風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/27(月) 消化
髪バトン

Q1.現在のヘアースタイルは何ですか?
ロングかな。みんなに長いと言われるが自分より長い人を知ってるからそうとは思わないんだよ(苦笑)
Q2.現在のヘアカラーは何ですか?
黒!そのまま!天然!
Q3.今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。
一日染めならば、金と赤。あとは…ウィッグなら、ピンク、オレンジw染めた事はない。
Q4.失敗した髪型は何ですか?
パッツンっぽいものを何度か…(涙)あれはめんこい子がやるもんだ!
Q5.今度挑戦したい髪型は何ですか?
お団子〜☆何度やっても上手くいかない。。。
Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
メリットとよくわからないがあるやつを使ってます(ぇ)
Q7.過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
なんだろ…色々使ったけど…気がついたらなくなってて…よく覚えてない。
Q8.気になるシャンプーは何ですか?
特になしwでも、ほのかに香るやつを使ってみたい(何それ)
Q9.美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。
臭いがきついのは苦手だから使いません。
Q10.次に回す5人の方を教えて下さい。
ぇ…やりたい人ドウゾ

■漢字バトン

・好きな漢字を3つ
光 昔から好き。何でだろ?
赤 昔から似合うと言われる。自分的には黒のが好き…
手 手がすき(ぇ)体温を感じられるし、なんか安心する。
・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは
空 果てしない。
天 昇りたい(ぇ)
虚 寂しい、悲しい、でも必ずあるもの。
・次の人に回す漢字を三つ
力、色、未
・大切にしたい漢字を三つ
心 案外書くのが難しいw
友 こりゃもちろんでしょ☆
真 大切だよね!私も真っ直ぐ生きたいな
・漢字のことをどう思う?
難しいけど…表現には重要
・最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
無我夢中 になれることを探したいw
暗中模索 今はこれ(苦笑)
日々感謝 四文字熟語が浮かばなかった!
・バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
翼斗・友  いつまでも友達でいたい奴
粕谷・染  染まりやすい?w
堤・姫   うん…私の可愛い姫w
藤・遠   最近すごい遠いよぉ(涙)
ヴルド・長 なんか…付き合い長いしね
みわ・子  私の可愛い子w大切な後輩w
あぅ…これで勘弁してください;

2006/02/25(土) SM占い
暇つぶしに…メッセしながらサラ(茶友かつ小説友達)とやってみました

診断結果
あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細
マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません

載せるには恥ずかしい…数日後には撤退でしょ?w
ちなみにサラはサド様でしたw結果は掲載不可だってさ…。

アドレス:http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

2006/02/15(水) 書き殴り
昨日は伝説のバレンタインでした。
いつもよりも登校が1時間遅かったから急いでクッキーを焼いて学校の子に配ってみましたw
そのあと、待ち合わせして遊んでハラハラドキドキを帰り際に味わいながらも無事に今年の分のほとんどを配り終えることができましたwあとは、野衣、たまゆう、粕谷、藤、ヴルドぐらいか?多分…フォンダンショコラでしょう(苦笑)金曜日あたりに配るぞ☆
んで、今日は部活に行って、生徒会には顔を出すだけであとは後輩のみわちゃんと(マック)デートして来ましたw

2006/02/13(月) にょほほ
昨日はステイトイベに行ってきましたよ〜w
本当に久しぶりにコスしたんで楽しかったわぁwまぁ…自前のコスは不発に終わり…あぁ…ウィッグ染め直さなきゃ…時間ないよ…(涙)あと、借り物で男装したんですが無駄にウケたような…(謎)
配ったクッキーはとりあえず文句は来てないからヨシ☆☆
アフターはドタバタしながらも…まぁ…ぼてこに行ってきました。お好み焼き…あんまり好きじゃなかったけど結構美味しくって満足♪あぁ…もんじゃ焼き食べたいかも(ぇ)
その後は、豊田までドライブにくっついて行きました。ぶっちゃけ私乗ってる意味なかったんだけどさ…
帰りは…まぁいつもの時間でした(ぇ)

やっぱり…人に構ってもらうの好きだわwでも…悠と呼ばれると、自分が違う人間になってる気がする。別に悪い事じゃないし、大切な人の前ではちゃんと素になるし…いいと思うけど…こういう自分ってあんまり好きじゃないわ…。

2006/02/10(金) 発見
携帯電話見つかりました。はい。よかったw

気がついたら明後日はイベだよ!!!ウハウハwと言いたいが、合わせ相手のアイルさんが体調不良らしい…心配だよ…。
ミシン治ったし、明日にお菓子作りの合間にハートの女王作るか?それか、マリ見て直そうかな…?
あぁ…髪を切りたい…。5センチぐらい切らなきゃ痛んでて気になってしまうわ…。前髪もまた復活させようかな?
ああ、失恋とかじゃないんで☆
そうか…前に前髪作ったのは…色々断ち切るためだったなぁ…(遠い目)

2006/02/08(水) バトン
こんなの回してきやがったわ…w
秘密バトン

■性別は?

女の子。たまに思考回路が男になったり?!

■身長と体重を教えて?

身長…175
体重…とりあえず身長−体重=110以上

■【好きな異性のタイプは?

甘えさせてくれて、傍にいてくれる人。あと、年上?w
 
■嫌いな異性のタイプは?

浮気する人、見た目ばっかり気にする人、マナーを守れない人、とりあえず生理的に受け付けなかったらアウト☆

■恋人を束縛するタイプ?

たまに束縛するかも(ぇ)でも、気を使ってるんで…大丈夫でしょ。

■浮気の境界線は?

とりあえず…キスとかしたらアウトですかね。あと、思いっきりそっちに興味というか思考が完全支配されたら?

■初恋の人に気持ちを伝えましたか?

げほっ…(吐血)

■恋人とのデートは週何回ぐらいが理想?

会えるなら毎日!なんて言いませんからw
週1…できたらいいなっ。

■ドキッとする異性の行動や仕草は?

笑った顔。あと、悩んでる時真剣に考えてくれる姿。

■今、好きな人、付き合ってる人、気になってる人に一言どうぞ!!

うん…大切ですよw…恥ずかしっ///

■次に回す5人

朱鈴姉ちゃん、クーヤパパ、翼斗パパ…他は自由に?
まぁ…やりたかったらやってください?

2006/02/07(火) にょほ
6,7と親戚が泊まりに来るためベッド引渡しの命令を受けて丁度良かったし飲み会なるものに行ってきました。
4人の予定が3人になったけど、まぁ変わらず楽しかったw1人は久々ゆっくり話したしw
飲んだ後はゲームセンターでした。ゲーム下手な私はチョコチョコくっついて行ってきましたw主にマジアカをやっててすごいなぁ〜と見てただけで手伝うなんてできませんからwチラチラ睡眠を取ってしまいましたとさ。
んで、ドライブして、ガストで朝ごはんして、ちょっとまた遊んで帰りましたとさ。

あ、えーっと、携帯電話が行方不明です。まぁ・・・こっちをみてる人は少ないと思うけど・・・まぁ・・・なんかあったら
yuu_syara●infoseek.jp
に連絡下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.