風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) 困惑
泣かないで…そばにいるから
怒らないで…話しは聞くから
落ち込まないで…手を貸すから

私は弱いです。でも、その弱さで支える事もできると思います。
いつも支えられてばっかりじゃダメでしょ?
だしね、支えるために居るんだから。
大丈夫。

2005/09/28(水) ぎゃぁーん
体育祭延期です……1週間ほど…;

今日は朝はいつもと違う人と登校。まぁ…あれっすよ…W君です。つっても…なんかW君にはネタを振りにくく一緒にいたS君にネタを振りつつ一緒に行ってきました。
放課後文化祭展示の準備。居残りしたのは男子数名女子一名……えっ?!なんでだよぉ…とか思いつつ男子とともに準備。あー…今思うと口悪かったねぇ;ふざけんなとか普通に叫んでましたし、ミニスカートで胡坐かいてダンボール切ってました。ああ、ハーパン穿いてですから。
なんか…作業の最後の方はW君は不機嫌モード?で少し怖かった…。
兎に角、今日はやたらとW君と話す一日でした。ハイ。もう…逃げません。これからは…私の中でW君が何なのか見つけるために頑張ります!
あと、少し心配なのはA君。クラスの男子ともめ始めたし…なんかやっぱり元彼女を切り離せないらしい。まぁ、彼らしいけどさwただ、このままで大丈夫かな…と心配。一応フォローはしてますがね…;

2005/09/23(金) 気持ちと私と君と思い
映画行って来ました。チャーリーだよ、チャーリーw
思いのほか面白かったwいやぁ〜、あれね、ジョニーディップいいね☆可愛いw
と言うか、映画よりも会話の方が濃かった。マックに1時間半?ファミレスに2時間?うん…話しつくした気分。
話してるうちに自分の気持ちが動いた気がするの。わかんないし、一時の感情じゃ困るから本人には言わないですが…w
さてぇー…女の長話する場所を探しますか…w

この一歩は何処に繋がるんですか?

2005/09/22(木) 感染病
私の周りの人が恋愛感染病になってます。あなたもお気をつけて。

なんだろう…あ、失恋しましたw
ナヨナヨしててなんかイライラしてしょうがないから一応区切りとして伝えてみた。
んー、まぁいい人だな、彼はw
んで、別の人に八つ当たりしてたらなんか開き直られたねw
まぁ、そんなことはイイや…。

10月30日・・・デンパークイベ☆☆
うーん・・・なんか・・・遊戯王やります。明日香さんです///
見かけてもいじめないでよ・・・

2005/09/19(月) 腐敗
マドレーヌ焼いてます…多分失敗作になるでしょう…

今日は現実逃避しにブック○ーケットに。ジャぱんの続きを3冊ほどゲット。
CDでも買おうかと思ったけど金欠のため諦める。誰かなんでもいいのでCDコピーしてください…。
音楽に癒されてます。特に誰と言うわけでもなく好きなものを聞く。歌手に関しては深く突っ込まないんで会話についていけませんが…しかたない!

最近日記短いかな?

2005/09/18(日) セントラル
楽しかったです!!!
久しぶりに会う人いっぱいで、いっぱい話せて幸せでした!!
みんな大好きだよぉー!!

そうそう、昨日みわちゃんに連絡したら遊戯王GXの衣装作成OKしてくれましたw
あとは金髪ウィッグ…それに黒髪ショートもいるんだった…。
ロングコート諦めるかぁー…;

2005/09/15(木)
今日は体育でした。
高校生にもなってドッヂボール…。
腕に当てられ外野に行こうとしたら背中をバコォーン!
「げふっ・・・・・・・・・」
死ぬかと思った…。

今は秋葉オタク選手権見てます。久川綾さんだよぉ…!綺麗だなー…。
にしても、冥土喫茶おおいなぁー…。確かに衣装は可愛いけどねw秋葉オタを相手にするんかぁー…。うぎゃー。
あ、でも「OTL」の意味がわかって驚いちゃった。
おもろいなぁー。
はぁー…服作らなきゃ……

2005/09/13(火) あぶぅー
忙しくなりたいです。暇だと色々考えちゃって、辛いんで。
検定の模擬は80点。少し希望が見えてきたぞ!

あー、何書こう…。あ、服、全然です。進めようと言う気がない…。
補習終了が5時。早くて5時半、遅くて6時に帰宅…はぁー;
兎に角今は…コスしたい!何でもいいから!んで、みんなに会いたい!

