風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) また使いまわし
プログの使いまわし(笑)でもこちらのがオマケ画像つきなんで許して!

昨日は一日走り回ってた気がする(笑)朝、名古屋に行って可愛い彼女Yちゃんと待ち合わせ。そこから映画を見るためにもちろん映画館に。まず向かったのは名駅の映画館。残念ながら見たい映画はやってない!じゃあと向かったのはささしまの映画館。今度こそ!と思ったらまたやってない!!しょうがないからクレープでお昼ご飯。携帯で調べたら春日井のコロナでやってるとの事…。春日井…遠いな…とか話して…行こう!と言う事になる。でも今は12時。17時からの上映だからまだ早いと名駅周辺でフラフラ…。雨が降ろうと傘がない私達は濡れながら歩く。それから14時ぐらいに名駅に戻って電車の運賃表を見ると名鉄で行くと高い!と驚く。仕方ないから地下鉄と名鉄を組み合わせて行く。乗り換え3回、乗り過ごし1回。やっと最寄り駅の到着。大雨の中コロナを捜し歩く。迷わず到着。奇跡?でも、ついたのは15時。映画まで2時間…暇なんでいすに座って喋ってました。今思うと2時間も良く喋る事があったなー…。17時になって入った映画館は4列しかない狭さ!すげーと感動しつつ映画映画…。見終わったらまた帰る…。また降りる駅を間違える…。Yちゃんは名古屋の子なんで地下鉄の途中でお別れ。私はそこから一人で自宅に。
それで今日は朝から図書館に宿題を片付けにGO!補習の様子が気になるつつも宿題がやばいんで…(笑)案外あっさり片付き、16時ぐらいに切り上げ、本を一冊久しぶりに借りて帰宅。

姉の誕生日プレゼントに買った蝶のピアス、実は自分が使いたかった(笑)

夏休みも今日で終わり。
最後の今までのことを吹っ切るためにイメチェン(とまで行くか分からないが)前髪切ってみました☆

2005/08/29(月) 疲れ。
昨日、一日踵のある靴を履いてたんで今日は足が痛い。。。

今日は学校の体験入学のお手伝い。
あー、疲れた…。
やった事はTシャツに貼るアイロンプリントの作成。
午前中は人数が多い上にパソコンフル起動、アイロンも起動して暑い暑い…。
完成した子から手伝いの生徒が印刷設定に走る。人数が多いから印刷時はラッシュ…走り回ってばっか。
ミスしないように作業するも分からないものは仕方ない!(開き直り)
その後、図書室でカレーw
でも、狭い図書室にご飯ラッシュ…「急いで食べるぞー」とA君が急かすから急いじゃったよ…。実際に座れないで立ち食いしてる子もいたしね。
午後は少人数で助かるーと思ったら質問が高度!
細かい質問されても私分かりません…とか思うし。
仕方ないからA君やらW君やら呼び出し!すません…使い物にならなくて…。
あーあ…疲れた。

写真は昨日の写真

2005/08/28(日) 興奮
疲れたけど楽しかった
眠かったけど楽しかった
忘れ物したけど楽しかった
萌w
幸せいっぱいw

2005/08/27(土) 明日に迫った…
明日…明日だよ…種運命ロケー!!!!(叫びすぎ)
一日頑張りましたが…ブーツカバー完成ならず…すませんっ;
一応あるからいいけど、短いんだよ。。。
なので、明日は図書館行けません…ごめん>私信返し

