風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 撃沈。。。
テスト3日目・・・結果・・・撃沈v
プログラミング、先生が言っていた問題形式と全然違うやん!
つか、えぇー、ここ出るの?!
ぎゃすっ!ACCEPTとCOMPUTE普通間違えるか?!(←間違えた)
撃沈じゃぁーっ!

お昼ごはん、でっかいホットケーキ。
焦げた。黒いよ。でっかいよ。ケーキみたい・・・。
お姉ちゃんと食べた。
食べきった。案外余裕(ぇ)
シロップいっぱぁーいかけてパクリ。
焦げてたけどおいしかったww
そういえば、駅で買った桜餅パンがあったでねぇーかぁ!
まぁ・・・あとで食べよう。

あとはビ基、情処、英語、数学・・・。
それが終われば名古屋だぁー!!
3月3日楽しみだった社会研修☆☆
12時に現地解散なんて遊びに行けって言ってるようなもんだよなぁ〜ww
よしっ!・・・・が・・・頑張り・・・ます・・・?

オリジナル衣装作ろうかと思います。
頑張ります。。。

2005/02/26(土) 明るくっ!
最近暗い日記だったので明るく頑張りますっ!

本日朝からぽっけぇーっとロックマン。
結構面白いやも・・・。
午後からユニク○と、100円均一と、アピ○にお買い物。
ユニク○では学校用のカーディガンを捜しに行ったのですがもう時期的になかった。。。
その代わりジーンズゲット☆
僕は骨盤が張っているのでなかなかサイズがないのでラッキィーでした♪
ブーツ履かないのにブーツカットで、色は今穿いてるのと同じような色、同じような形、サイズがチョイ違うだけ。
気に入るとおんなじのがいい奴なんです。。。
100円均一では化粧品見て、サークル用に色々見て、ヘアアクセ見てちょこっと買ってきました。
アピ○ではお姉さま(実姉)と一緒にプリクラ〜。
似てます。それなりに。
会ったら見せてあげるね<Mっち
それで帰宅〜。楽しかったぁ〜。

5:30から種デス。
うーん・・・コスしたいな。

以上!
明るい一日でした!
はっ!僕、今、テスト週間だっ!!

2005/02/25(金) Mっち大好きだぁー!
以前登場(?)したMっち。
私の大好きな子です。(notレ●)
やっぱり、最近テストやらクラスのことやらで辛いんだな自分・・・。
昨日、Mっちから電話があってまた泣いちゃったよ。。。
ホント、僕弱いんだよな〜・・・。
もう嫌・・・。
って言うと
んじゃ、全部あきらめちゃえば。それが嫌ならまだやる気があるんじゃない?
脱力系励ましコメント☆☆
Mっち最強だぁー!!大好きぃー!!(notレ●)
ホントは電話って苦手な方なんです。相手の顔見えないし。
でも、Mっちのお声は優しいから好き(not●ズ)
でもね・・・イライラはおさまらない。
悲しいぐらいに・・・どうしようもないぐらいに・・・悲しくてもういや・・・。
土日暴れようかな?
テストなんか何とかなるやろぉ〜・・・。
どっか行きたいな・・・。
と言うか・・・運動したいな・・・。
泳いだり、走ったり・・・。
普段は運動嫌いな子なんだけど、イライラすると無茶苦茶にやりまくる子です。
小説もそう。
いきなり書き出す子。。。
はぁー・・・。
Mっちぃ〜・・・・会いたいわ〜・・・(not●ズ)

2005/02/22(火) フェロマニが欲しいぃ〜!! 本屋遠いよぉ〜・・・・
どうでもいいが・・・もう嫌だ。。。
爆発だぁ・・・。。。
もう・・・嫌ってぐらいに・・・。。。
月はもういや・・・。。。
ぐにゃぁ〜・・・。。。
あと、ごめんなゃいぃ〜・・・。。。
やっぱり無理にゃの・・・。。。
テスト終わらないかな〜・・・。。。
早くおわれぇ〜・・・。。。
えぇーっと・・・ロケ準備中。
鋼・マリみて・ソウルイーターのどれかで。
場所はデンパーク。
今度下見に行きます。
市庭ちゃん・・・一緒に行かない?
だれか・・・一緒にデートしよ!(ぇ)

2005/02/21(月) 悲しいわ。。。
悲しいわ・・・。
名古屋ライブ行きたかった・・・。
コスしたいな・・・。
ロケしたいな・・・。
マリみてコスしたいな・・・。
他のマリみてコスさんと知り合いたいな・・・。
ラブラブしたいな・・・。
ハウルもやりたいな・・・。
ソフィーとラブラブしたいな・・・。
オリジナルもやりたいわ・・・。
風になびく衣装がいいの・・・。
腐敗してるよ自分・・・。
泣きたいもん・・・。
テスト嫌い・・・。
みんなダイッキライッ!

