風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) もそもそ
えっと・・・もそもそと・・・えっとね・・・引っ込んでます
死にそうなんて言わないって決めたのに
死にそう・・・

2005/06/29(水) 普通に
いやはや、ちゃんと分を書けって話なんですがね(苦笑)

どうも修学旅行から帰ってきてから事件が起こる。いや、修学旅行中も沢山ありましたが(笑)
おかげでヘトヘトですが、とりあえず落ち着いた様子なんで安心♪
むしろ、私のが奇怪な行動にでたような(痛)
いやぁ〜、心配してくださった方居るんでしょうかね?
いや、むしろ「いい気味」やら「ウザい」とか思われたりしなければいいけどさ・・・危ないな。
うん。マジですみませんでした。

2005/06/28(火)
忘れたい
彼が私の名を呼ぶ声を
私を名を呼ばないで
私は悠なんだ
私はあなたの声を忘れたい
その声が涙を誘う
私は携帯を握り締める
これに表示される悠と私を呼ぶ冷たく温かい文字が好きなんだ
だから呼ばないで
私をその名でその声で呼ばないで
苦しくなる…
よけいにあなたを忘れられなくなるから


一人、また一人とみんなが壊れていくの
後ろを見たり、姿が見えなくなったり、立ち尽くしたり、座り込んだり
お願い、無理しないで
私でよければ血でも肉でも骨でも捧げるから
私は誰の味方でもない
でも、敵でもない
中途半端?だめですか?
大切だからすべてが
孤独を知る私にとってはみんなが私なの
一人でも欠けたら私じゃなくなる
希望の言葉はいえなくても
聞けるから
ね、おいで?

2005/06/27(月) 糸が切れる
涙を流す気力ができた
手を伸ばすと温かなものが見える
私を包む冷たいもの
逃げられるのか?
逃げてやる

珍しく挑戦的な文章。
涙の意味が分からんが(笑)
いやぁー、あれっすよ、もう・・・無駄な抵抗もしない。
彼が彼女をあそこまで大切の思うならば。
私は嫌われたくないもん。
このまま男友達感覚で居てくれれば。
「お前らとのが楽」
その言葉が温かかったから。
ありがとう
さようなら恋心

2005/06/26(日) もっそもそ
予定の一つ、簿記検定終わった・・・。
いやぁ〜、アレですね、受かるかっての!!!
終わってからCちゃんとご飯ww
とか言いつつマックで杏仁娘のSと二人でポテトのSだけ。Cちゃんのおごりでww
杏仁娘、Sサイズで十分ですね(笑)

来週からテスト。もそもそ勉強しんとな?
それが終わったら忙しいぞぉ〜。
名古屋にウィッグ買いに行かなきゃ、布も買わなきゃ、そもそも型紙を借りてこなきゃ・・・。
まず何から作ろう?
キラ私服?雪乃ワンピ?始末屋さっちゃん?
あー、楽しいなww

あ、昨日USVに行って来ました。
100円レンタル♪
ごそごそガンダムのスペエディ借りてきました。
いやぁ〜、めっちゃ端折られてるね(笑)
でもさ、ちょぴちょぴ声優違うやん!!ニコルとかアイシャとか!
いや、ニコルは朴さんだったからお許しいたしましょう。なんでアイシャの声優違うの?!
ビビアン〜!!!!!!!

あ、セントラルの皆様、お土産買いましたぞぉーい!
次回セントラルにもそもそ持っていくなりよ!

>>私信
粕ちゃんへ
CDありがとうよ!!うちの部屋で繰り返し流れまくってます!!
また何か曲をGETしたらご連絡を!!!!!
あ、中総イベっすが、今のところ無印種のノマルカプで行こうと思いますが・・・種運命も書くべき?カプ指定があればやりますが?
むしろ、種運命は共同本にしますか?