そう、種運命を見てたら昨日の後輩の話を思い出した…
ギルやるんですかっ?!
まっ、やらない方に一票♪
じゃなくって…なんなんだよ!突っ込みどころ多かったし箇条書き
・議長が黒すぎる
・レイはシンとルナの関係を焼いてる?
・ルナの発砲が当たりまくって驚いた
・ルナが死ぬかと思って焦った…
・ジブリール、ユウナ並のあほな死に方で(笑
・いい加減メイリンはダブルラクスの説明を受けたのだろうか?
・ミリアリアは幹部組みに入れてもらえないんだ…
・ネオがあんな趣味の悪いアカツキに乗るんだ…
・OPは驚いたなー
・メイリンにはオーブ服が与えられないのはカガリの嫌がらせ?
・ミーアちゃんの胸は生胸だったんだ…
・次回予告の最後に「ハロ!」はないだろ…
多い…ついでに公式のキャラ紹介についても突っ込んでおきます。スルー可
・レイの“言葉巧みにシンを誘導し”は酷くないかな?
・アーサーの“今後の成長が期待されるが・・・”は何?!
・ヴィーノ&ヨウラン&マッドが混ぜられてかわいそう
・アビーの“特徴的な前髪を持つ”って…みんな特殊な髪型してるのに何故彼女だけ?
・地球連合のキャラがジブリールだけだったけど死んじゃったよ
・マリューさんの“その能力は衰えを感じさせない”ってなんか歳みたいでいやだ
・ネオはやっぱりマリューのために戦うのねw
・メイリンだけザフト服って浮くよ…

あー、語った…。
それと、下記ネタバレっぽい。
ディアッカが死ぬらしいよぉ!イザークか誰かを庇って…。あと、ミーアとルナも死ぬとか言う予想がぁ…

2005/08/26(金) 徒歩
少しずつでも前に行こうとしている姿が見受けられた。

朝、いつものように藤○駅まで行くもののなんだか逃げ出したい気持ちでいっぱい。
そんなところにみわちゃん(部活の後輩)登場☆
ノリに負けて補習サボっちゃいました(テヘ)部活で指導してました。
もう、プログラミングは諦めようと思います(ゲフン)
んで、なんか行かないとか抜かしてたくせにW君はちゃっかり補習に参加してるらしい(ムカッ)
しょうがないから代わりにA君に嫌がらせ。本気で死にそうな声してましたね(してやったり)
何をしたかって?いまA君が避けている彼女を月曜日に体験入学お手伝いメンバーに引き込みましたw
A君はイヤでも顔を合わせないといけないからかなりキレてます♪
まっ、ちょっとやりすぎたと思うんであとでフォローと言うか愚痴ぐらいなら聞きましょう。

明日にはブーツカバーを制作しなくちゃ…

そうそう、昨日サイトをいじりました。下記細かい更新履歴
・初めに修正
・予定修正(コスキャラ書いてみました)
・日記のマーク変更完了
・別館リンク増加(プログも別館扱いにしちゃいました)
・募集事項撤退
とまぁこんなところかな…。

追記。
公式行って来ました。
ラクスの紹介欄に
自らもMSに乗り混乱を極める戦場に降下する。とかあったんですけどぉー!

2005/08/25(木) 粕ちゃんのイジワル…
本日は台風のため補習は中止(多分)
多分と言うのもA君(まぁざ☆というか粕と堤の間では有名な男の子です)は行かないとか言うしW君(まぁざ☆…以下同文)は絶対にこないしおやすみ。
暇で仕方ない。しょうがない、宿題をやるか。ともそもそ動き出す。もちろんパジャマのまま(着替えろよ)
それにも飽きてフラフラ…家中徘徊(危ないですよ)
ぼーっとパソコンで知り合いのサイトを巡る(荒らしはしてませんのでご安心を)
W君はかなり死んでます。私がめっちゃ攻撃したんで(怖い)明日も補習をサボるとかアホ抜かしてますがもう関係ないし(冷たい)
ヴルド(忘れ去られてるかも知れませんが幼馴染)にメールしたら明日、戯言など貸してくれるっぽい(やったね☆)
んで、なんか気分的に自分の過去のプログを抹消。そのついでにいじっていたら案外この日記からプログに来る人が多いことに気がつく(誰が来てるのか結構気になる)
んで、粕ちゃんのHPを見たら図書館行ったとか楽しそうな記事。誘えよ!!!(めちゃ本音)
そういえば29日にうちの学校で中学生を相手にした体験入学があるらしい(いや、実際あります)無理いってそのお手伝いに参加させてもらう事にした(参加したいといったら担任フリーズ。手伝いの女の子は私だけ)今は少し後悔してるけど…まぁいいや。
まぁ、そんな日常でした。

