風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) お買い物
昨日、無事サテン生地をGET&ウィッグは明後日ぐらいに届くんで今日は薄い布を狙ってきます。ショール用に。
イオン〜イオン〜
つか、ドレス作れるかな?失敗したら・・・・・・・;
いつものように誰かを頼るか?いや、やるぞっ!がんばるっ!
・・・だすけてっ・・・
初サテン・・・どうなっちゃうのかな?

あ、ケータイ復活しました(笑)

2005/04/29(金) バイト
バイトのはずが連絡来ない
まぁ・・・いいや・・・

追記
ウィッグ買おうと思うけど自宅に届くと困るからなぁ。でも、デンパークには使いたいからな。
今、ゼファーとメイプルどっちで買おうか悩み中。つか、今から頼んで間に合うのか?
どっちのがいいのかな?軽くウエーブのかかったピンクロング。
あげはとラクスに使おうと思います。つか、ラクス衣装つくらにゃかん。。。サテン買ってこなきゃ。
CM前のピンクドレスを作る予定。サテンと薄いショールみたいな布を買わなきゃ。大須の布屋さんって安いんですか?メートルいくら?
ああー・・・やる気がしないよ。もう、ダイッキライ。

オマケSS(没ネタ)
「戦争が・・・終わったのね」
しみじみと言う言葉は重くて悲しみが込められていた。
俺とミリアリアは宇宙空間に漂うアークエンジェルの中にいた。ミリアリアは窓の外に広がる宇宙空間を感情のないガラスのような瞳で見つめていた。
「ああ、終わった、終わった」
ガラスに両手をくっつけて今にも泣きそうな顔のミリアリアの隣で俺は何をやっているんだろう?いや、見飽きた宇宙空間に背を向け無重力の中で浮きながらチラリと横目でミリアリアを見てるんだがそれは体の問題で心はここにあらずだ。
さっきキラ・ヤマトやアスラン、カガリ・ユラ・アスハが帰ってきて大騒ぎになっていたのが嘘のように今この空間は俺とミリアリアだけだ。
いま、無音ではない。プラントの歌姫と呼ばれているラクス・クラインがキラ・ヤマトや戦死した人、その家族や恋人たちに歌を歌っていてそれがかすかに聞こえる。
「あんたはどうするの?」
あえて名前は呼ばれなかったが俺を呼んでいるのだろう。
感情のないガラスの瞳はもうなくなり、迷いの瞳で俺を見てきた。
「んー?どうしよっかねぇー」
一生このまま自分の正義を走るのもよいがそれは俺のガラじゃない。
むしろ、今したいことはそんな事じゃない。
隣にいるミリアリアの細い腕を無理やり引っ張って俺のそばに寄せた。
「な、何すんのよ!」
「何だと思う?」
「放しなさいよ!」
「トールとかいう奴のことまだ好きなのか?」
「当たり前でしょ!」
フンっと顔を背けられた。
おれ自身も聞きたい。こんな可愛らしくもないむしろ憎らしくおっかない女がどうして気になるんだろうか・・・?
「じゃあ、俺の事好きになれよ」
身勝手な言葉だ。
本来相手のことを考えるならば出ない言葉だがこのときばかりはあっさりと出た。
ああ・・・俺やっぱり好きなんだ・・・。
「なに言ってるの?!」
「本気だぜ」
「そうじゃなくて」
「俺はトールみたいに一人で死なねぇよ」
小さな子をなだねるみたいに頭を撫でてやった。ミリアリアが少し・・・かなりうざったそうにしたからこれ以上機嫌を損ねるのもいやだと思って手を放そうとしたら
「ホント!」
俺の手を小さな手で捕まえた。
「あ?ああ・・・」
「約束してくれるの?」
「ああ」
「もう少し・・・待って・・・」

2005/04/27(水) カスタム・チャイルド
壁井ユカコさん最高ですっ
カスタム・チャイルド読み終わり最高な気分♪
電車の中で悲しいシーンを読んでたときは泣きそうになったよ(照)
やっぱり、主人公はハーヴェイっぽいんですよね。三嶋はかっこいいけど抜けててでもカッコイイ!!
まどかはキーリとは違って我がままな感じ。まるっきり猫よ!可愛いのよっ!!
他のキャラもやっぱり素敵でそもそも世界観から壁井ワールドです!!!
誰か語ろうよっ!