以上!(逃げた)

2005/09/11(日) 型紙・・・
図書館に和服の型紙探しに行ったけどなかった…;子供用の浴衣の型紙ならあったんで一応借りてみた。サイズとか直さないとダメかなー…。
あと、ドレスの型紙集みたいなのもあったんで借りてみちゃった。マーメードラインのドレス素敵ぃー!!!いろっぽーい///憧れるよぉ〜wでも、和服がよかったんで借りるだけ借りてみただけ。でも、憧れやまない…B紙買って来て移しておこうかな…w
あと、布も買ってきました。本当は普通の布がよかったのに…2メートルなくって残念;代わりにサテン買って来ました。サテンで和服……無謀だよー!!!
ついでに、イオンでメールブロック購入。可愛いのにしようと思ってたけどなんか姉にはゴス?とか言われちゃった…;あと、ドンクでパン買ってもらいました〜wクロワッサンも欲しかったけど…ダイエット、ダイエット……。

机の整理してたら2千円出てきた!前にやった委託本の売り上げやん!(あ、売り上げはちゃんとお支払いしましたよ)

2005/09/10(土) 逆さま
疲れたぁー…が口癖?
今日は特別何もせず。昨日の映画で疲れたんで;
昨日、やっと室井さん見てきましたぁー!難しかったですー;
でも、柳葉さんかっこいいなぁー。でも、最後は笑わされたわw
内容的には権力や立場などの社会関係や室井さんの過去などが絡み合い難しかった。八島さんの弁護士役はあんま好きじゃなかったデス。でも、田中麗奈ちゃんは可愛かったし、哀川翔さん、真矢みきさんはかっこよかった!兄貴・姐御素敵です!!!

今見たい映画は4つ。
・タッチ(むしろ行きます!ね☆)
・チャーリーとチョコレート工場(気になる…。ジョニーディップは最初女かと…;)
・NANA(誘われれば行くけど…小松奈々のほうが役者がねぇ;)
・SINOBI(仲間さんー!オダギリー!椎名さんー!!行きたくて仕方ない)
な感じ。お…お金が…(没)

2005/09/08(木) 気分
朝から担任の叫び声が廊下から聞こえて気持ち悪くなった。叫ばれたというか怒られたのはW君。先生に反抗というか意見して食い違ったらしい。それはある意味クラスのためだと言うことを私は知っていたけれど、叫び声というものが大嫌いで朝からだるくなってしまった…。その後も、会計・英語とキライな科目が続きますます気分は最悪に。途中なるべく辛い顔を見せまいとかんばって見たけど辛かった。3・4時間目の文書デザインではW君が近くの席で普通に授業受けていたし、私も普通になればいいのになんか、イライラしてきてパソコンに八つ当たりしてたら初めて1級の文書を時間内に出来た。速度は後一歩か…。お弁当が終わり体育。5時間目はドッジボール、隣のクラスのギャル系(死語?)な子達の独断で。つまらなかった。6時間目はバレー、同じく独断で。隣で男子がバスケをやってていいなぁーと思いながらバレー。途中、トスに失敗し腕は真っ赤;その痛みがリスカに似てて気持ち悪くなってきた。朝からのイライラや気持ち悪さがたかり、その痛みがまるでリスカした後みたいで辛くて。懐かしくて余計気持ち悪くなってフラフラしながらクラスに。掃除やS・Tの記憶なんてほとんどありません。その後、英語のプリント、さっぱり;補習で情報処理検定の2級ビジネス部門の模擬。さっぱり…;続いて1級プログラミング部門の模擬を自由参加でやると聞いたんでプリントだけ貰って部室に。教室にいてW君やA君の顔を見たくなかったから。部室で模擬をチラチラやってみたけどさっぱり。泣き出しそう…;帰りに駅でキライな女の子Mさんに捕まり話たくない気分なのに付きまとわれる…。そこに目にとまたのはS君とW君。S君はともかくW君とは話したくなかったけど、Mさんと一緒にいるよりはましと話しかけてみたがW君も話したくない様子で流された。しょうがないから適当に相槌うちつつMさんと途中まで帰ってきた。
今は家について親と話して甘い物食べて落ち着きました。明日学校行くのがすっごく怖い…。私だって…普通にしたいよ…でも、辛いの…怖いの…。

2005/09/07(水) 暴風警報
今度は暴風です。愛知には来ないとたかくくってたたんで驚き。

色々問題こそありましたが決着付けようと思います。
一応プログに書いたんで見た方もいるかと思いますが、すべて捨てます。言っておきます、逃げにも見えるかもしれませんが、捨てるのだって決断力が必要なんです。今回の場合それによってどれだけまた心配をかけるのかという不安もありますがこれ以上傷を深めるわけにも行きませんから。
んなわけで…しばらく不安定かも知れませんががんばりまーす!!