2005/06/24(金) 五日目
朝起きてまとめてあった荷物の最終確認後、出発!
那覇ショッピングセンターで最後のお買い物☆
その後そのまま那覇空港にGO!
帰りの飛行機のかなではポッケェーと食事。
食後、隣席のAちゃんは夢の中・・・僕も夢の中〜♪
ふと気がつけばセントレアまであと20分?!
うふー、っと、もそもそ移動。
セントレアで解団式を行った後、帰ってきました我が家に!
いいねぇ〜、我が家!何でかって?本があるからですよっ!!
あ〜、それなりに楽しかった!

2005/06/23(木) 四日目
もそもそ起床。
制服にゴソゴソ着替える。
朝ごはん食べてから今日はまずは海洋記念公園にGO!
さめ多いなぁ〜。マンタやエイもおおい。
写真自由とのことで撮る!だがっ、Aちゃんのジンベイザメ好きの影響を受けてさめを大量に撮った!可愛いな〜サメ・・・。
暑かったけど名古屋港より広くって楽しかったかも。
次にフルーツランド。
かるぅ〜く園内を見学しメシっ!!
沖縄ソバ美味いな〜wwソーキソバはあんま好きじゃないのよ。
その後、お土産にカステーラと沖縄限定エリーゼ購入。
もそもそ移動し、次は万座毛。
断崖絶壁ながら綺麗な海!よきかなよきかな〜♪
数枚写真撮ったらミスばっかり。疲れてきてるかな〜?
その後、料亭那覇で琉球料理!
なんか、ピーナッツが多く感じましたが美味かった。
もずくを練りこんだ沖縄ソバ、豚の角煮、サーターアンダギー・・・美味かった。
その途中琉球舞踊と、沖縄音楽〜♪
沖縄音楽は席がアンプの傍で死ぬかと思った。。。。。
もっそもそ、初日と同じホテルに移動。
その後、平和学習としてひめゆり学徒隊の生存者のお話を聞く。
生々しい体験の悲しい言葉と自由のありがたさ、過去の過酷なルール、同じぐらいの年とは思えないほどの辛く悲しい体験、友人の死、自分の生と死・・・。
時間を大幅に伸ばしお話してくれ胸が苦しくなりました・・・。
そこからバタンキュー。。。

2005/06/22(水) 三日目
朝から私服!この日はクラス別研修の日☆私服に着替えて朝食をとってレッツらGO
まず恩納村に向かう。
午前中は沖縄ガラス細工教室。
海に出て海にあるガラスを拾う。海がメッチャ綺麗でウハウハ!写真撮りまくり(別館参照/笑)
ガラスを拾いつつヤドカリをつぶさないように頑張りました。。。
それから色ガラスなどを使ってアクセサリー作り。相変わらず美的センスがない自分です;
午後は同じ恩納村で沖縄のお菓子作り。
お餅、ゴーヤーチップス、アーターアンダギーを作りました!
お餅は何とか言う葉っぱに包んで蒸したため臭いがきついっ;
ゴーヤーチップスは苦いっ!少し食べましたが苦くてムリッ!!
アーターアンダギーは美味かったww
硬いドーナッツなんですが、甘くてサクサクふわふわww
その後、ホテルに戻って海遊び!!
ホテルのプライベートビーチで遊ぶ。
海には入れなかったから砂浜で写真撮ったり、友達と喋ったり。楽しかった!
その夜もゆっくりお風呂に入ってお休みよ!