2005/02/18(金) なんだかんだで・・・長いですよ^^;
☆風邪っぴき中なのに傘忘れて濡れて帰ってただいまかなり田舎臭い格好の月波です。

☆Sちゃんにメール中担任に見つかって月曜日まで没収された月波です。

☆明日、セントラルにほんの数分行く予定の月波です。

☆所詮地声が低い月波です。

☆久々授業中に爆睡した月波です。

☆次の新作オリジナルがものすっごく痛々しい内容の月波です。

☆二つのパソコンのメルアドを持っているのでチェックがめんどくさい月波です。

☆いい加減これのネタが尽きてきた月波です。

☆早く録画した救命病棟24時のビデオが見たい月波です。

☆富豪刑事の深きょんだけは好きな月波です。

☆ウイルススキャン中なんでうまく動かない月波のパソコンです。

☆8時30分なのにそろそろ寝ろと言われた月波です。

☆種村先生の新刊に負けて買ってしまった月波です。

☆紳士同盟クロスのコスがしたい月波です。

☆活字が読みたくてしかたがない月波です。

☆何割引の計算が苦手な月波です。

☆もういくつ書いたか分からなくなってきた月波です。

♪以上月波日記でした(チャンチャン)♪

2005/02/15(火) 風邪っぴき
風邪です。
でも学校は行きました。芸術鑑賞会のため半日なんで。
かっこいいお兄さんの和太鼓姿にドキドキ!
ホント・・・かっこいいお兄さんに目がないんです・・・。
長ったらしいおじさんジャスに爆睡。。。
かっこいい叔父様も好きなんだけど今日の叔父様はかっこよくなかった^^;
3時間に及ぶ芸術鑑賞会のあと帰ろうとしたら
(きゃぁww さっきの和太鼓のお兄様?! 近くで見てもカッコイイ〜ww)
ちょっと興奮ww

帰りにジャンプ立ち読み・・・。
ちょっと!サクラちゃんの服かわいい〜。つか、なんかみんな変わってるよっ!!
人目が痛くてこれでだけ見て逃げる。
ついでに郵便局行って入金。

家に帰ってカルボナーラ作って食べたら爆睡。
風邪のせいでダルしい、喉痛いし、咳は続くし。。。。。
仕方なくそのままゴロゴロ〜ン。
ちょっとパソコンカタカタ。
もう一回寝ます。。。

あうー・・・コスしたい〜
ロケしたい〜・・・・・

2005/02/14(月) 最後か?! 鋼オンリー
いやぁー・・・昨日はクタクタで今日日記を書きます。。。

朝からぱっぱと初の一日染め。
うまく色がのらないし最悪ぅーとか思いつつ急いでコソコソ家を出る。
前髪は赤色、手にはキャリーバッグ・・・友人にばったり会ってしまって「家出?」などと言われる・・・。(友達いわく「親と喧嘩して家を飛び出し、都会を目指すバンド娘」だそうです)
東岡崎に優梨ちゃん、桃ちゃん、るういちゃん、朱鈴ちゃんと合流。その話をすると爆笑される。。。
そこから歩いて竜美へGO!
というか、人いないよ!
サークル入場しても人が少ない!
まぁいいやとお着替えに行くと・・・スパッツ忘れた!つか、スカートの長さやばいっ!
と、慌てはてる。B。もう・・・最悪だ。。。
と言うわけで満足いかなかった初ロゼ。もう一回やるぞ!(いつか)
そのまま遊んでいたら会場内でクラスメイトさんがいるっ!
えぇー!ど・・・どうしよう(オロオロ)
イベでは抽選会がおこなわれ仲間が当たっていく中当たらなかった・・・自分・・・。
欲しかったなぁ〜・・・・ガンガン付録のドラマCD第二弾・・・。
そのまま着替えてセントラル〜。
おくやんさんに乗せていただき楽々〜。
そのあとお買い物行って桃ちゃんがオムライスとチャーハンを作ってくれまちた♪
でも、お家に変えるお時間になってさようにゃらぁ〜・・・
バスで東岡崎まで出て電車に乗ろうとしたら・・・40分後?!
目の前のコンビニで時間つぶし。
目に止まったチョコレート購入。この後会う幼馴染にあげよう!お返し楽しみにしてるよ♪
家に帰って即効お風呂に向かい髪を洗い流す。
お湯が赤いよ〜・・・・;
ベッドでぐだーっとしながら幼馴染を待つ。
あ、来た!髪ボサボサ・・・まあいいや。
SEEDDVD借りれまちた☆
そっから爆睡。。。。。。

そして、今日、バレンタインデェー!!!!
事前にクラスの子にはあげていたので手軽に学校に行く〜。
4名の子にお返しとしてかな?もらちゃったww
そうそう、昨日に朱鈴ちゃんから貰っていたからこれで5人目☆
やったね☆
あっ・・・・!お父様に忘れてた・・・(滝汗)
まぁいいや、明日学校が半日だから午後に作って明日あげよう☆


あぁ〜・・・今日長いっ?!
携帯からの方すみません・・・見にくくて!!