2005/08/24(水) いらだち
兎に角むかつく…
自分だけ不幸ぶって
自分だけ悲しんで
自分だけ落ち込んで
何がしたいわけ?
気が引きたいのですか?
アホデスか?
本当にいい加減にしてほしい
こっちから歩んでいるのに逃げるし
そこで自己嫌悪になってるし
自分だけが悪く自分だけが悲しんでるかのような言い分だし
ふざけてる?
こっちだって辛いんだよ!
あんたに無視されたり避けられるたびに傷つくんです
フラれたからさようなら?
そのうえ嫌われてるとかあほな事いう?
馬鹿じゃない
いい加減にしろだし

2005/08/22(月) 生きようと
最近、オフ友とばっかりでコス友と連絡とってないや。
ぁぅ…寂しいです。

ここ数日で私の気分は上がったり下がったり。生きてる感覚が薄れつつも仕方ないから生きてる感じ。
夜が無性に怖くて、音楽を流して寝る。ふと起きて音楽も扇風機の音もなくなってるとすごく泣きたくなる。
よく考えれば自分、泣いてばっか…。
しかも、一人で泣いて答えが見つからなくてまた泣いて…。
好きとか大切とか言われるたびに嬉しいけど、怖い。
「いつか嫌いになっちゃうんでしょ?」
そう言ったら否定された。
「何で嫌いになるんだよ」
そんなこといわれたって知らないよ。昔からそうだ。あと少しってところでみんないなくなっちゃう。私の大切なものを奪っていなくなる。
置いていかないで。嫌いにならないで。
わがままな自分の感情。
自分なんかダイッキライ!

2005/08/18(木) 逃げ出し
あれこれ、色々なことから逃げました。
約束から、友達から、人から、音から、自分の感情から……
いま、反省してます。
手首の傷をそのままで学校に行った事や、元中の子とのカラオケを20分ぐらいで逃げ出した事やらなんやら…。
元中の子にはすっごく心配かけました;ごめんなさい。ただ、あのままだったら泣きそうだったから。逃げ出しちゃいました…。
家に帰れば大嫌いなモノがあると分かっているから、そっと裏から入って自分の部屋でじっとしてたら今さっき帰りました。
今から何をしようか悩んでいます。今夜、母親は姉とネズミランドに行くんで愚痴る相手もいなくなるし。情緒不安定…。

本サイト&プログ使い回し…

2005/08/14(日) あつっ!
暑い…暑い…。

昨日(だったかな)電車男見ましたw
感想を一言で言うと……
コミケ・コミケ連呼してんじゃねぇよ!!
も一つオマケに言うと
さりげなく同人って言葉いれるなっ!!
って心境ですw
もう最近はメイド喫茶とかオープンになり始めてるんでもぉいいや。なんですが、コミケ・同人をオープンにしないでっ…。
あれ、どうやって撮影したんだろう…。エキストラだよね?エキストラはコミケを知ってる人たち??
あー、痛い痛い…。
まぁ、コスプレが出なかっただけ良かったけど…。

2005/08/13(土) 必死
ヤフオクまじでお願いします。
20歳以下はできないんですよ;残念ながらまだ10代;
あと1日で締め切りなんですが今2千百円。できれば5千円以内で落としたい!ベルトは別料金とからしいし。
ココに連絡ください。必死です…!!!
yuu_syara@infoseek.jp
もしくは個人ケータイに!!

2005/08/11(木) 死ぬぅー!!
やばいよ、やばいよ!!
製作途中だったザフト服…開けっ放しの窓から入った雨でぐちゃぐちゃ。。。
水性マジックでライン引きしてたんでもう最悪;
型紙もオジャンデス。。。
残りの代金は4千円ちょっと。これで再制作は難しい。だし、時間がない。さようなら〜♪
だれか、レンタルもしくは制作お願いします(殴)

急募・ヤフオクでとあるコス衣装を落としてもらいたいのですが…。やってくださる方、ご連絡のほどお願いいたします。これ切実!