2005/06/21(火) 二日目
朝起きて、相変わらず長いAちゃんの洗面時間の合間に荷物の準備。そして朝食。
まずは旧海軍指令部壕。
班のMちゃんが剥離骨折のため車椅子で見学。俺もそっちにで見学。狭いんだよね、でもこまごま色々な部屋があってこんなところで休むのかっ?!ココが病室?!と驚きの連続。
次に平和記念公園。
まず普通に資料館を見学。生々しい写真や証言、戦争の酷さを実感。
その後に外にある慰霊碑、海岸、平和の泉(だったような)を見学し説明を受ける。
慰霊碑には沖縄戦で戦死したすべての人の名前がありました。沖縄の人から本土の人、米軍兵士、韓国、朝鮮人の名前まで。
その足で愛知の慰霊碑に手を合わせ、千羽鶴の結納。
次にひめゆりの塔。
まず、ひめゆり学徒隊の慰霊碑に手を合わせ資料館へ。
中はひめゆり学徒隊の皆さんが歩まれた道順になっていて、まずは戦前の明るい写真から会戦後の米軍の上陸風景、学徒隊動員の写真や病室(洞窟)の写真、解散命令の言葉、その後の日本など辛く悲しい歴史が生々しく書かれていました。
次は昼食後国際通り。
おみあげぇー!!!暑い中、沖縄名産のゴーヤのストラップ、シーサー、お菓子など買い漁る。
途中、ブルーシールのアイスを食す。ウマウマww
そしてホテル。ビックタイムリゾート伊計島。
今度は3人部屋。ベッドにダイブしたら「グキョ」・・・なんて音!簡易ベッド壊れてますが?!(2人部屋に3人入りましたんで一個は簡易ベッド)
俺のせいじゃないです!元から壊れてましたからっ!
交換してもらい安心。
メシ食って・・・・・ゆっくぅ〜りお風呂に入ってお休みっ!!

2005/06/20(月) 一日目
行って来ましたセントレア。
と言っても名鉄駅から搭乗口までしか見てません。でも、広くて綺麗で良かったです。
久しぶりの飛行機。ドキドキ・・・・・。
離陸するときちょっぴりグロッキー;
空の上ではぽっけぇーと音楽を聴こうとチャンネルをいじっていたらRYTHEMのホウキ雲?!
アニソンチャンエルでした。うはうは〜
着陸時の振動にビビリつつ那覇空港。
そこからバスでホテルに直行。
普通のビジネスホテル。せまっ;
ご飯食べてお部屋に戻って同室のAちゃんに先にお風呂は行ってもらったら長いっ!!!!!1時間ぐらい入ってたよ!ちょっとは同室の人のこと考えろっての!!
私は班長ミーティングあるのにミーティング15分前ぐらいにやっと出てくれましたよっ;急いで入って髪の毛濡れたままロビーにダッシュ!!ぎりぎり到着!
ミーティングも終わってもそもそ就寝準備・・・
おやすみなさぁ〜い

2005/06/19(日) セントラル
行って来ました。
検定で頭パンクさせてもそもそと・・・。
友達にご飯誘われましたがパス。財布君ピンチッ!!
その代わりにセントラルでカレーをご馳走にwwうまかったぁww
カラオケして、喋って、愚痴って、ブラブラしてぇ〜。
あそこスキです。少し、泣きそうなほどに。。。

今日はライブですがパス。美容院行って髪の毛梳いてもらおうかと。でも行くのがメンドウだったり。。。
あと、いい加減修学旅行の準備を…(まだ言ってます)
帰ってきたら簿記検定・期末テスト・遠足・球技大会・文化祭準備・サークル準備・衣装制作がマッテマスゥ。。。
が・・・がんばっ。。。

学校で借りた種運命本を読み終わり。
ディアミリ!!どうもディアミリはもう公然らしいです!!
なんたって・・・地球にユニウスセブンが落ちそうになったときジュール隊としてディアッカがユニウスセブン破壊作業してるときのディアッカの心の声(と言うのか?)が書かれていたのですが・・・
「彼女がいる地球に落とすものか!」
みたいな文が2,3回出てきたんですよっ!!
あー、ディアミリ書きてぇー!

>>粕ちゃんへぇ
あの私信は誰にだ??まぁいいや。幕末だすのか!さすがだねっ!SEED幕末の両方なんてすごいなぁ!!

