風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/26(月) 企画
1月7日(日)に熱田神宮にて初詣(初顔合わせ?)を行いたいと思います。
服装については周りの迷惑にならない程度のゴスやロリならOKです。
詳しい話を希望の方、参加希望の方は
yuu_syara@infoseek.jp
にご連絡下さい。
今のところ3名ほど仮参加意思表示貰ってます(苦笑)
連絡できない人もいっぱいだから困るわ;

2005/12/25(日) くりすます
今年も終わったよ、クリスマス。
去年は確か…クリスマス前にSちゃん、Tちゃん、Iさんと豊田でカラオケして、クリスマスはざ☆でカラオケしてたなぁ。
今年はイブはセントラル(改)でカラオケ、当日はイベント。
カラオケは体調不良と条例により途中退室。なんだか、夜中はゲーセンで遊んでたみたいだから正直良かったかな?とか思ったり(苦笑)
今日は朝からセントラル(改)メンバーと合流し名古屋に行って半年振りにライブ。あー…懐かしい空気だなと思いつつ、疲れて、名古屋をすこしふらついて帰宅。
濃いクリスマスでした(苦笑)
心残りは2つ。生徒会のボランティアをサボってしまった事、クリスマスプレゼントを準備できなかった事。
両方とも気にしなくていいみたいな事は言われましたが…ごめんなさい;

今日の事を軽く親に話したら「ご飯をちゃんと食べなさい!」って怒られた(笑)
ダイエットするならちゃんとした食生活に心がけなきゃねぇ。
よしっ!明日はお母さんお手製のお弁当だよ♪♪

2005/12/23(金) 忘れてた
こっちのサイトの日記忘れておりました(爆)

今日はバイトの説明会に行ってきました。連日の風邪で咳は止まらず、声はガラガラ。そんなんで行ってきたらやっぱり辛かったw
それで、確認したところ、24・25・6・7・8・9日は休みだと判断できました。それ以外はまぁ…おいおい分かってくるでしょう♪

明日はセントラル(改)です〜最初から行けるぞ〜でも、22時過ぎには僕は撤退します…むにゃぁ〜…;

2005/12/17(土) 時間が無い・・・でも暇
今日は布を買ってきましたwやっとです…。
どうも手芸屋が年末セールだったらしく2枚重ねの布なんですがメートル480円ぐらいで買えてよかったw透けないよw
とりあえず、家にある黒サテンを使い切ろうと思って、上はサテンのキャミソール、下は赤チェックのスカートになります。なんか、若いハートの女王になりそう(苦笑)
アリスの方も準備してくださってるんで頑張らねばっ。。。

↓連絡↓
1.22日に東岡崎近くのカラオケでざ☆6時間やっちゃろ!カラオケ実施です。今年はクリスマスが忙しいんで終業式後(私は違うけど)やりますにょろ。私は20日に一足お先に終業式なので先に行って一人で6時間カラオケかよ?!みたいな冷たい目線を浴びながら部屋取りに行ってきます…(グスン)みんな…12時前には東岡崎に来て…。
2.24日に(愛環)北岡崎近くのカラオケにてオールナイトでカラオケやるそうです。セントラル(改)だったかな?今のところ私は参加は微妙(行けたら行くつもり)なんですが、行きたい人は私か朱鈴ちゃんに連絡してくださいね☆

なんか…Wについては決着ついた様子。昨日…メールで友達だとはっきり言ったら…なんつうんだろ…”恋がんばって”ってメールが来ました。色々あったけど…よかったかな。色々学べたし、自分を変えるきっかけを貰った。ありがとう…

2005/12/16(金) お前も自分の思うように動きなよ
A君に言われた言葉。
思うように動けるかな?思いがあるのかな?空っぽの心に動きたいって言う気持ちはあるのかな?
誰かに傍にいて欲しい…手を伸ばした先に…

