風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 昨日は・・・
昨日は楽しかったよ、野衣ちゃん、ヴルドー!
実は昨日ヴルドの家に野衣ちゃんと遊びに行って来ました(笑)
人生ゲームして、喋って、漫画漁って・・・。
楽しかったよぉー!

明日はカラオケでつ。
ちょっと頭痛いのですが・・・行きますよー!
でも、途中で寝ちゃったらごめんね^^;

2005/03/30(水) ふざけんなぁー!
仕方ないんだよ、個人同士の個人情報だから・・・。
でもさ、「手元にあります」とか言ってたくせして「もうお譲りしちゃいました」はねぇーだろ!
画像まで送ってくれていかにも譲ります風のくせしていきなり連絡止めて「もうお譲りしちゃいました」だとっ?!
ふざけんなよっ!
こっちはお金の工面したんだぞ!6500円でザフト服ー!!!

追記
なんか、3日は岡崎イベと豊田コスイベと吹上があるみたいです。
岡崎空くかな?そっちのがいいなぁー、人ごみ嫌いだし。
と言うか・・・誰かザフト上着だけでも5千円ぐらいで作ってくれませんかー?

2005/03/28(月) DVD
昨日の日記〜。
朝、いつものように特撮番組を見てプリキュアを聞きながら朝ごはん。
ハタッ!と思い出したのがビデオ・DVD100円レンタルの日だということ。着替えてダァーッシュ!!!
見たかったSEEDのスペシャルエディションはレンタル中。だれか持っていませんか〜???見たいぃー!
代わりに借りたのが『今日からマ王!』恥ずかしかったぁー///
新作なんで200円だったけど1,2巻をレンタル。

帰ってお昼ご飯食べてシビコに。
100円均一で姉からもお使いのノート6冊、裏地、伊達メガネ購入。蔦子に使おうとメガネ購入したがデザイン間違えました;これじゃブリーチの千鶴じゃないですか?
その後、手芸洋品店も見たけど布が高い!イオンのが安い100円安いからイオンまで行きましたよー!シャリンコでぇー!
無事スクラン用の布購入(オマケにS・Aもゲット)
布の色…ちょっと濃いかも。。。
お家に帰っておやつでドーナッツ食べてDVDー!
たまゆうちゃんが興奮するマ王とはどんなのだ?と思ったので借りてみましたが…面白いっ!!
見た目的には初めヴォルフラムがいいなぁーと思ったけどコンラッドLOVE☆(最初から主人公無視)
いい人だし、カッコイイし、健気で素敵vv
たまゆうちゃぁーん、語ろうよぉー!!!

今NHKで再放送中らしい。見事に見たDVDの続きから〜。
見る…のは無理っぽいから録画しよう♪

2005/03/26(土) 機動戦士ガンダムSEEDの日☆
いや・・・いきなりタイトルだけ見て「なんじゃそりゃ」と思った方もいるでしょう。
ただ、朝から種を見まくっていてあとこれから残りを見るつもりなんで(笑)
昨晩2本DVDを見て12時ぐらいに睡眠。
朝起きて、ご飯をかるーく食べたあと種のDVDの続き〜。
その後お昼ごはんを食べにおしどり寿司へ〜。
お友達がバイトしている(今日知った)おすし屋さんで食べたあと近くのスーパーで買い物して家でまたDVD。
ぼーっと見てたら種運命の時間っ!
あー・・・ラウがムウに見えるにょぉ〜。
TM笑えるけど好きだなぁー。いい人かも(初めだけは)
きゃぁー、出た出たー!キラ登場だぁーンww
次回は1時間スペ。
なんでも、今愛知県は一週間遅れだけど東京にあわせるためにスペシャルやるらしい。
おぉー、一週間遅れじゃなくなるのかぁー!(興奮)
ホント・・・ガンダムはまちゃった。。。
僕がラクスやったらみんな笑うよなぁー。

オマケ
Cureに大量UPしました。
少し切っていたラスト衣装を一旦直しました。
なぜかラストやりたくなったんで。目立たないよね?つなぎ目さん。
あと、オリジナルスーツもUP。ここにもUP(恥)
岡崎でやろうか悩んでます。
というか、スクランの布を明日にでも買ってきて岡崎に間に合わせたいと思います。
でも…キャラがないよっ!!