2005/06/17(金) 集中力なしっ子。
教室が五月蝿かったんで居残り(自主的)しないで帰ってきました。
だし、修学旅行中にも勉強せなやばい状態なんで。
何を書こうにも・・・書くネタないし、、、

ああ、お父さんが会社の知り合いの奥さんが帰郷みあげとしてチョコを貰ってきました。中国のチョコです。
前に別の人から貰ってきたチェコのチョコはちょっとウーンだったけど、今回のチョコはわりかし好き(生意気な)
甘いんだよね。でも、前のみたいに癖がないからいいや。
ウン、おいしいですよww

2005/06/16(木) ポニーテール
髪の量が多いので高く縛ると本当に馬の尻尾ですよ。。。

兎に角早く修学旅行の準備しなきゃなぁ〜ん。
何だかんだで忙しいような。。。
兎に角頭がパンク寸前なんだよぉー。
数学やらなきゃ、簿記やらなきゃ、準備しなきゃぁー!
それもあるし、服作らなきゃ、ゴスロリ作ってみたいなー、ああ、さっちゃんも作らなきゃ、ワンピースも作るんだっけ?
そういえば土曜日セントラルやん。
12時30分に数学検定終わるから・・・そこからJRに向かうならば・・・2時には着くんだろうな?
あーあ、坂道大変だし、乗り換えあるし面倒だなぁー。サボるか・・・・(ニヤリ)

遊戯王お勉強するの忘れた;・・・難しい。カードがないしね、アニメで大体の流れは捉えてるつもりなんだけどさ。。。
モンスター召喚の仕組みがね。。。まいっか。。。(ぇぇ)

2005/06/15(水) サボりっこ。
日記、相変わらずサボってました(テヘッ)
帰ってきたらもう・・・クタクタでぇ〜(言い訳)

先日の刈谷イベ、皆様お疲れ様でしたんww
アフターに一緒に行けなかったのが残念だったよぉーん;
でも、みわちゃんと一緒に行ったア○タで足バージョンポップン見つけてびっくりしたなぁー。
やってみたかったなぁー・・・。

今は簿記検定前で忙しい。
今は修学旅行前で忙しい。
今は数学検定前で忙しい。
何か忙しく大変だよぉー;頭から煙ボッコーンですもん;
でも頑張るぞっ!

今から遊戯王のお勉強タイム。
カードを買う余裕がないんでまずルールぐらいは習ってみようかと。
あははははぁ〜。

2005/06/11(土) なに遊んでるんだぁー?!
昨日、フルバの〔猫〕買いました(ウハウハ)
りっちゃんとみっちゃんが実はLOVELOVEだったのに驚き!
りっちゃんはアキトさんのお気に入りじゃなさそうだしね。

って、なにのんびり遊んでるの?この子は!!
明日イベですよ!姫合わせですよ!まだドレスの直し終わってませんがっ!
中と半端に切ったんで失敗。。。
多分暁っぽくなるんだろうなぁ〜。おかしいな?アイキャッチドレスじゃなかったけ?

>>私信
朱鈴ちゃん、スマセンッ・・・・・メール返せなくって;明日いっぱいお話しましょう☆
粕ちゃん、なーに知らぬ間にリンク貼ってるのですか?!だし、実のなる木は二次創作&情報サイトで実のなった木(別館)がコスサイトですよ!!

2005/06/07(火) ハード・デイズ・ナイツ ラストステージは夜明けの・・・
読んだよっ!ナイズ完結なり♪
いやぁー、ネタバレすると怒りそうなお人もいますしなーんにも言いませんがぁ〜・・・・いいねぇ〜ww
2作品ほど続きを書いてしまおうと思いますww
一つは一茜。もう一つは金をまく男とその男が溺愛するメイドさんww
それ以外もぼちぼち余裕があれば書きます。ウン。