オマケ・・・(長いくせして;)
昨日、みんなに会えて嬉しかったです。
マジ・・・笑ってるけどクラスの女の子とかが喧嘩してたり行動が良くわかんなかったり、コス見られるしで・・・なんか・・・真面目にヤバイの。かなり苦しいの。
でも、心配されるとどうしていいから困るから・・・ね。
ただ、また会ったら笑顔で抱きしめて。
甘えん坊でごめんなさい。
みんなダイスキだから心配させないように強くなるっ!

2005/02/12(土) キレた・・・
なんか・・・昨日の日記になりますが気になさらず☆

というか・・・久々キレました(恥)
昼に美容院に行って全体的に髪を軽くしてもらい薬局で一日染め購入。
そのあと夕方から従姉妹の引越しのお手伝いに・・・。
そこにいたのはやっぱり従姉妹の旦那さんの年の離れた弟。
相変わらず失礼なこと連発してくる・・・(涙)
「ボサボサの髪」だの「エセ高校生」だの「まな板」だの・・・。
なんか・・・美容院で長時間順番待ちしたせいなのか知れないけど機嫌がちょっと悪かったのでプチッと・・・・。。。。
あの時の月は皆さんの知ってる月じゃなかった。
かなり口が悪かった。
ご、ごめんなさいぃ〜

2005/02/11(金) 活字中毒?
本〜・・・読みまくって寝不足。。。
僕は6時間以上睡眠しないと不機嫌になる奴なんですぅ〜
昨日頑張ったのは電撃文庫「吸血鬼のお仕事」の最終巻☆
まだ読み終わっていないのですが(まて)上弦が好きですww
嫉妬深いし残酷なんだけど一途で可愛いww
僕も恋がしt・・・(殴)
まだ他にも学校から借りた本が部屋に転がってます。
「ダレンシャン」と「綺麗なお城の残酷な話」
借りるのが結構恥ずかしかったよ・・・「綺麗な…」
そもそもうちの学校の図書室の制度が悪い!
図書カード式で一冊の本に一枚の図書カードが入っていてそこに名前を書いて借ります。
えっと、分かりやすくいえばダレが前に読んだのか分かってしまうのさ☆
マリみてを学校で借りたときは恥ずかしかった・・・。
男子生徒の名前がズラズラと・・・。
電撃系の本を借りるのもなかなか恥ずかしい・・・。
やっぱりあの制度をやめてほしい。。。

今日は美容院行って髪を梳いてもらおうと思ったが親にお金貰うの忘れてたっ!
仕方ないから薬局行こう(ぇ)
日曜日、ロゼやるのでピンク色の一日染めを買いに・・・。
この前探したら赤しかなかったからもっと頑張って探さなきゃ!
見つからなかったら赤色のロゼかイズミかラストやります・・・。

2005/02/09(水) NARUTO
NARUTOが背後で流れてます。
月的には昨日の死神とジャパンが見たいです(録画済)

三月三日ですが学校のお友達とビッグカメラの地下にあるゲームセンター(?)でコスプリやってると思われまつ(恥)

あ、サイトの方プチ復活(工事中多し)
ケータイからも十分見られますがお勧めはしません☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=syara_tuki

2005/02/08(火) どうでもいいこと
どうでもいい本日の語り・・・。

1.幼馴染君について
今日、お友達とメール中こんなことを言われました
「悠って幼馴染といまだ仲いいみたいだけどどんな人?」
簡単にお話します。
奴とはまぁ・・・気がついたときから遊んでました。家が近いからです。
顔は・・・まぁ・・・モ○イを思い浮かべていただければ・・・(苦笑)
中身はオタです。でも、それなりにはいい奴なんですがオタなんです。
ちょっと(?)おかしな奴です。でも、いいんじゃないかと思います。
月と奴は単なる幼馴染です。友達以上恋人未満です。
これからもそうです(でも、友達未満になる可能性はあり)
なお、この内容につきまして奴から文句がきましても内容は変えません。

2.郵便局について
また行って来ました郵便局。
と言っても学校帰りに行けなくなりこういう平日の休みの日に走るのがほとんど。
最近は振込みが多いです;(前は為替購入)
でも、相変わらず振込みは苦手。。。
今日もミスの連発で恥ずかしかったよぉ〜(涙)