2005/03/25(金) あうーん・・・
昨日はざ☆の皆様・・・楽しかったぞぉーん!
粕ちゃんのお菓子は美味かったw
野衣っちの発言はあぶねぇー!
藤ちゃんの集中力はすげぇー!!
たまゆうの情報力は侮れん・・・。
あー、満足満足ww
次は4月1日のカラオケだねっ!はっちゃけましょうね☆

以下個人メモ
・ヴルドにエアギア、DVDを返す
・スクラン夏服用布購入&制作
・ウィッグ購入
・衣装の郵送
・3日のイベント準備
・1日カラオケ
・宿題&簿記とプログラミングの復習
・お部屋の片付け
・叔母様の家訪問
・自宅ロケ画像UP
まだあったような気がする。
まぁ・・・いいや〜。

2005/03/24(木) おはようございまつ・・・(11:20)
今さっき起きました。
今日は粕ちゃんの家に行ってきます。
今からマドレーヌ作って持って行きます。
日記の色変えました。
見にくかったら言って下さい。
あー、眠い。。。
昨日はケータイを部屋に放置だったのでサークルチェンメェ流し忘れてました(爆)
9時過ぎに回しました、ごめんなさい。
あー、眠い。。。
あー、寒い。。。
もーすぐイベです。
スクラン作らんと・・・。頑張るよ、優梨ちゃん(見てるぅー?)
スーツ持ってくとなるとキャリーに入りきらん。
スーツでかいんだよなぁー。
臨機応変にがんばろう。
また家出に見られる。。。

2005/03/23(水) パパー!お帰りぃー!
昨日帰ってきましたうちのパパ〜ww
相変わらず趣味の悪いお土産ありがとう♪
言っていいのかな?
海賊版ハウルDVD&バッタもんヴィトンの財布
大興奮〜(前者に)
ありがとうパパァ〜ンww
裏サイトHTTP://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dark_moon_0109
シルクハット探してますぅー。
なるべく安いの(1500エン以内)
誰か知らないですかぁーん?

追記〜
コス、コス、コスゥー!!!
なぜか先日のイベで満足しきれなかったのか?一人ロケしましたぁーん!
といってもオリジナル。
パパーんから貰った(奪った)スーツを着てパシャパシャ〜♪
ネクタイが結べないしいいのがないから手元にあった赤いリボンで代用。
メイク濃くしてみたり、髪下ろしてみたり〜☆
あ〜、満足vv
土日にキュアに大量UPされるでしょう〜。
ご希望があれば岡崎イベでもやるつもりです。
髪が短かったらあるお姉さまがゴッドチャイルドシリーズのマリーやると聞きましたのでカインやったのにぃー。
ウィッグ準備無理だしなぁー・・・シルクハットがあれば髪隠せたかも・・・だな。

2005/03/22(火) 幸せの言葉は音波にはならず心に
昨日はお疲れ様でしたぁ〜んww
意味のない写メでごめんなさいっ・・・
裏サイトHTTP://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dark_moon_0109