2005/08/10(水) 暑い
暑い…。
溶けそうと母に愚痴ったら「溶けるわけないじゃない」とあっさり冷たく返された凹
そうそう、あれあれ、棚からぼた餅。ネットで買ったウィッグが気に入らなかったんで新たな飼い主募集したらすぐに買い手が現れたwこれで無事3千円GET!映画に行けるよYチャン!!
無駄に暇。
暇すぎて粕を召喚しようかと…(迷惑)
仕方ないんで父親と本屋に。まぁ、どうせキーリの発売日なんで大きな本屋に行かねばとは思ってたし。
無事ゲット!!明日、電車の中と部活で読破を目指します!(それなら課題図書読めよっての)
明日は部活なんですが、問題のA&Wの両名は来ないとか…。久々にゆったりと部活だわw

そうそう、だれか何処かの大学のオープンキャンパスに行きませんか?生活作文っ…。
一緒に行ってくれたらジュース一本ぐらいはおごります(安いな)

2005/08/09(火) プログ
http://spaces.msn.com/members/tuki-syara/
作りました…作らされました!
なお、「睦月悠」になってるのは学校の友達に「月波悠」知られないようにするためです。
さすがに、コスがばれるのはな〜…。
なんで、基本は学校ネタです。でも、それなりに愚痴ってます。叫んでます。
暇だったら覗いてください

2005/08/08(月) ちゃっちゃか
プチレポ。

●まずは7月31日の豊田おいでん。
楽しかったw
いろんな人に久しぶりに会えて、派手な花火を見れて幸せでした♪
その後、Sちゃんのお家にお泊りしちゃってw
色々お話できてめっちゃたのしかったよ☆
●そして8月5日の岡崎五万石。
クラスの男子を茶化しに、クラスの女の子を拝みに、お友達の応援に行って来ました。
うん。すごいね〜。でも、衣装がイマイチ・・・。
ゴスロリでよさこい踊ったらカッコイイだろうな(ぉぃぉぃ
●んで8月6日の岡崎観光花火。
ざ☆のメンバーだけのはずがM様もご招待〜。
M様を水ちゃんとお迎えに行くと、学校の友達&先輩の団体に会う→追っかけられる。
クラスの男子集団に会う→男子のサングラスに笑う→叩かれる(泣)
んで、プチ宴会?
あー、やっぱ駄目だね。楽しいけど、最後がね。帰りがね。
酔ったっぽいM様を私が駅まで。粕・堤・水は3人でまとめて真っ直ぐ帰らせる。
あー、大変でした。
●そして8月7日のステイト。
朝からケータイの料金0円で連絡不通;
でもなんとかYちゃんとは会えたから安心。
パスに乗って中央総合公園。Yちゃんはコス、粕ちゃんは浴衣。
サークル準備をもそもそ。
一般入場始まって学校のお友達を発見!隠れる・逃げる。
その後A氏を発見!続けて(?)Mさんも発見!
予想以上に気分が乗らなくて早めにご飯。
Mさんには何かが取り憑いたかのようなテンションにYちゃんのいつも以上に元気なテンション。楽しかった!
その後、カラオケ。相変わらず私は歌わない☆(マテマテ)
みんな歌が上手いんだもん。もう少しカラオケに慣れたら歌います。
んで、安城七夕に〜。
私は少し進んだところで駅もあったしさようなら(泣)
地元に帰ってコンビニ行ってケータイ復活!!
お家でSちゃんにメール。元気そうで安心。
そのままバタンキュー。

Sちゃん・Aさん・Mさん・Yちゃん
ありがとうございました、お疲れ様でした!!!
粕・堤・水・たまゆう
万博についてはまた今度…;

2005/08/06(土) 花火
今日…花火なんだ。
とか、今思い出した。
なんというか、体調不良というより精神不良(意味ワカラン)
しばらくメッセは封印予定(何処まで守れるかっ…)
明日はもしかしたらコスなしになるかも。
元気がない。
誰か……私を殺して?

2005/08/03(水) 暇っこ
座ってて立ち上がると倒れます。
重度の立ちくらみが襲ってくる〜!!!

ご飯作るのがメンドイ。。。
なので、朝はパンのかけらとミルク。昼は適当にオニギリ一個とか、夜はおかずのみ突く。
おかげで無事、目標体重に!!!ありがたや〜♪
あ、明日・・・・学校やん。

2005/08/01(月) 8月の予定
5〜7日   安城七夕
7日     コミックステイトIN中央総合公園
23日    全校出校日
23〜31日 プログラミング補習(9時〜3時)
28日    種運命撮影会「ソラノキセキ」

まだまだ私は暇っ子です。
何かありましたらいつでもお誘いくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.