風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/29(日) とりあえず(2)
日曜日イベメモ
・K夜ちゃんの格好に驚く父
・初で突発の令ちゃん
・暇、暑い、眠い
・マリア様コスで暴れるの(変な動きするの)禁止令
・自分のキャラを大切にしようと諭される
・初のマリ見てあわせwかわいい由乃を独り占め☆
・地下に群がるイベンター
・映画16ブロック
・MonokuroBoo

2006/10/28(土) とりあえず
土曜日ステイトメモ
・初で突発の林檎(エアギア)コス
・K夜ちゃんと真っ先に遭遇
・S穂さんとの久々の再会
・とにかくカメコ!!
・紅白幕と拘束服の同化
・素敵エアギア様をオシャベリ
・ホモい!!
・7人でアフターはガスト
・隣のお席は先生??
・帰りは10時でチーン;

細かく書くかどうかは気分次第

2006/10/25(水) イベント
28日 シビコ(多分5階) 14:00〜18:30 メイドさん
29日 シビコ(〃)   11:00〜15:30 鋼錬ラスト(あわせ急募。ウロボロス…)
11月12日 港 不参加(秘書検定のため名古屋には居ますのでアフターのみ参加とか考えてます/笑)
11月4日 吹上(レイヤード)
11月5日 吹上(キャラダス)
11月19日 吹上(ファイアー)
11月26日 吹上(キャラダス)
12月17日 竜美丘 参加します…多分。
12月24日 港

2006/10/11(水) 授業
Option Explicit
Dim k1 As Integer
Dim k2 As Integer
Private Sub CommandButton1_Click()
Dim ji As Integer
Dim sco As Integer
ji = Val(TextBox1.Text)
sco = Val(TextBox2.Text)
If ji >= 7 Then
If ji <= 18 Then
If sco = 1 Then
k1 = k1 + 1
Else
k2 = k2 + 1
End If
End If
End If
TextBox1.Text = ""
TextBox2.Text = ""
End Sub

Private Sub CommandButton2_Click()
MsgBox "普通車 " & k1 & " 大型車 " & k2
End
End Sub
Private Sub form_load()
k1 = 0
k2 = 0
TextBox1.Text = ""
TextBox2.Text = ""
End Sub

授業で作ったプログラム。
ああ放課終わった。。。

2006/10/04(水) シンデレラ
彼女はどう思っていたのだろうか
義母には邪険にされ、義姉には嫌われ
それでも彼女は涙を流すが逃げ出さなかった
だから魔法使いも王子様もかぼちゃの馬車もガラスの靴もそんな彼女に対するご褒美なのだろう
私は
灰かぶりにはなりたくない
魔法使いも王子様もかぼちゃの馬車もガラスの靴もいらない


暇だったんで過去に読んだシンデレラのお話を漁ってたんですが…結構イロイロな節があるんですよね。特に大人向け(?)は魔法使いは登場しなかったり、最後は継母と義姉たちは拷問に合うケースが多いですね〜;怖い怖い;
他にも白雪姫は我侭なお嬢様だったとか、眠れる森の美女は目覚めてから王子と結婚したが上手く行かなかったとか…結構グリム童話って残酷なのがおおいですよね〜;
でも読んでるとなかなか面白いw

2006/10/03(火) こんな自分でよければ
ちょいと体調不良&ストレスが溜まってきました。みんなに会って遊びたいな…イベント行きてぇ…(でも名古屋は不参加)
そうそう、授業中暇だったんでとある人からネタをパクリ(ぇ)現代版シンデレラを書こうかとキャラ作りからやってます。久々小説を書くのが楽しみであり、パソコンの前に長時間座るのが無理になってきた自分が何処までできるか不安(手書きは嫌い…つか読めない)
それとボチボチ衣装を作ろうかと。誰かに型取りだけして欲しいけど…後輩ちゃんはお忙しいご様子…。頑張ろう…


こんな自分で癒されるならいくらでもおいでな<S莉へ私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.