台風…。借りてる本読んでしまおうと思います。今度の土日に図書館行きたいなー…行きたいなー…粕ー…。
昨日、チャイナ作ると言いましたが変更…ゴス浴衣(着物?)の制作に…(本当か)
問題が……帯と自分で着れないってこと!赤い帯ー、着方覚えなきゃー……。とりあえずしばらくは粕ちゃんの手を借りると言う事で(勝手に;)

2005/09/06(火) 暴走警報
ついに発令しました“暴走警報”
今日一日、某A氏と話したのは二言のみ。「おはよう」・「情報」だけ。挨拶はぶっちゃけしたはず…実は記憶曖昧。情報ってのは教室を出る瞬間に流れ言った言葉。
色々話さなきゃいけないことあるけど…なんか顔を見るのも辛くてずっと目線を外していたら向こうもそれを察して話しかけては来なかった。(まぁ後ろに何かといたり、こっちをチラチラ見られてたするのは気のせいだ)
結局、昨日はメッセで話したけど…私のほうが壊れてた気が…椅子から落下したりねぇー…某W君に助けを求めたりねぇー…。もう駄目なのかな…。私は弱いから。
でも、笑えるネタというかありえないネタもありました。
授業・HRが終わって部室に行ったら同人読んでるぅー?!どうも、みわちゃんが某Kちゃんに渡す同人を友達に預けたらしく、また「読んでいいよ」とか言ったらしいのです…(アホォー)もう…オタ部になり始めてます…にゅー…。
砂吐くぅー……(←この言葉マイブーム♪)

身内ネタ続いててごめんなさい。
ゴス服作ろうかと頑張っていますがなんせ欲しい布がメートル千円いくのではと……チャイナドレスー…。

2005/09/05(月) じゃない……
もう駄目みたいです…。いつも大丈夫?と聞かれても何とかなってるとか答えてましたが…もう駄目…大丈夫じゃないよ;
逃げ出したいけど逃げ道すらない暗闇の洞窟。目を開けてるのか閉じてるのかも分からないし、進んでるのか戻ってるのかも分からない。
下記身内ネタ。さらけ出してます…。
悪いとか言われたって…なんで先に言っちゃうかな…。本当は彼女から聞くべきだったんだよ。私なんかが言っちゃ駄目だったのに…。ごめんなさい、謝りたいのにどう謝ったらいいのか分かんない。だし、彼のあんな辛そうな顔見たくない。
彼女の発言に私は彼女の首を絞めたくなった。そんなこと考える自分がすっごい醜くてキライだ。でも、思った。友達としてのがいいなら付き合うなよ…。確かに私は彼女の友達で彼女は憧れで可愛いと思うよ。でも、彼のあんな泣き顔なんかもう見たくないんだ。だから、つい彼女の本音を言ってしまった。私が言っちゃいけないのに…ごめんなさい。
どうしたらいいのかな…励ますべき?謝るべき?顔を合わせても話せなくて、見れなくて。メッセで話そうとか言われたけど今正直なやんでるし。メールもイヤ。ココまできたら直接話したい。でも無理だろうな…。
どうしよう…わかんない。自己中の自分が嫌いだ。どうしたらいいのか分かんない。逃げたいよぉー。どうしよう…こんな事わかんない…どうしよう…

2005/09/03(土) 携帯電話
ケータイ変えました!悠さんついにやりましたよぉー!!
ボーダの着せ替えです!出来ればあの赤色のキモイやつも欲しい…w
しばらく使いこなせなく変なメールが届いても笑って許してねw

2005/09/02(金) あんな・・・
あんな発言しないで欲しかった。どうしたらいいのかわかんないし、不安だし、怖いし…。
別に彼と彼女の邪魔をするつもりなんかなかったのに。可愛いKちゃんは私の大切なお友達だから。彼のことが好きでも諦めてた。なのに、あんなこというから…どうしよう…。
ゆっくり話したいのに話せない。言ってしまいたい本当に気持ち。もう一度改めて知ってもらいたい。あなたが好きだと。でも、好きだからこそあなたの一番好きな人といて欲しいと。
もぉー…ばかぁー!!!!!!!

2005/09/01(木) 学校
行って来ました、学校。
いや、もう、なんつか、暑いね。避難訓練とかあほな事してくださってまったく。
なんつか、学校好きかも。人に会えるのが嬉しい。特に女の子。くだらない話がココまで楽しいとは思わなかった。幸せ。

実は今すっごい辛い。友達に会えたのは嬉しかったけど辛い。自分はどうするのが一番なのか、そもそも今の行動は正しいのか不安で仕方ない。
誰でもいいから会いたい。話したい。傍にいてくれなくてもいいから、誰かのものでもいいから。
末期……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.