朝は早くからコンビニ行ってコピー本制作(恥)
なのに家の机に忘れちゃったよーん!!(ショック)
電車に乗って名鉄名古屋ー、そっからあおなみ線に乗り換えて金城ふ頭を目指します。
なにこれ、すっごい込んでるよ?ポケパーク?いやぁーん、ちびっ子いっぱいー!!!
あおなみ線の中から桃うさぎとるういにメール。
入り口でお二人等合流。すっごーい荷物っ!
二人に本名丸出しの入場チケを渡してサークル入場の列に並んでいると霞瑠羅お姉様発見!抱きつくー!
スペースを桃に探してもらいお着替え〜。
あっ、るういのコスはコンだぁー!初めて見ました、るういのコン。人気者だなー!一緒に歩いてて目立つ、目立つ(笑)
そのあと、サークル準備。お隣さんは気さくな人でとても楽しかったです^0^
その後、やっとソウルイーター合わせ。
すれ違いながらも何とか会えた!
マカの空凪さまとソウルのmist.さまと博士のいのさまと合わせ。
だがここまで来てデジカメの電池切れー!
ぎゃぁー、充電なかったのかよっ!!
だれか・・・写真回してください・・・。
その後、またサークルで売り子、お着替えしてマリ見て〜。
前髪がうまくいかなかったけど可南子。本当は美奈子の予定だったけど変更。
コスゾーンはすっごい混み様〜。
やっと、身内発見。なのに近づけないー!
まったく、疲れるばかりでした。
でも、シェスカ様(コスネーム忘れたっ!)からUSJお土産の賢者の石飴をいただく。
おしゃべりしてもう一回サークルに。
しばらくしてお着替え〜ん。
お着替えした後サークルのお片づけ中にお客様?!
あわわ・・・おつり箱はどこー?えーっと、合計でいくらだっけ?
何回も来て下さっていたのに運悪く私が留守で^^;
ありがとうございましたぁー!
その後、優梨ちゃんと岬穂さんとおしゃべり。
久々会って殴られました・・・;
その後、すぐに岬穂さんはお帰りに・・・優梨ちゃんとまた少し移動しておしゃべり。
あんまりのんびりしてたらスタッフさんに怒られて野外に。
うわぁー、人いっぱい〜♪
でもやっぱりおしゃべり。
その後、寒くなってきたしお腹減ったし移動〜。
近く(?)のイオンのキャッツカフェに優梨ちゃん、mist.さん、マキトさん、朱鈴ちゃん、無瀬ちゃん、永遠ちゃんらとご飯〜。
マキトさんの手相占い〜。ドキドキしながら占ってもらちゃった。
また、mist.さんの携帯でデスノ占い〜。ライトだって〜。うーむ・・・微妙;
その後、またあおなみ線に乗って帰る〜。
途中ライトアップポケパークを見て興奮。
ポケモントークで盛り上がる☆アフターで行きたいね!
優梨ちゃん、朱鈴ちゃん、無瀬ちゃん、永遠ちゃんはmist.さんのお家にお泊り。僕は言い訳が浮かばず断念。
また、誘ってください〜。
知立でみんなと別れて新安城〜。
え?電車4分?
約15分待ちぃ〜?! 寂しかったよーン・・・・・・・。
兎にも角にも皆様お疲れ様でした。
読んでくださりありがとうございました!!!!

2005/03/19(土) ウザイので・・・
裏に関して分け分からない人から何度もメールが来るのでいっそ公開します。
といっても、こんな所にアドレスは出しませんよ(ニヤニヤ)
nisi_azuki_19@infoseek.jp
上記メアドにメールしてくださった方にのみお知らせいたします。
これは3月いっぱいまでです。
それ以降の問い合わせは無視です。
もちろん、教えてもらったからって他人に教えることは許しませんよっ!
あと、マナーの悪い方にもお教えできませんので。
最低限のマナーを守ってメールしてください。
いくら月の身内、友人でもマナーが悪ければ完全無視ですから^^

明後日は名古屋ライブ。
マリ見て&魂喰(&鋼)やります。
見かけたら遊んでください、構ってくださいっ!!!!
コスゾーンもしくは『R29』にいます。
飴玉配ってます(は?)
愛にきてください!じゃなくって、会いにきてください。

キュアの写メ見て「髪切ったのー?!」とメールしてくださった方、あなた暇ですね(ぉぃ)
切ったかどうかは明後日お会いできたら分かりますよっー!!

今欲しい本は『リストカットシンドローム』
読んでみたい。。。

2005/03/18(金) キュア更新
キュアのほう一枚だけ写メUPしました。
日記の方はまた後日まとめてどったぁーっと書きます。
落ち込んでるんでまた後日・・・・・

2005/03/13(日) ドラえもん
ドラえもん新キャスト
・ドラえもん 水田わさび
・のび太 大原めぐみ
・しずかちゃん かかずゆみ
・スネオ 関智一
・ジャイアン 木村昴
関さんー!!!(想像つかない;)
ドラえもんの水田さんはあたしんちの水島ww
「ゆずぴー!」って言ってるクラスメイトだよね?
楽しみだなww
他は新人さんも多いみたいです。

2005/03/08(火) 人権擁護法
急に話題に上がるようになった『人権擁護法』ですがかなり前から案が上がっていると思います。
ですし、もし15日でしたっけ?可決されようとも今すぐに漫画や同人誌が回収されることはないと思いますし、連載終了などもないと思います。
ただ、今後あまりにも過激な表現が減る可能性はありますが作品によってはそれを取り入れることで読者に平和について考えさせるものもありますのですぐに大きな変動はありませんし、これを機会に自分の読んでいる漫画などについて落ち着いて考えるのも良いかと思います。
また、私の元に回ってきたメールですが、少し子供っぽい考えというか・・・もう少し人権擁護法についても書いた方がいいと思いました。
あれでは自分の事を話でいるだけのような気がいたしました。
ですが、上記意見はあくまで私が詳しく調べもせずに回りの話を聞いたうえでの感想です。

学力選抜クラスに・・・入りそうです。
本日テスト結果が来たのですが・・・33/170位でした。
先生に聞かれて学力選抜クラスに入る意思があると言ってしまった。。。
どうなる自分っ?!

