネット上の知り合いに会う: 17%

当たってる……?ぼちぼち当たってました。ぼちぼちね…(苦笑)

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
(データで分かる辛口性格診断)

2006/03/23(木) 明日・・・
明日・・・元気があったらシビコにでも行ってマジアカ用の布でも買ってこようかと思います。黒3m〜・・・で足りない気がする。そしたら買い足すだけか・・・。

2006/03/20(月) 春休み
3月
22日 遊園地
27日 みんなでお出かけ
28日 学校見学
4月
2日  ステイトイベ
3日  生徒会
4日  生徒会
7日  新学期

あー・・・・短いな、春休みって。

2006/03/16(木) アイツバトン
: はじめに :
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えて下さい。
サラ嬢

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達。と言うか…ペット?

3.あいつを色で例えると?
水色?
とりあえず…会ったときに水色の服着てたし似合ってたしw

4.あいつを四字熟語で例えると?
毒牙一発(ぇ)
してやられたもん…はめられた…(涙)

5.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ハイテンションなところ!!

6.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
嵌めるところ……お願いだから…無理やり会わせないで…ください(土下座)
 
7.あいつに唄わせたい歌は?
んー……中島ミカの歌を!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
喫茶店w美味しいケーキたべよっ♪

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んー…んー…んー…

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
まじで勘弁してください(土下座)

11.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
朱鈴(毎度回してごめんよ;)
粕谷(ネタにドウゾ)
くーや(気が向いたらやってください)
翼斗(やれ☆)
藤(日参して書いてくれる日を待ってますよw)

2006/03/13(月) 実はバトン
・実は〜がいる
はい…実はいます…愛人が(ぇ)

・実は〜やらかした
公衆の面前で人を殴りました(今日)

・実は〜を知っている
沢山の人の弱み握ってますw

・実は〜が好き
露出万歳★★夏は露出!重ね着にあわない;

・実は〜が苦手
人。自分に敵意を持った人と、自己解決しちゃう人。

・実は〜ほしい
犬…柴犬欲しい〜!あとマネー★

・実は〜持っている
ハイ…粕谷だけが知ってます…アレを財布に入れておくとお金が溜まるらしいのよw

・暴露させたい7人
粕谷


朱鈴
くーや
あぁ…定番の人物しか浮かばねぇ。。。

2006/03/08(水) 何故?
病院に行ってきます。

2006/03/06(月) 予定メモ
これからやる(やれたらいいな)のメモ。
・遊戯王デュエルモンスター 天上院明日香(後輩の十代と合わせが決定)
・マジックアカデミー ユリ(個人的にやってみたいが腹出し;)
・鋼の錬金術師 ラスト(コス3年目の初コスにしたい)
・戯言シリーズ 萩原子萩(クビツリハイスクール制服!)
・オリジナル ハートの女王(何故だか進まない。円形スカートが作れない)

とりあえず遊戯王の衣装制作は後輩任せ(ぉぃ)マジアカあたりから制作に入りたいが資料が少ない。やるからにはVがいいけどHPに資料がないよー!痩せなきゃー!以上。これが戯言とでないことを願おう。

2006/03/02(木) 今月は?
とりあえず…今月は久しぶりにライブにコス参加を視野に入れて動いて行こうかなぁ…とか思ってみたり。ただ2日間開催なのが困り…。何だかんだ言いながら25・6とか月末だし参加しなかったりしそう。地元イベがあったら絶対そっちに行くのになぁ…。21日から春休みだから普通に遊びに行きたいしなぁ…。半日授業だから学校が早く終わるため午後から暇。ざ☆のメンバーを中心にかまってもらおうかな…とか思ったり。と言うわけで今月の予定。

1日    テスト終了
4日    Sちゃんと買い物☆
11日   ざ☆でカラオケ
19日   ボランティア
20日   終業式
25・6日 名古屋ライブ

とまぁ…京都に行くだの遊園地に行くだの昭和村に行くだのいうお話がなくはない。というかある。どう動こうかな…お財布君と時間とのにらめっこかな。だし、ライブ行くなら何やろう…遊戯王、鋼、オリジナル、戯言…?あとはP検も今月中に受けたい。調べたら3日前に申し込みすれば受けれるらしい…(驚)誰か一緒に受けに行ってくれると助かるけどP検って微妙だしなぁ…。持っててどう利益があると聞かれると…(困)一人で受けに行く事になりそうだね☆
と言うわけで、上記以外はいつでも空いてる(はず)なんで何かあったら一声かけてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.