2005/04/26(火) ぐずぐず・・・
今帰ってきたんですが何か最悪。。。
調子が悪いです。めっちゃんこ。
今も鼻をぐずぐずしているのですが帰り、駅からチャリンコこぎながら泣いてしまった。。。なんつードラマ的な;
そもそも、授業中も泣きそうになってチャイムと同時に教室を飛び出しました(恥)
情緒不安定みたいです。
あ、携帯の方、ただいま料金切れのため返信不可能というか読むことすら不可能(笑)
何かありましたらPCもしくは電話もしくは自宅に押しかけてくださいませ。

2005/04/25(月) まったくさ・・・
ちゃんと調べてから連絡して欲しいわ・・・;
兎に角今からざ☆メンバーの代表作業をします。といっても名古屋買い物のルート決め。これしないと当日迷うんだよ・・・。
本当はディアミリのSSばっかり頭の中で回ってますが根性でたたき起こして仕事します。学校でずぅーっと書きたいなぁーって思ってたのにこんちくしょぉー
仕事が順調に行けばSS作業するんで期待しないで待っててね、粕っち!
そうそう、粕っちで思い出した。
日記見てる皆様、鼻血出した事ありますか?(はぁ)

事故すごいっすね・・・;
僕も電車通学者なんで怖い。。。

2005/04/24(日) 疲れた死んだ。
バイトでした、昨日。
ある場所で結婚式の裏方してきたわけですが・・・死ぬって!
あっち行って50人分の料理運んで、こっち行って片付けて・・・
結局純白ドレスのお姉さま(花嫁さん)を見れなかった!!
でも、結構な額がお財布に☆☆(入る予定)
あー、ウハウハww
これであげはちゃんができるぅー!
またあのバイト行こうかな?

2005/04/22(金) バイト
明日はバイトです。
学校の友人の派遣のバイトの手伝いで行ってきます。
目的がバイト代なのは黙っておこう。
バイト代はウィッグ代に消える事も黙っておこう。
うまくバイト代が入ればデンパークではV・B・ローズのあげはちゃん制服バージョンでこそこそしてます。
そのために急いでピンクウィッグをゲットしなければっ!
ラクス用のウィッグでいいかな?
無理だったらマリ見て。
ミサミサはライトとLを予定していた方が来ないのでなし。
兎に角初バイト頑張ってきます。

2005/04/20(水)
旅にでたい(は?)

2005/04/19(火) 引き続き
引き続き機嫌悪いです(笑)
よく考えれば女の子の日で腹痛が酷いせいかもしれませんが機嫌は最悪ですよ。
むかつくんで幼馴染殴りに行きたい気分です(マテ)

今日は補習がありました。と言ってもたった20分内容は簡単な漢字テスト。やる意味ないと思うのですがね・・・。
なんか毎日あるそうです。クタバレやコラァー。
明日は何があるのかな?あ、明日の補習は英語だっけか?そのあと今日の点数が悪い子は居残りだっけか?ああ、僕は居残りだ☆☆
でも、今日帰ってきた数学の課題試験はまあまあで75点。
因数分解が苦手らしいが・・・そんなもん出来なくともよし。
それよりもどこか行きたい・・・。
一日中「さみしいよぉー」と言ってました。心が寂しい。悲しい。つまらないの・・・。
ああ、昨日の日記の奴と連絡取らないから寂しいとかじゃないんで(キッパリ)
あ、電卓探さなきゃ。
誰か僕とデートしませんか?食事だけでもいいですよ(怪しい)

2005/04/17(日) 風邪?
喉が痛くて、鼻がムズムズ・・・。
鼻だけなら花粉かな?とか思ったのですが喉がいたい。
風邪ですか?!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!

暇っこです。
午後から康生に言ってミサに使う服でも漁ってきます。
あんまりお金ないし、明日から補習なんで時間もないからミサは既製品。
でも・・・一人でミサやってもわかんないよね・・・。
デンパークは・・・まり見てにしようかな?暑いよなぁー・・・。
なんかいいものあるかな?軍服??
何か・・・考えるのが面倒になってきた。
私服で行こうかな。S姉さんやSさんを追いかけて。
あはははははぁ〜・・・。

オマケ画像(大きいかも)
うちのパソコンちゃんww
FUJITSUのFMVです(LOVE)
ただネットの接続遅いのが凹

2005/04/14(木) 中止
修学旅行先か日にちが変わるらしいww
危ないですからね、中国。
でも、修学旅行はどうなる?
中国は嫌だけど・・・中国雑貨は買いたかった。
小物入れとか、扇子とか、服とかね・・・。
多少は物価が安いので(笑)
アー・・・どうなる?!