2005/12/14(水) なんか濃いバトンがきた・・・
ガンダム種バトン(?)
1.番好きなキャラは誰ですか?
一番って言われると悩むけど…ルナマリア!
2.逆に嫌いなキャラは?
ぇ〜…ジブリールとかアズラエルとか
3.SEEDに纏わるエピソードを幾つか挙げてください。
んー…横文字難しい!ガンダムの名前とか、キャラの名前とか、作戦内容とか…
4.SEEDプラモ作ったことあります?
ないです〜。細かい事苦手
5.では、何を始めて作りました?
パス…
6.そろそろ時効ですよ奥さん。SEEDへの文句は?
キャラを殺しすぎ!!死んだシーンリピートしすぎ!!
7.あ”ーバトンらしくSEEDの好きな所でも語れよ奥さん!
まず、キャラが好き!基本的に腹決めた女の子がかっこいいのが好き!
8.キャラへのコメントを。
ルナマリア 私の友達からは嫌いって言われる事多いけど私は好き!
キラ 運命の方だとおじ臭くなってた…(チーン)
アスラン 何て不器用なんだ!!そしてカガリとの結婚の時は婿養子ですか?
カガリ 純粋でいい子!素でかわいいこ!
ラクス 黒い!何処までも黒いけど好きだ!
ミーア 露出狂でも大好き!できればダブルラクスで混乱を起こして欲しかった…
シン 最も不幸で薄い主人公万歳!!
マリュー 巨乳万歳(殴)
9.SEEDシリーズで泣きかけたシーンは?(無い方は印象深い所を以下略)
ムウが死ぬシーン、ナタルが死ぬシーン、ミーアが「ラクスがいいの!」って叫んだシーン、ミーアが死ぬシーン、ネオが記憶を取り戻したシーン、ルナが敵をばったバッタと倒したシーンなどなど…
10.オレに(司会者に)お疲れって言えよ。
司会者だれ?!
11.うあーッ!(伸び)やっと終わりや。バトンを回す十一名は?
とりあえず…ココを見てる種好きの君!!(粕谷ちゃんとかは拒否権ナシよ)

みわちゃん…楽しかった!ありがとう!!

2005/12/13(火) 泣き言
今日…A君に「Wを何とかして〜」と言ったら「俺の管轄外」とか冷たく切られた;
いつだろう…8日から一言も話してない。つか…話したくない(苦笑)メールは何度か来てるけど返す気力が無い。。。
前に言われたのが「あんた…ああやってWにイいつまでも甘くしてると彼氏できないよ」とか言われた一言思い出したり出さなかったり…?そのときはそのときだ!って気力だったけど今はそうかも…とか思ったり(苦笑)別に友達としてなら仲良くしたい。でも、それ以上の感情には答えられないし…ねぇ(ぇ)
それをA君に言ったら「優しさなのか甘さなのか…」とか言われちゃった(テヘ)
とりあえず…この事は私の頭の中の30%を締めてます(多い?少ない?)他は…友達の事が20%、テストが20%…残りの30%は秘密で☆☆泣き言言いながらでも頑張ってまーす☆

>>ざ☆に伝達
終業式のあとにカラオケいかねぇーか??12時からち●らでどうだ!!6時間頑張ろうぜー!

オマケの心理テスト
恋人と一緒にいる時に地震が起きました!!
1.あなたはどこにいる?
2.自身が止まったらあなたはまず何をする?
結果は後日ね(多分)気になる人はメールしてくれれば結果送ります♪

今日日記いっぱい書いた気がする♪

2005/12/12(月) なんだろ・・・
なんだろ…色々考える事があって落ち着かない一日だった。
最近…忙しいのか暇なのか謎な生活送ってますねぇ〜。とりあえず記憶力テスト…じゃなくって基礎学力の勉強しなきゃいけないなぁとか思いつつ、簿記の補習の予習とかしなきゃいけないなぁとか思いつつ、服作らなくちゃいけないなぁとか思いつつ…思ってるだけ。
不安な事が多くて急激に変わっていく人間環境に思考がついていかない。多分時間を作っても無駄だと思う…考えるだけ考えてオーバーヒートしそうだもん(苦笑)ただ…今は…心に余裕が欲しい…。このままだと八つ当たりしそうだもん…(苦笑)