本日は月波の家の写メ〜。
わざと分かりにくく撮りました(嘘)
これからしばらく頑張って写メUPするぞっ!

2005/03/04(金) くっ・・・・・・・
>>テスト
テストが9個ほど帰ってきました。
えーっと・・・死んじゃうよぉー。
酷いんだよ、やっぱり。
勉強してねーもんなぁー・・・。
プログラミング・・・中途半端。。。
66点・・・・。
最低でも70点欲しかったわ・・・(涙)
簿記はなぜか良かった。
80点いけばよいと・・・むしろいくか心配だったけど90点だったよ。
自分の回答用紙かぁ?!
と確認しちゃいました(笑)
他は50点or60点台のオンパレード。
成績・・・や、やばいよ・・・・自分?!

>>機動戦士ガンダムSEED
幼馴染が貸してくれるので(つか無理やり借りてる?)第一話から見てるのですが・・・いいっ!!
ビビアンが声優で登場してるぅー!!
ビビアンはブラックビスケットのときから好きなんですww
もー、ウハウハww
コスしたいですね・・・。
でも、何やれってんだよ!
軍服難しいし、姫ってキャラじゃないもん・・・自分。(ドレスに憧れるけど)
希望的には運命のルナマリアやりたいけどね(苦笑)

>>ダイエット
ダイエットしなきゃ・・・なのに目の前にミカンがっ!!
やたらとおかんが甘い物買ってくるしさぁー・・・。
腹のお肉が・・・・。
ARIAの衣装直ししたのですが・・・太ってるぅー?!
ラストみたくぴったりに作ったんですがラストのが細い。。。
やばいよ?!
椿衣装を着れないっ!(恥)

あー・・・・・・あー・・・・・・・・

2005/03/02(水) あとは野となれ山となれぇ〜
テスト終わったぜ☆

まったく勉強しなかったんで酷い出来だと思います。
こりゃぁー・・・特進落ちるな。
来年度イベント減らすか。。。
バイトせなあかんし・・・。

明日は名古屋☆
名駅やら女性誌の店やらメイトやらを巡ってます。
もし見かけたらタックルしてください!(Mっちは勢いつけすぎに注意っ!)
でも、ペンネームで呼ばないでね?

手直し・・・。
ARIA衣装をごそごそ直してます。
サイズをぴったりに。
友達が着たいと言っていたからゆとりサイズにしておりましたが結局着なさそうなんで。
でも・・・よく考えたらまだ夏服まで遠い・・・。
冬に夏服はちょっとなぁー(馬鹿みたいだし)
衣替えの季節までマリみてやります。
でも、椿寒いだろうなぁー・・・。

裏日記は誰にもばれていない様子でニヤニヤww
別にケータイからでも見られるのだよ<朱鈴ちゃん

明日から半日授業だぁー!(←欠点がなければ)
午後暇だなぁー・・・・(←欠点がなければ)

2005/03/01(火) 3月だぁー!
テストもあと残り2教科☆
本日のテストもボロボロ。
2進数と10進数の計算に時間とられましたね<情報処理
記号だと思ったら自分で書く問題だったよ<ビ基
明日は数学と英語。
頑張らねば・・・・。

本日・・・下校途中思い出した。
『日誌だしてねぇー!』
急いでみんな帰る中学校まで登っていき日誌を出す。
恥ずかしかったあるぅ〜/////

昨日の晩、親が持ってきました従姉妹の結婚式用の服。
僕は案内などの雑用のため制服ではなくレンタルドレス(そっちのが見た目が華やかだからだとか…)
本当は青のドレスのはずが
「わぁーい、着物だぁ〜!」
桜模様の可愛い着物でした。
って・・・僕着るの?!
着るそうです・・・・。
結婚式は土曜日。
着物って苦しいんだよね・・・。
翌日イベ行く予定・・・。
体力持つのか自分っ!!

2回目の豊田イベ。
豊橋イベは泣く泣く断念。
だって・・・豊田にお友達いっぱいだもん。
あー・・・でも・・・豊橋にもお友達がぁ〜・・・。
ごめんなさいメールしなきゃ。。。

初イベント椿になりそう・・・。
もしくはマリみて?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.