風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) 休んでるんじゃねぇよん!
「むぅー」がパソコンでの口癖。
じゃなくって・・・・!
W君が今日の勉強会をサボりやがった!
さすがに、昨日の夜に、しかもメールで返事をしたのは悪かった。でもさ・・・・私も気まずいのに行ったんだよ!
なにサボってんねん!!
しかも、メールの最後に「また・・・明日」って書いたの君でしょ?こっちは泣きながらメールしてたんですよ。
苦しくって、悲しくって、ごめんなさい・ありがとうの気持ちで一杯で!
しかも、今日は今日で簡単にメッセでメッセージ送ってくるし、それに関してのネタは触れないし、怖いんだよぉ!!
もぉ〜・・・明日は私がサボろうかしら・・・・
だめだ・・・・勉強分からないのにそんな事できないよ・・・・
だぁー!私は・・・・私は・・・・本当に好きな人が幸せならばいいのです。
だぎゃぁー!!!むぅ〜・・・・・・

あ、今日はNちゃんとMちゃんが遊びに来ました!キャッホォーイ!!
いやー、爆走?楽しかった(満足)
やっぱりね、学校で誰と話そうと、メッセで誰と話そうと、二人が傍にいてくれて話をするのが幸せ。
誰を好きになろうとあなたたち二人が本当の私の支え。
こんな簡単な言葉では言い表せないぐらい大好き!

2005/07/27(水) 言えなかった
きゃぁー!石投げないでください、物投げないでください!
タイトル通り言えませんでした;
しかも、なんか朝からギクシャクしっぱなし。気まずい;
気分的にメッセも開けねぇ;
帰り、電車降りてから言おうと思ったのに・・・・S君も一緒にいて言えなかった。
学校じゃ言いにくいし(周りの目がね)、W君は直接言ってくれたんだからちゃんと、直接言わなきゃ。
とか言いつつズルズルゥー・・・・・・・・
しかも、今日の勉強会は黒板の方を見るとW君と何故かわざわざ斜め前に座ってきたA君がよく見える・・・・。
しかも、A君はこちらをチラチラ見てきては「早く言えよ」とか言ってくるし。
ずーっとプリント眺めていた気がするよ。。。

2005/07/26(火) 台風のち暴風警報
台風が来ました。
暴風警報が出ました。
それを知らずに学校近くの藤川駅に行ったら先生に会い、
「月波・・・帰れ。学校は今日は休みだ」
と、先生に言われて「はぁーい!」と喜んで帰る。
帰ってブーツカバーの制作に入るが・・・型紙が取れなかった。
3回ぐらい頑張ったのだよ・・・。ブーツに新聞紙巻いて、ガムテープ巻きつけて、それを上手く解体していく。
理想論でしかなく上手くいかない;
落ち込みつつメッセを開いたらN君からメッセージが来てしばし話す。
少し気まずい感じもしながら・・・。
本当は今日ちゃんと面と向かってN君に話すつもりだったのに。
その後、A君ともメッセして「明日こそ言え」と念押しされる;
そもそも、何故私はA君に相談してるのだろう・・・。分け分からない図式ですよ。
でも、兎に角話さなきゃいけない。一日でも早く。
言わなきゃいけない・・・「ごめんなさい」って。「大事な友達だから」って・・・。

>>私信
朱鈴ちゃん、ほんとに警報でたよ!!!私のパワー?(殴)
心配かけてごめんなさい;明日が一番落ち込みで明後日から復活の兆しを見せると思われます。

2005/07/25(月) 助けてください・・・・・・・・
まじ・・・どうしたらいいの?
助けてください!
色恋沙汰は私の範囲外です!
いやぁーーーー!!
明日どうしよう・・・
これでもかなり今日頑張って学校行ったのに・・・
もういやだぁー!!!

