風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) セントラル・イベ・体力テスト
まずは土曜日セントラル。楽しく遊んで食って笑って叫んで祝ってww
楽しかった!だけど・・・・・・・洗い物はしましょう!(荒らしたまま帰った奴が言うな)
会いたい人にいっぱぁ〜い会えて幸せでしたぁ。

イベ。名古屋イベ。
なんてか・・・・・・寂しかった。ウン。。。
合わせも上手くいかず、遊んでくれる人もおらず実は泣きそうでしたぁ。顔が死んでましたよ。かつ、撮影許可もできなかったから撮りまくりできなかった。。。。
なんてか・・・・・しばらく名古屋はいいや・・・・・。ステイト大好きっ子。
アフターは楽しかった!!!ラーメン美味かったぁ〜(幸)友達にあちゃったよっ(驚)

今日は体力テストナリ。
50メートル走・ハンドボール投げ・持久走・握力・反復横とび・上体起こし・長座・立ち幅跳び・・・・・疲れた。
一番記憶に残ったのは握力。31いきました、左!
また、持久走は疲れた。死んだね☆

明日筋肉痛にならないように・・・・・・(祈)
粕っちのHP知りたい方サイトの『サークル』から逝けます。
あと、別館更新しました。ラクスばっかりぃ〜・・・・。
CUREも後日UPしますんで。

>>>私信
あ、粕ちゃん〜。セントラルお疲れ様。

2005/05/27(金) 映画。
交渉人見てきました。
電車だぁ〜・・・こえぇ〜!電車コワイ。。。
内容はスキ系でしたよ、うん。
あとはぁ〜・・・電車男読みたい!!!!マニアと美女〜!!!
あと、NANA映画版・・・・・・・・・びみょぉー…。見たいけど・・・ねぇ〜。

明日はセントラルなり

2005/05/26(木) 凹み
ぶっ・・・部活の後輩が・・・レイヤーでしたぁ〜!!!
どうしよう!泣く?叫ぶ?歌おうぜ☆(イェイ)
でもね、学校でコス名詞ファイル開かないように☆
周りは一般ピープーですよっ!「なにこれ?!」言われまくちゃったジャン!!!!

昨日は友人が我が家にいらしてコス撮影。。。
ラクス満載!ハロ万歳!
姉の部屋からハロを盗んで撮影〜♪
ネタ一杯♪
金曜日は学校&ママと映画・・・土曜日はセントラル・・・日曜日は名古屋ライブ・・・写真編集やれるかな?まっ、いっか。

テストやばかった・・・・
会計・・・・・・・・・・・・・・・初の70点台・・・・・・・・・・
簿記大好きなのにぃ〜!凡ミス万歳!!!!!!
英語もヤバゲ☆
自殺してやるぅ〜〜〜〜!!(嘘)

2005/05/24(火) SS更新
暇つぶしにだぁーっと書いてSS更新しました。
なんてか・・・私の作品置き場になりそうです。寂しいっ・・・;

明日でテストも終わり。楽しみだわww
もうテストが返ってきたりもしましたが・・・夢の90点台出るといいなぁ〜って気分です。
本日は・・・「有価証券」を「有価株権」と書いてしまったミスが一番悲しかった。。。

2005/05/20(金) 初日終了☆
テスト初日終了☆
あー・・・英語死んだよ。。。
勉強しなかったし。。。
原価はそこそこ?まぁいいや。
明日、明後日は休み。買い物に行きたい。。。
布やら服やら買いたい・・・;

今んとこのコス予定
・ジャぱん、雪乃(まじやらなきゃ・・・)
・銀魂、始末屋さっちゃん(やりたい。今年の夏の狙い)
・種運命、ラクスアークエンジェルバージョン(それより先にドレスを何とかしろよ)
サークル予定
・ステイトIN中央総合公園
イベ予定
・29日名古屋ライブ
・6/12日ステイトIN刈谷
個人予定
・20〜25日中間テスト
・30日体力テスト
・6/20日〜25日修学旅行IN沖縄
・6/27日全商簿記検定

