風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/20(金) フルーツなバスケット
はいっ!予告より1日遅れましたがフルバ夾君です。試し撮りなんですが・・・予想以上にオレンジが似合いませんでした(爆)当日はメイクで皮5枚ぐらい厚くしていきたいと思います。
多少画像効果で誤魔化してやっと見られるものになりました。

2006/01/18(水) おぉ?!
気がついたらHPも1000HIT・・・大感謝w
まぁ・・・固定な人たちが出入りしてるんですが・・・でも嬉しいw

とりあえず・・・昨日夾コスをやってみました・・・犯罪だ!!似合わない・・・泣きそうなほど似合わないぞ?!でも、念願のAさんとの合わせなんで・・・似合うように(男装)メイクのお勉強でもしなきゃ・・・・・・だれかメイクやってください(必死)
できれば明日、コミック発売だし写メUPできたらしたいと思います〜w

あー・・・人に会いたい!学校の友達だけじゃなくって人に会いたい〜!!!どーもテンションが下がる・・・情緒不安定時期と言うのかしら・・・思考回路が寂しい(>o<)
でも、時間がないんだよ・・・午後からとかばっかりで・・・しかも学校帰り・・・ふぅ;
こっちに来られる人なら良いんだけどね・・・堤やたまゆうは課題っぽいし、粕谷や藤咲は日程不明だし・・・はぁ・・・。カラオケ〜・・・

2006/01/15(日) いざゆかん・・・オタク世界へ!
はいっw久しぶりにKCとメイプ●とアニメイ●に行ってまいりましたw
KCでは何も買わずにただフラフラ最近の流行をチェックしてました(ぇ)
メイプ●ではフルバ夾君用にオレンジウィッグゲット☆蛍光色が強いけどこれぐらいしかなかったし〜・・・
アニメイ●では人の多さに相変わらず関心wとりあえず・・・2月の乙女行事色がどんどん来てて小さく焦りましたね。どうしよう・・・・・・(遠い目)

2006/01/11(水) バトン〜
胸キュンバトン
Q1胸キュンポイントは?
えー・・・笑顔w
Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
イルミネーション!!(一部の人、またかよとか言わない!!)
Q3胸キュンする言葉は?
優しい言葉w
Q4胸キュンする曲を3曲
音楽には無知っす・・・(涙
Q5胸キュンするドラマは?
なんだろ・・・東京湾景とか好きだった(なんか違う)
Q6胸キュンする有名人は?
速水もこちみとか好き〜
Q7今まで生きてきて一番の胸キュンは?
・・・・・・まぁ気になる人は直接ドウゾ(ぇ
Q8胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
萌(ぇ)またはキュンキュンw(キモス)
Q9胸キュンした時、心でする音は?
キュンよりドキドキのが多いです
Q10次に回す5人は?
もってけ泥棒〜(ぇ

2006/01/08(日) 初詣
昨日、初詣に参加してくださりました皆様、ありがとうございましたw
普段皆さんに回されっぱなしの奴が主催なんて…もうしません(ぇ)

とりあえず…熱田神宮での集合が上手くいかず申し訳ございませんでしたっ…。
それでも、またあのメンバーで遊べて楽しかったですw
まぁ…ある人には申し訳ないですがシスター服着れてちょっと楽しかったです(爆)
また、何かありましたらよろしくお願いします〜w

では…課題やってきます

2006/01/03(火) あけました、おめでとうございますw
あけおめことよろ〜(古っ)

何だかんだで…ブログのが書くことが多いんで…日記はブログメインでこっちはコス・イベ報告がメインになります。更新は亀になります…(苦笑)

とりあえず・・・1月はイベ不参加月になります。コス仲間と会うのは7日ぐらいかな・・・(涙)でも、元気に頑張ろうね〜!
参加メンバーが決まらないと色々予定が進みません(苦笑)あははははははは〜。
2月はボランティアとイベが重なり・・・イベを取らせてもらいます(笑)フルバの予定ですw初夾クン〜wAさんとの透か由希とのあわせですwウィッグ買いに行かなきゃ・・・。

とりあえず・・・
昨年は色々お世話になりました。口では言い表せないぐらい皆さんにはご迷惑をおかけし、また、沢山の幸せを頂けて幸せでした。
今年も、前途多難な一年になりそうですが、昨年の失敗を踏まえて、やれる限りの生活を送りたいと思います。こんなやつですが、また一年よろしくお願いいたします。

月波悠


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.