2005/07/24(日) disappointed love
disappointed love
ですね。
あははぁ〜。
ひっきれるためにも従兄弟(男の子)を引っ張って買い物行って来ましたよ!
いかにも女の子チックで可愛らしい雑貨屋さんを漁ってきましたwもー幸せw
従兄弟はもうヘットヘトな顔してたんで最後にラーメンおごりました。
雑貨はそれなりに買いましたよw
Sお姉さまとMお姉さまにプレゼントしようと思って。
いっつも私を励ましてくれた大好きなお姉さまsです♪
30OR31日には会えるはず!!
それと、Yちゃんからの偶然メールにも励まされた☆
やっぱり、メールとか電話とか嬉しいよね♪

明日は彼に会います。
普通に顔で会いたい。
応援してるから、
応援してください。

2005/07/23(土) 暇。
もっそい暇。
明日吹上ですよねぇ?行こうかな・・・でも、なにやるんだよ・・・。
今日掃除してたらラスト出てきたし久々やるか?恥ずかしいな;
それか今回は我慢してオリジナルでも作るか、夏用に。
頑張ってダイエットしてます。目指せ冬に腹だし?
夏は無駄に露出したくなりませんか?というか、冬は服が似合わなくて嫌いなんですよ。冬よりも夏の方が出かけるの好き。
浴衣適当にいじるか?
メイドさんやってみたくもないのですよね。でも、デザイン画ができないわぁ・・・・;
そういえば・・・豊田おいでん私は行くのかな・・・・?

2005/07/22(金) 夏休みの予定君
7月
21〜29日(平日)・プログラミング勉強会
30日・セントラル
31日・豊田おいでん祭?
8月
5〜7日・安城七夕(行きたい)
6日・岡崎観光花火
7日・コミックステイト
23日〜31日(平日)・プログラミング勉強会
28日・種運命スタジオ撮影会

うーむ・・・・8月の間が空いてる。
サークルで遊びに行くか・・・

2005/07/21(木) 夏休み
summer vacation
じゃないんだよ・・・;
本日も朝から学校行って来ましたよん。
プログラミングの勉強会に参加して、そのあと部活。
つまらなかった;
あんなのなのが楽しいんだよ・・・・
でもまあ、三者面談がないだけよしとしよう。
テストの点数が50点以下が一教科でもあったら面談。
私はペーパーテストでは50点以下がありましたがなんとか教科の先生に助けてもらい平常点を加えるという形でセーフ!
ただ、テストの点数の差が激しいのはご愛嬌。
全体的に順位も一応元に戻りましたよ・・・。2年の情報科では33位。クラスはまあ、特進ですのでしょうがない。
ただ、教科別で見るともうありえない順位が・・・点数が・・・;
ぶっちゃければ英語はクラスで45/45位(笑)
一般教科はどれもそんなもん。
情報科目は1ケタ台もポチポチ。
だから、私は成り立っていますから。
あー、暑い・・・。

2005/07/18(月) メッセ
繋ぐと必ずとある人に拉致られる。
今のところは学校の子とばっかり・・・
コスの人ともメッセしたいなぁー。

鳴らないケータイを握る
冷たいはずが体温で温まる
パタリ、カチリと遊んでみる
少しまぶしい画面
カチ、カチ無駄にボタンを押してみる
そんな一日でした

あー・・・・会いたいよぉ・・・
みんなに会いたいよぉ・・・・

2005/07/17(日) 出現
ヤフゥからKDDIに変わったためネット断ちしてましたが戻ったd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

まず、10日はMちゃんとハッピーカラオケ♪
うん、安かった。二人で1000円は安いと思う。
またみんなで行きたいが電目は動いてくれ・・・。
11日は万博イエーイ!!
ゲゲゲ行けたよ!!よかったよかった!!
グローバルコモン6にも行けた☆
キッコロ&モリゾーも買えたw
12日は球技大会。
バスケでした。一回戦敗退を覚悟して望んだらあれよあれよと準優勝♪
ありえにゃいよね・・・。
13日は成績が返ってきた_│ ̄│○
順位は復活、平均は低下、評定平均は復活。
どないしようかな??
17日全国IT・簿記選手権大会、簿記部門新人戦に出場。
問題が最後までできなかったノラ;
IT部門新人戦のW君は個人9位に入賞。ウハァー・・・。
その後、もっそもそメッセ。
↓愚痴です;

マジおかしいんじゃない?H・Mちゃんの発言には切れた。
「ネット彼なんて本気じゃないし」
別れたらしいです。
「ウザかったんだもん」
頭おかしいんじゃない?
ネットで彼がいて、オフで彼いるんですとさ。
んで、ネットは遊び?馬鹿じゃない?
私はそう思った。あくまで私の意見。
他人はどうかは知らないよ?
ただムカついた。

