風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/18(月) 箇条書き
一昨日、昨日のことを箇条書き

・突発で泊まり決定
・安●自動車学校に入校予約
・スッピンで写真撮影(没)
・髪を巻いてみるが失敗
・化粧がけばくて少し落とす
・Kヤさんと合流
・S莉、K夜と合流
・KケさんとN姉さんと合流&初めましてw
・とりあえずドンキホーテ
・ゲーセンでマジアカ。卵から白い子生まれましたw
・ビリヤード。S莉とK夜とルールなしバトル。
・K夜をお見送り
・再びドンキでwii(?)ジャンケンバトルで全滅
・お風呂でS莉をパンクさせる
・お酒購入のため3回目のドンキ(笑)
・Kケさん宅で飲み会
・Kヤさんの鞄がワックスまみれ。
・久々2本ぐらい飲んだよ;
・N姉さんが意外と…
・S莉とラブラブで睡眠
・背後でデュエル…
・S莉と朝からドタバタ
・頑張って皆を起こすが失敗の連続
・Kケさん宅をあとに…
・お昼にオムライスw
・S莉とさようなら;
・Boo逆脱しKヤさんとさようなら


んー・・・8日・・・S莉やって・・・(ぇ)

2006/12/16(土) ば・・・ばとん・・・
みわからバトンが参りました。一気に回しすぎだろ!!
てな訳でとりあえず、時間が許す限り消化します!!

携帯の変換候補を↓の文字で!!
『じ』『ぇ(え)』『い』『ど』
Q1.あなたの『じ』の変換候補上5位は?

1位⇒時間
2位⇒時
3位⇒ジェイド
4位⇒寺
5位⇒事実

後輩に毒され始めてる……

Q2.あなたの『ぇ(え)』の変換候補上5位は?

1位⇒えぐえぐ
2位⇒(ぇ)
3位⇒餌
4位⇒永遠
5位⇒映画

Tちゃんを携帯では「えいえん」と打ってます(笑)

Q3.あなたの『い』の変換候補上5位は?

1位⇒言い出したわよ
2位⇒いいと
3位⇒いいとか
4位⇒言い切れますわよ
5位⇒いいけどねー

なんで語尾が「わよ」なんだろ;

Q4.あなたの『ど』の変換候補上5位は?

1位⇒どれぐらいに
2位⇒どーやって
3位⇒ドレス
4位⇒どーかだけ
5位⇒どーするって

ドレス…ヘッドドレスかな?

Q5.Q2の言葉だけで文章を作ってください

『永遠に映画を餌にしてえぐえぐ(ぇ)』

Q6.次に回す文字を
『みくゆえ』めっちゃ適当に打ってみた。

Q7.その回される犠牲者を5人
朱莉、佳祐、くーや、堤、粕谷


【誕生日バトン】
1、誕生日はいつですか?
198*/01/09

2、自分の誕生日がその日で良かったと思ったことはある?
たまにホワイトバースディw

3、理想の誕生日シチュエーションは?
みんなでわぃわぃ

4、現実は?
午前始業式、午後補習ですが何か…?

5、今まで貰ったプレゼントで最も思い入れのあった物は何ですか?
すべて思いいれありますよw

6、逆に自分であげたプレゼントの中で最も思い入れのある物は?
喫煙具。堂々買えました☆(未成年)

7、自分の誕生日の数の人に回してください。
つーつーみぃー

『好き好きバトン』

★好きな色
黒、赤、白

★好きな服装
フリフリ、ニット系、ふわふわ系
パンク系も着たいけど似合わないって言われるらか着ないんでつ;

★好きな食べ物
甘い物、すっぱいもの、フルーツ。
オムライス大好きだぁー!!!

★好きな飲み物
ミルク系、トマトの入ってない野菜ジュース、炭酸。

★好きな動物
ブタ!!!!!!!!!!

★好きな人
みんな大好きw

★好きな乗り物
車。揺れが心地よいw

★好きなシチュエーション
人の少ないところでのーんびり。

★好きなトイレ
清潔なの!!

★バトンを回したいほど好きなお友達5人
堤、粕谷、朱莉、くーや、佳祐

持ち物バトン

●財布はどんなの使ってますか?
クレイサスの折りたたみ財布

●携帯はどんなの使ってますか?
ボーダのV501Tホワイト。着せ替え携帯。

●使ってるストラップは?
MonokuroBoo。

●手帳もってますか?
もってますとも!ミスドの手帳ですw

●バッグはどんなの使ってますか?
灰色地の緑のストライプ?
新しいのほしいなぁ…ふわふわとか…

●バッグの主な中身は?
財布、携帯、ポーチ

●これが無いとダメ!!って言うのを3つ
携帯!!あとポーチ。

●回す人5人
堤、粕谷、朱莉、くーや、佳祐

疲れました(没)

2006/12/03(日) バトン〜
【ルール】
・1〜3迄は前の人の質問に答える
・4でバトンを回してくれた人へのメッセージ
・5で次の人への質問を考える
・6で次に回す5人を指名する

--------
1:最近どう?
ストレス満載?wテストや車校や補習や……まぁいろいろ

2:今行きたいところはどこですか?
て…天国(ぇ)
北海道いきたいかも。雪〜イルミ〜
もしくは沖縄〜あったか〜南国〜なにもない〜

3:この後のご予定は?
期末テスト。そのあとはイベントだけどあわせ流れたから…Kゃん〜どーする?

4:バトンを回してくれた人へのメッセージ
あひゃひゃひゃひゃ(ぇ)
特待生試験合格おめでとう!!!

5:次の人への質問
@冬休みのご予定は?
A最近馬鹿笑いした事
Bラーメンって美味しいよね…(ぇ)

6:次に回す5人を指名
入試お疲れ様な、佳祐
BBSの書き込みの今日気が付きました、圭様
見てるのか…?某野
忙しそうな、朱莉
絶対見ていないだろう、みわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.