はぁ〜・・・書くだけ書いて悲しくなってきたぜ;
でも、いいんだ☆なんたって今日やっとお給料が入ったし〜♪
のち半分は貯めておこう。。。

2005/05/19(木) テスト前日
あー、はいはい、生きてます(一応)
明日からテストなんで珍しく勉強してます。
最近すこぶる調子が悪い。情緒不安定。キレやすく泣きやすい;
今日も今日で授業後教室でお勉強・・・。
プログラミングをW君に教えてもらって頑張った・・・;
W君と一緒に最後は帰ったわけですが・・・彼はすごいね!そして面白い!
まぁ、身長についてやらトークしましたね(笑)
でも、明日のテストは原価計算と英語ですよ月さん・・・;
しかも、漫画を大量的に借りました・・・幸せww
って、テストですよ月さん!!!!
土曜日・・・息抜き(ぉぃ)でみんなでミスド行きたいかも・・・たまゆうをいじめに☆☆

あ、今月の名古屋ライブ無事に行けそうです。
えーっと、椿頑張るデス。
あと、雪乃さん・・・ですが・・・パンタジア新人戦の決勝戦のときに雪乃が着ていたあの服・・・作りてぇー!!
問題が・・・ダイッキライなプリーツスカート・・・アレ白だよね?古着屋で探そう☆
あと、カラーがわかんない;誰かカラー分かりませんか?
画像もしくは簡単に色の説明お願いしますぅー!
まさかやるなんて思わなかったから・・・;

2005/05/16(月) 生きてまぁーす。
いやぁー、忙しくって日記サボってました(笑)
修学旅行が迫り(とか言いつつまだ一ヶ月以上先)無駄に担任が盛り上がり、班構成したり、ホテルの部屋を決めたり。。。
いやぁー、自ら犠牲者になりました。なんで、班長とか受けたの自分・・・?
痛いクラスメイトと同室です。泣きそうです。
クラスメイトにコスの話されるのは嫌いなんだよっ!イベと学校は分けたいんで、クラスメイトとコスの話するときはメールか授業後なんですよ。
なのに・・・あの子は・・・朝からコスの話!濃いんだよ!
また、SEEDの話もするんですが・・・合わない。一応あわせております。
今日母に「大人になったね」なんて言われちゃったよ;
どうなの自分!!!

2005/05/12(木) 症候群
甘い物食べたいでつ・・・

昨日は忙しかった。。。
日記書いた後夜の10時に携帯を見たらメル友からメール有!
・・・泣き出す内容。
そのまま珍しくこの月が電話しました。
もちろん携帯の主は出なく代わりにお母様。
お母様にご挨拶をしたらわざわざかけ直して下さりました。
また少々お喋り。。。お母様も私も泣き出す。
結局2時間近くお話し、明後日お宅にお邪魔する事に。
何があったのかって?
メル友が自殺しました。マジで。
明日、お母様にお願いされて彼女の遺品を受け取りに行って来ます。
一回会ったときに一緒に買ったネックレスを私のと交換するつもりです。
私のは彼女が天国に行くときに持っていってもらうつもり。
それと服と本。
なるべく親しかった子に貰って欲しいと言うお母様の涙の訴えから・・・。
私も彼女に沢山支えてもらいました。
彼女の魂が安らかに眠るまで・・・私は喪期に入ります。
私は大丈夫です。
彼女の分も生きなくっちゃ!

故宮崎絵梨様・・・大好きです。これからもネ

2005/05/11(水) 部活(簿記・ワープロ同好会)
1時間も延長しやがった!
なんか、うちの部活は新設なんで1.2年生しかおりません。不便。なんでって?2年生が1年生に勉強(簿記)教えるんですよ!一対一で!
ただでさえ今自分の事で一杯一杯なのになんで教えてるの自分・・・(泣)
しかも、なんとなく理解が遅いの。。。なんとなくじゃないか・・・(苦笑)
私もあそこまでできなかったかな・・・?と悩む。。。
教え方が悪いんだよね。。。
結局自分の勉強できないし、1年生も理解できずに終わりました。
泣きそう凹
なんでも、授業内容を部活で超えてやるらしいのですがその分は2年生が指導・・・。
来週からこっちも中間テストですよ!!私・・・自分の勉強もできない・・・勉強できないから入ったのに。。。

2005/05/10(火) 別館作成
コス別館作りました。
よろしく☆(ぇ?