2005/07/09(土) “シンルナ”プッシュは駄目ですか?
種運命!いい感じになってきましたねw
案外しぶとく生きていたスティングもさようならしてしまいたまゆうちゃんが悲しむかな?
というか・・・・文字大きくしちゃいますよ。背後に注意ですよ(今さら言うか?)
シンルナ万歳!
思いっきりシンルナですよ!
めっちゃナチュラルに庇ったり♪
あれですね、戦場ではシンは強いけど戦場外ではまるで無印種のときのキラみたい。ルナはフレイとは違って一緒に戦っちゃいますから!ちょっと機体が女の子っぽくないけどさ。
最初からルナ好きでしたよ!なんか、みんな嫌いっぽいけど私は種運命で一番LOVEなキャラかもしれないってほど好きなんですよ!
ルナはシンと絡めてもレイと絡めてもよしw
また、OP&EDが変わってましたね。
OPはケッ、ケミストリーかよっ!!
なんかさ、もしかしてさ、レイがフェイズになる?ま、まさかねっ!そう見えたような気がしちゃったりなんかして。
ED、ムウ・・・じゃなくってネオがオーブ服着てたよ!マリューさんと仲良しよ!やったねっ!!
でも、シホが消えてしまって・・・;
とにかく今日の種運命は大満足♪

そうそう、昨日電車男見てきました。
少し2チャンを正当化しすぎにも見えましたが;
兎に角、山田君がカッコイイ(つか可愛い)から良し☆
あれですね、案外すぐにオタクファッション捨てましたね;
でも、おめかしも可愛かった。エルメスはドラマのが可愛いような・・・(没)
うん。よかったよかった。
書き込んでるメンバーもいい感じだったね♪
満足でした。
だし、最初の予告でハリポタが流れたよ!!!
パーティーシーンと他校の入場シーン、エントリー用紙を出すシーンでした(多分)
可愛い!!!エマちゃん可愛いよ・・・・w
満足満足♪

2005/07/08(金)
終わったぁー・・・・・・
地獄の一週間が終わりました月波です。
なんとか、終わったけれど、この後が怖いです・・・だって・・・英語が50点ない;
呼び出し決定だぁ〜。
点数が悪い理由は記号で書くところをそのまま書いてしまったから。
この後も心配なのが理科と保健。
理科は酷いんですよっ!!難しかったと言うか嫌味な感じで!!
問題集からそのまま出せばいいものをわざと難しくしてやがって!(口悪いよ;)
保健なんか語群なしですよ!!!保健なんぞ点数取らしておけばいい教科なんだしさ!!記号でいいじゃない!
見たいな叫びを先生にしそうでした。

なにはともあれ終わった。
テスト終了後、万博の行動予定表を書き終わってないことに気がつき急いで書く!!
しかも、書き終わったらYちゃんの班の予定表まで渡されて「先生に出しておいて」だとさ!!
まてよ、職員室一階だよ!ココ四階ですよ!!
と思って今まさに出しに行こうとしたW君とA君に渡そうと思ったらダッシュで逃げられる!!
逃げるものは追う!
結局職員室に行きました;しかも、鞄持ってきてそのまま帰ればいいものを鞄は四階の教室・・・。
仕方なく戻りましたよ・・・・アホ万歳。
そこから藤○駅に。
また、ある人発見!みわちゃんだよ!
みわちゃんとはテスト週間毎日一緒に電車乗ったのさ・・・。
んで、結局はコスの話。
部活の後輩のみわちゃんは高1。でも、私よりも完コス思考。
また、一緒に8月の種運命の撮影会は一緒に行くんでそのお話。
うちが「レイできないかもぉ〜」と洩らすともし間に合わなかったら衣装もウィッグも貸してくれるとのこと!!!サンクス!!
みわちゃんとは東岡崎で別れて私はおばさんの家にお届け物。
ぶっちゃけ苦手な人なんだよ。
子供が居ないからうちらの考えがわかんない人。
まあ、機嫌を損ねないようにお話してさようなら。
そこからその足で郵便局。明大○の郵便局は初めて。
小さなところでヒソヒソ現金書留。フルバの夾くんの衣装代です。初めてやったんでミス連発。
封のところに印鑑っぽく名前を書くときなんぞおじさんが「上手く書けましたね〜。はい、ではもう一つ書きましょう」
ウザっ・・・・・。
チョイキレで、さっさとでたら申し込みの半券を受け取り忘れて出て行ってしまったのでおじさんを走らせてしまった;ごめんよ;
そんなこんなでびみょーに色々あった一日が終わりましたとさ。

2005/07/07(木) お金がないかも・・・
普通にきついよ、お財布。。。
だってさ、SEED軍服作るでしょ?それ用の布、薄い布じゃまずいよなぁ〜。
ワインレッドで手触りがいいもの・・・。だし、階級章とか、ワッペンとかも買ってこなくっちゃ。
5千円で足りるわけないじゃん・・・。ブーツカバーも必要だしさ。。。
まだ、フルバ夾の衣装代振り込んでないやっ!
レイウィッグの代金もだよっ!!
あー、死ぬ?