ところで普通は修学旅行だったのに僕は第2班なんで学校に行ってます。本来は先生の数が足りなくて3時間のはずなのに担任のあほんだらのせいで7時間ぐらいまでやってますよん。
疲れてます。ツライです。
色々と・・・・・・・。
久しぶりにヴルドにメールしてあいも変わらずあいつらしい返事で嬉しかったとは本人には言いません。
でも、楽しい事もありますよ。クラスのA君がつ、ついに告白!!
お相手はクラスみんなが知ってます。本人は気がついていません。天然ちゃぁ〜ん。かわいんだよん。
それだけが楽しくて学校に行ってます。
最近は学校では泣き出すことはありませんが家では不安定。
楽しかったはずが一瞬に地獄に・・・・。
泣く事もあります、叫びもします。でも、頑張ってます。
でも、頑張るって何??

20日から修学旅行です。
夜は大抵暇っこです。むしろ気が合わないってかキライな子と同室なんで落ち込んでます。
暇があったら誰かにメールするでしょう。いや・・・・それすらする元気がないでしょう。

それより前の12日、今週の日曜日は部活の後輩ちゃんとガンダムSEEDの姫あわせですww
あのエセラクスとカガリちゃんww
あ〜、楽しみ(ウハウハ)

2005/06/03(金) サボり
サボりました、部活。
色々噛み合ってなくてイライラ。
修学旅行も特特進クラス(授業料免除・国公立クラス)と一緒に行くのでうちらのクラスはぼろ糞文句言われる。
って、一応うちも特進なんですがね・・・・。そんなスンバらしいクラスではないんで。。。

やっぱりつらいです。
帰りの電車では気持ち悪いおっさんが外から電車を覗いてニヤニヤ。。。
あれの嫌い。。。
勉強もわかんないし・・・・。
ストレスばっかり溜まってくる。
なんで私ってこんなに馬鹿なんだろう・・・・。
自分でもイヤになってきた。。。

2005/06/02(木) ストレス
マジで・・・・・・ストレスたまりまくりです。
部活方針について本日の語り合い。
もめました。
一年指導について二年の意見がかみ合わない・・・・。
結局部活が二つに分かれました。
どうなるんだろう?
ってかさぁ〜・・・・俺に仕事を押し付けるな。
気分悪い。
マジで、ありえない。
泣きそうだもん。。。。

---追記
先ほどM様の日記を読みました。
自分のことではないと知りながらもあんなに素敵なお方と知り合いだと言う幸せや、彼女から来ましたメールのありがたみに再び気づかされました。
また、偶然ながらもイライラ中に偶然メールくださったI様。なんか嬉しかったです。
なんとなくでも私は忘れられていないんだな。っていう安心感にこっそり浸ってました。
お願いです。嫌ってもいいです。私は嫌な子でしょうから。
でも・・・・・忘れないで。悪口でもいいので私を忘れないで。
怖いのは無だから。

2005/06/01(水) 眼がシパシパ・・・・・・
泣きすぎて目が痛い。その上パソコンやってりゃそうなるさ。
成績悪すぎて・・・・自分が許せなくって・・・・なんか色々混乱してきちゃって・・・・なんにもわかんなくって・・・・・自分だけが取り残されてる感が・・・・・・押しつぶされそう。
ホームから飛び降りる、道に飛び出す、手首を切る・・・・。
どんな方法でも死ねるのに泣いてます。
吐きそうなぐらい気持ち悪くって、だるくって・・・・。

クラスメイトのA君がノロケてくれました。
A君には好きな子が居て、その子が大切で、大切で、大好きで、大好きで・・・・・。
なんかその幸せオーラに殺されました。
いや、A君のことを特別好きじゃないですよ。いいお友達なんですよ。
なんてか、寂しいのかな?
だしさ・・・・私はレズじゃないよ。ウン。
笑って「やめろよぉ〜」とか言ってましたが・・・・傷ついておりますから!!!
なんてか、変な目で見られるのお嫌いなんで。

泣いたとき・・・・・・誰にも連絡できなかった。
友達が欲しい。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.