今日は・・・ベランダでだらぁ〜んと半身乗り出してお外を見ていたら担任のM氏に・・・
「月波さん・・・何かあったら聞くよ。最近変だよ」
ヤサシイセンセイデス(キレッ
あー、つかれたぁ

2005/05/09(月) 学校
朝から起きたらだぁー泣き出す。
と、止まらない!!ヤバイ!とか思いつつそのままご飯。辛い。
何とか出発前に泣き止んで登校。
朝っぱらから朝礼。校歌なんかどうだっていいんだよっ!(キレッ)
その後授業。しょっぱなから当たる。。。
体育の授業では先生に捕まりそうになって逃げたらYちゃんが代わりに捕まってしもた・・・ごめんもそ。。。
放課後、補習の後・・・居残り。居残り。居残り。
泣きそうになってました。鬱かな?イベの後なんで。。。
赤ペンガリガリ腕に。。。
まぁ・・・無事怪我もなく帰ってきましたが泣きそう。叫んでます。

今後の予定は・・・
5月20〜27日 中間テスト
5月29日   名港・ソウルイーター
6月12日   刈谷・ジャぱん?!雪乃様ですかっ?!
みたいな?
雪乃様とか・・・;
服どうするんですか?!OPのですか?泣きますよ?
やれってならやりますが・・・服準備手伝ってくださいよぉーん!!!

2005/05/08(日) 竜美じゃぁぁぁぁぁぁ!!
竜美イベ。岡崎イベ万歳☆☆

起きて(親戚の餓鬼に起こされて)早すぎたんで時間つぶしにキュアに写真UP。気分的にね。
その後、東岡崎にて優梨ちゃんとロッテで朝食後会場に。
あいもかわらず身内さん一杯で万歳☆
喋りつつ、遊びつつ、派手なアクションしつつ楽しいよ!!
デンパークイベに人が流れて空いてて楽。
クラスメイトにコス見られたりしにゃがら楽しかった。
イベも終わってメシ!!
その後、皆さんはカラオケ。俺は帰宅。
あー・・・明日学校だよ;

2005/05/05(木) a bad dream
殺される夢でした。
真っ暗な部屋の中に立っていた私をリスカ傷でボロボロの腕が私の首を絞めました。
相手の顔は見えなかったけどそれでよかったと思う。もしかしたらあれは未来の自分??
目覚めたのは1時(夜中)
もう一度寝るのが怖くて兎に角手当たり次第に本を読んで、5時過ぎにコンビニに。
バイトのお兄ちゃん、ケータイいじってるし、ガム噛んでるし・・・すごいなぁ。
今日はライブらしいですね?ああ、行きませんよ。
気が悪いし、明日簿記の小テストなので。
あと、ラクス服を完成させたい。
ああ、お知り合い様たち、私のラクスを見て「痛々しいな」って目で見ないで下さいね。本人十分に理解してるんで。

ただいまの時刻 AM6:45

2005/05/03(火) 怖いよぉー
人って怖いよぉー、空お姉ちゃん(何故空さん?名指しごめんなさい)

デンパークイベが近づいていますが・・・ドレスの裾を短くすると寂しいような・・・でも、野外で引きずるのはちょっと・・・;
でも、ウィッグの都合上あげはちゃんは無理;
どうすっぺ?
裾になんか保護用のなんかつけようかな?

2005/05/02(月) ラクス・クライン
一応下地となるドレスが完成。
まだ、ショールやリボンをつけていないんで寂しいですよ;
だし、裾が長い;私、175pなんですが引きずるんです。長いよね(苦笑)
あ、このドレス、実際にラクスがアニメの中で着ておりません。オリジナルです;
最初はCMあけのドレスの予定だったんですが胸元を空けるのがどうも苦手で・・・ラストで一回失敗したんで;
なんでオリジナルドレスみたいな?
ウィッグも実はあります。似合わない。
瞳も眉も黒いから;だし、色が濃いんで合いにくいんです;
CUREのFCの方に画像が・・・;
兎に角デンパークまでにもうちょっと見られるドレスにしたいです!

2005/05/01(日) 悩みどころの5月1日日曜日
速水もこみちが来るっ!!!
地元イ○ンに来るんです。ファンなんです。
でも・・・その日はざ☆メンバーと名古屋に行く日・・・
もこみちをとるか友達をとるか・・・(悩むところか?)
マジで見たい。叫びたい。声聞きたい!!
生が見たいです!生!本生!!
いざとなったらお姉さまがデジカメで隠し撮りしてきてくれるらしいですが生が見たい
名古屋ボイコットしちゃダメ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.