そうそう、朝びっくりする事がおきました!
東岡崎であき○りさんに会ったよ!!!
なんか、お仕事帰りだったらしいっす。いやぁ〜、おどろいた。
思わず電車降りて確認しに行っちゃったもん。
しかも、なんか友達に見られてたらしく、
「変な動きしてお兄さんと話してたけど・・・テストで変になった?」
ですって!ひどいよぉ!
確かに驚きのあまり変な動きしましたが・・・・。
いやぁ〜、嬉しかった。イベント友達に会いたい気分だったからww

姉貴に髪を巻いていただきました。
お水系ですか?まだ花の16歳に酷くない?
でも、気に入ってますw

2005/07/06(水) テストもあと4教科
よく生きてるな自分。
そう思う。
無駄に今回のテスト勉強したりしてるし。

本日返ってきました原価計算。
言っちゃいます、84点でした。
クラスメイトのA君からのメール攻撃がなければ90行けてたかもしれないミスが何個か。。。
とか言いますが、結局勉強しなかったのは自分なんで彼は責めません。
など言う彼は96点らしいです。うらめしやぁ〜・・・・
また、今日も彼からメールが来るのでしょうか?
あーあ、シカトすると怒るし、内容は奴の彼女の事ばかり。
私に恋愛相談しないでください・・・・;
だからニブちんは嫌いだ。。。

おまけ
HP更新しました。
募集事項などと言う生意気かつウザい物が出来上がりました。
でも、案外というか、切実なお願い事項ばかりです。
助けてください。。。

2005/07/05(火) 予定大変更
予定変更・・・・
衣装第一優先・・・レイ・ザ・バレルに決定です。。。
もそもそ、大急ぎで材料集め中。
早く来い〜、型紙〜・・・。
初の赤服です。初の袖です。
いや、、、問題多数。
まず、一番がロックミシン!
だれかロックがけだけでいいので代行してください!まじ、ロックだけでいいんで!!(必死)
ロックミシン欲しいよ。。。高いよ。。。
後もう一つの問題がブーツ!
白のロングブーツ持ってないよ?
ブーツカバーも作らなきゃ?うぉ!まじですか?
もう一つ募集!ブーツカバーの作り方教えてください!!!
必死だよ!助けて・・・・・・・・。

2005/07/03(日) テスト前日
テスト前日ざんす。
何やってるんだ自分・・・
テスト対策用のデータを先生から貰って印刷するためにパソコンの前に座って遊びだして30分(死)
あー、原稿書きたい・・・
シンメイ・レイルナ・キララク・アスカガ・ディアミリ・・・
でも一番書きたいのはイザシホ・・・・・・・・マイナー万歳っ!!!
逝ってきます。
えい、えい、おぉー!!

2005/07/02(土) 7月ぅ〜
いやぁ〜、7月ですね。
明後日から定期試験なのに何やってるんだ俺は?
定期試験明けは忙しいぞ〜。というか、7月が忙しい?

8日テスト終わり・映画(電車男)
9日Tちゃんと名古屋にトリブラ展
10日Mちゃんとカラオケ
11日遠足(万博)
12日球技大会(バスケットボール)
17日簿記IT選手権大会
31日豊田おいでん

あははぁ〜。財布が・・・(泣)
しかも、また新たにコス衣装を買おうとか思ってますから。
今さらフルバ・・・早く作れよ色々衣装を・・・・;
夏休みバイトしようにも学校が多い!部活が多い!サボったら殺される!
いやぁ〜、部長がナポレオンみたいなお人なんで;
最初はいい人で気が利く部長だったんですが、だんだん部活を牛耳りだしまして;サボると怖いんですよ;
ナポレオンみたいに島流し希望・・・(マテ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.