とある人からメールが来ます。仮にH氏と言っておきますが・・・どう返すべき?
私・・・どうしていいのか分かんないんで放置☆(マテ)
仲のいいお友達や大好きなお姉さま方からのメールはウハウハですー!
でも、H氏からのメールは返しにくい。
あのですね・・・スキとか愛してるとか恥ずかしくて言えないつか・・・言うなら本気で言いたい!
と言う・・・ノロケにも見える内容です(石投げないで下さいっ!)

兎に角・・・今は・・・この体調不良と過食を何とかしたい。
一人でいると無性に悲しくて・・・気持ち悪くて・・・泣きたくなる。
食べ物があるとなぜか食べてしまう・・・。
ヤ・・・ヤバイッ?!

2005/04/13(水) 見づらくてごめんなさい;
中国
英語だと
China
詳しく言えば
中華人民共和国
英語だと
People's Republic of China
そのなかの
北京
英語だと
Beijing
に修学旅行です。
危なくないですか?

2005/04/12(火) 機嫌悪い
もぉー・・・!!
メールの返事はちゃんと送った内容に合うようにしてくださいっ!
返事に困るんですよっ!!

以上。
どっかに行きたい・・・

2005/04/11(月) イライラと過食
落ち着かない。
ひとつの場所にとどまっておけなく、あっち行ったり、こっち来たり。
目に止まったものを食べたり・・・。
ストレスだと思う。
過食かぁー・・・。
明日身体測定。。。。

2005/04/10(日) 今何してる?
タイトルの質問をパンピーにされて詰まった。
目の前で遊戯王バトルしてた人たちがいたので
「戦い見てる」
と言ってみた。ごめんっ・・・H様・・・。

昨日はセントラルで遊んで、衣装制作の邪魔して帰ろうと思ったら・・・
「ただいま名電・本宿間で電車と鹿がぶつかりまして電車が遅れております〜」
はいぃ〜?
焦りました。叫びました(心の中で)

今日は名古屋ライブ。
朝からセントラルで金髪にしてGO!
スクラン〜。でも、写真なし。これはもう封印。
アフターもなし、野外もなしで喋るだけ喋って帰ってきました。
疲れた・・・;

こんな日記を見てくださってる方、ありがとうございます。
頭に不調が起こりましたらご注意アレ。
月波病ですよっ!

2005/04/07(木) セントラル☆
9日セントラル開催だそうでww
というか、お願いしちゃってごめんなさい;

予定では泊まってライブ行けたらと思ってます。
でも、女の子が一人でもいないとちょっとうるさい人が・・・;
そして今日はライブに行くためにデートです;
雨やん・・・;
まぁいいけど・・・。
スクランは・・・何とかしますから・・・不細工な顔と衣装になるなぁー・・・。
あと、髪は切れない・・・つか、切っちゃ駄目って言われたから・・・;
ごめんよー、Yちゃん、Wさん・・・。

2005/04/06(水) 2年生〜♪
今日から月は2年生です(笑)
今日は久々の学校に行って来ましたが案外楽しかった。
情緒不安定気味(気味だよあくまで)だったし、クラスも変わったし不安だったけど楽しかったぁー!!
久しぶりの坂のぼりは辛くってしかも校舎は4階;
でも、綺麗な中学校校舎なんで良しとしましょう。
クラスに行ったらおぉー!A君とKちゃんが!と思ったら教室空いてないー!と叫んでたらK(♂)に思いっきりスリッパ投げられて当たって痛かった;
まぁ、遊んでるうちに教室も開いて、担任は最悪でしたがあえてスルー。
A君と話していたら”簿記・ワープロ同好会”なるものが設立されるらしい。と言うわけで、A君から入部届けを奪って、明後日に顧問(予定)のところに行こうと思う。
そんこんなで入学式の準備に入るー。
体育館で会場設備。雑巾片手に頑張りました!
その後、教室で担任の無駄話役1時間。。。
そして、下校してきました。
疲れたけど、女の子は15人でみんなと仲良くなれそうな気がするから安心ww
これからは色々頑張らなきゃ!