3.変態について
どうでもいいが・・・そんなに女子高生が珍しいか??
こんな月にでも声をかけてきたり手を出すおっさんがいます。
尊敬します。つか馬鹿??
でも、やっぱり気持ち悪いし最悪です(泣)
そこで、友達と考えました。
「変なことされる前にこっちがしてしまえ☆」
・・・・・・・・・できるかっ!(叫)

ちょっと語ってみました。

2005/02/07(月) どうでもいいけど明日は休み
明日はお休み〜♪
学校が入試のため中学生さんに占領されるからです!
そのため月は暇っ子さん。
もしかしたら一人でデンパークに行くかも…。

おまけで三月三日に学校の野外学習が行われます。
しかも9:30現地集合、12:00現地解散。
場所は栄光(あれ?字あってるかな?)なんです。
手っ取り早く言えば名古屋の一歩先☆
もち、帰りに名古屋行ってアニ○イトや女性誌専門店に行きますよ☆
多分学校のお友達とね〜♪
でも、誰かコス友さんで待ち合わせして遊んでくれるならコスの専門店も行きたいのでつ・・・。
だれか・・・もし可能なら一声月に・・・・(バタリ)

2005/02/06(日) 真面目に肉体労働・・・
・・・昨日の日記はいつものように消しました(笑)
あのあと、知り合いさん(つか従姉妹)から連絡が入り
「結婚しまぁーす!引越ししまーす!」
だとさ・・・。
そのあと結婚式用にレンタルドレスに行ったり、引越しの準備に借り出されたり、知り合い(つか従姉妹)の旦那さんの弟と白熱した喧嘩をしたりでまったく・・・アホなこと考える暇がなかった・・・;
というか、あの弟!ムカつくんだよ!
初めて会ったのにいきなり僕に対して
「でっかいまな板」
と言いやがったんですよっ!
それ言われたのは2人目です・・・。。。
ペチャで悪かったなぁー!!!!!!

メールくださりました3名のお方・・・まじすみませんでした!
忙しくて返信できませんでした・・・;
い、今からしますっ!!

2005/02/03(木) 雪と氷と自転車と・・・
昨日、雪がすごかったですぅー!!
朝、リビングからふと外を見ると真っ白〜(白銀とまではいかないが)
雪でしたよ・・・。
ちっちゃい頃は喜んだけど今は違います。
「学校どないするよー!!」
学校までまず駅まで徒歩で15分、電車で25分、また歩いて20分の場所になります・・・;
まぁ・・・いつも早くに学校に着くからいつもと一緒でいいや〜と思って家を出て駅まで歩いていたらチャリのおねーちゃんに轢かれそうになりすっごく焦ったよ;
そのあと駅で20分近く電車待ち。。。
なんとかやってきた電車にすし詰め状態で乗り込み学校そばの駅に着く。
そこから坂道を1km・・・。
先生が滑ってコケタ(笑)
いつもの到着よりも30分遅れ^^;
でも、間に合ったから良かったにょー。
と、喜んだら
「今日は雪のため色々あったから遅刻は多めに見ます」
・・・なにっ!
そんならもうちょっと家でぬくぬくしたかったよぉー;

そんで今日。
雪こそなかったが地面がかすかに凍ってる・・・?!
場所によってはツルツルするぅー!!
などと興奮しちゃいましたね;
と、喜んでいたらまた昨日と同じおねーちゃんに轢かれそうになった・・・;
だぁー!ブーツでチャリのるんじゃねぇー!(叫)
などいう二日間でした。

おまけ・・・
今日か明日ぐらいにソウルイーターの椿衣装が届く予定でつ☆
高かったけど合わせしたかったので譲ってもらっちゃいました☆
楽しみ〜♪

2005/02/01(火) 合わせ鏡
鏡がある
そこに映る姿が悲しくて私は涙した。
流れるような黒髪に真っ赤な唇。頬は桜色の染まり、瞳は大きく鴉の濡れ羽のようにどこまでも黒い。
髪を梳き、真っ白な手を水で濡らす。
頬をつたい流れる涙をそのままに私は髪を梳いた。
絡むこともなく真っ赤な櫛が流れ落ちるかのように・・・。
この姿・・・人外のもの。
人とは違うものと逢いまみれて生まれた汚れた娘。
私は鏡に微笑みかけた。
「お前なんか嫌い・・・お前なんか嫌い・・・」
柔らかく微笑む唇から漏れ出す言葉・・・。
それでも鏡の向こうの自分はいつまでもやわらかく微笑む。
「お前なんか嫌い・・・お前なんか嫌い・・・」
少女は泣き崩れた。
誰も救う者は居ない・・・。


駄目文。
というかお遊び文。
何やってるんだ自分・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.