あ、10日のライブですが・・・無理っぽい;
お友達が紹介してくれた男の子とデートになるかも(照)
と言いつつ、内心はデートよりライブ!なんだけど、お友達の顔を立てる意味でも行かなきゃ不味そう。。。
でも、いい人で、ホントにちゃんと付き合えるといいなぁー・・・

2005/04/05(火) カット・カット〜
髪切らなきゃいけないみたい。。。
名古屋イベはいまんところ行かなきゃYちゃんやWさんにぶっ殺されそうな、いじめられそうな状況なんで一応行く方向で。
極力荷物減らしてカートはおいていこうと思います。
えーっと。肩ぐらいに髪切ります。嫌だなぁー・・・本当は切りたくない。。。
いっそまた一日染めするか?キンパで・・・。愛理ってキャラじゃないような・・・。ツインテールに合わんのだよ・・・長さ足りんけど・・・。
というか、八雲と美琴の髪の長さって一緒だよね?
リボンつけるか、ボタンあけるかでキャラが変わるよねぇ〜ん。
どっちがいいですか?Yちゃん

2005/04/03(日) わかめちゃんがわかめちゃんじゃないっ!(声がね)
今日はイベぇー!
ちゃちゃっとイベレポ♪

朝はママに送ってもらってシビコーん
並んでいたら空姉さん&ミストさんと遭遇ー。
その後粕ちゃん遅刻ー!でも、すぐに捕まったからたまゆうちゃんと一緒に入場☆
サークル準備して買出し。ネクタイ&ベルト購入したがベルトでかいっ!合わない!焦っていたらミストさんがベルト貸してくれたよ−!(ありがとうございます)
本日はオリジナルスーツキャラ。
カメラ許可に行ったらアレクさん&ハネさんだぁーん!
身内が集まり楽しいぃーww
あ、微風ちゃん、陸さんだぁーww
遅れて優梨ちゃん&渉さん&飛鳥さんも到着☆
残念ながらスクランは間に合いませんでした(涙)
ごめんなさいね。。。
でも、優梨ちゃんに乗せられてスターオーシャンの合わせ?!
はいー?セリーヌさん?!色気キャラ(違)
期待しないで下さい。。。
にしてもSEED多いなぁー(ウハウハ)
素敵なアスラン、イザーク、ハイネ、議長、歌姫、姫にお写真撮らせていただき、身内のジャパン合わせ&スクランの天満&播磨を撮れて満足ww

慌てふためきイベは終了。
地下で粕ちゃん&たまゆうちゃんとおやつ(とか言いつつ食べたのはたこ焼き)
本屋さんに行ってホリック購入(負けた)
そっからバスで帰宅。

今日も今日で皆さんありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
また明日からヒッキーだぁー!(ぉぃ)

2005/04/02(土) ざ☆番長
盛り上がったカラオケ☆☆
6人で行って来ましたカラオケ☆
楽しかったぁ〜。変な歌も歌ったしw
あと、いろんな話も盛り上がった☆
というか、コンラッドだめですか?腹黒好きなんだよっ!
あと、SEED思いっきりルナマリアについて否定されちゃったよー;
好きなんだよ、女の子っ!(危)
いいもん・・・。一人でこっそり紅白ザクの推進するから。

今からプリーツスカート作ります。
頑張ってきます。。。

2005/04/01(金) 来ちゃった4月・・・
もう、僕は情報処理科2年D組なんですよね;
嫌いだったはずのB組が懐かしい…。

本日お小遣い日だったのですかママがたっくさんくれました。
「多いよー!」
と言ったら
「いいから、友達と遊びに行きなさい」
えぇー!
いっぱいくれるのは嬉しいけどあんまり最近人に会いたくない;
引きこもりしたい・・・、会いたくない・・・。
ああ、ざ☆の子には会いたいよww
だからなんかダルイけどカラオケ行ってきます。
イベも行きます。
というか、レイルナ・シンルナにはまった・・・(種運命)
新刊でそう・・・(持っていかないけど)
あー・・・今日帰りにマリ見て・千代菊・レヴィロの新刊ゲットしてこよっと・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.