2005/12/08(木) 明日で最後
作ったアップルパイは4つ。1つはTちゃんに、1つはMちゃんに2つはA君に渡っていきました。
よく考えれば…今日はWと話してないなぁ…とか今考えながら日記。
昨日の帰りの私は暗い表情でした(いや実際に暗かった)
Wに途中で話しかけられたが…
「怒ってる?」「別に」「じゃあなんでそんなに暗いのさ?」「暗くちゃいけないの?」「嫌だもん…」「何がさ」「嫌だもん…」
そこからは同じ事の繰り返し。しばらくしたら諦めて歩く速度を思いっきり下げたから私はどんどん歩いていった。
正直言うと…私だって特別意味もなく暗い表情するし、嫌な時だってあるし、人をモノ扱いしないで欲しい!!
そのこと考えると泣けてくる…。。。
好きと言ってもらえたことは嬉しかった。私を好きだと思ってくれる人がいるって…嬉しかった。
でも、今のWは私に何らかの理想を持って、それを信じ込んでる。しかも、なんか…モノ扱いされてる。私はお前のモノ…おもちゃでもなんでもない!
それを考えてて…どうしようか悩んでる。
しかも…私がA君と話してると不機嫌になる…。意味分からない!それを気にして話さないようにしてたりしてる自分もわかんない。
私は相手に迷惑をかけるなんてイヤだ。でも、話せないって…よけいWを変な考えに導いてるのは私の態度かな?
なるべく相手が傷つかないように…相手が私を嫌いにならないように動くのがいけないのかな?もっと…はっきりした態度で当たらなきゃ駄目?
考え出すとキリが無くて、考え出すと自分の悪いところが出てくる。どうしたらいいのだろうか…。
明日でテストは終わる。生徒会だから奴とは帰りが違う。土日も会わない。でも…月曜日がある、火曜日がある、水曜日がある…学校に行きたくない。

2005/12/07(水) アップルパイ製作中
↓印象バトン・暁翼斗より↓
回してくれた方の印象は??
真面目?でも、不安定だし危なっかしい感じがしないでもない。あと、周りに回されやすい?(笑)

周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。
・変
・オタク
・ノッポ
・自己中
・妙に真面目

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しさと甘やかしの区別がついてる
・自分をよく知り、考えをしっかり持ってる
・ルールを守る
・他人と真っ直ぐ向き合う
・嘘をつかない

反対に自分の嫌いな人間性
・ネチネチしてる
・自己中
・自己嫌悪になる
・ルールを無視する、馬鹿にする
・真っ直ぐ前を見ない

自分がこうなりたい理想像
いつも明るく、誰からでもどんな相談でも気軽にできる人

自分を慕っている人に叫んでください。
慕ってる人・・・?!いるんですか?!いませんよ!
でも、もしいるなら・・・いつでもおいでw

バトン回す人を・・・。
・朱鈴(忙しかったら時間があるときに)
・堤(溜まってますよねぇ〜?)
・粕谷(日記かえたのね!HPはそのまま??)
・たまゆう(交換日記のネタに)
・藤咲(気が向いたらちゃちゃっと)

テストなんかきらいだぁー!!!!

2005/12/05(月) 罪悪感
私が悪いのかしら?
彼が悪いのかしら?
私は自分が大事で
彼は独占欲があって
噛みあわないんだよ
別に…
付き合いたいなら付き合おうか?
愛の好きもない付き合い
それでもいいの?
いいわよ…別に
誰が悲しくなると思う?
君だよ

2005/12/03(土) 必死?
あー・・・えーっと・・・僕のコス・・・この際素でもいいですが・・・写真ある人・・・データ下さい・・・。
UPする写真がない!!!!

また遊んじゃった・・・。勉強しなきゃ・・・

2005/12/02(金) 帰り道
今日…帰りはW・A・K(Aの元カノ)と帰ってきました。
ほとんど喋ってたのは俺とA。Wは不機嫌そうに、Kはマイペースに黙ってて…寒かったなぁ。
んで、AとKは反対方向のホームに。俺とWはぼぉーっとホームに。
んで、Wが聞いてきたのは…「変なこと聞くけど…まだAの事好き?」だよ!!殴ろうかと思った…。「別に。友達」と答えておいた。事実だし?
その後Wは最近の俺に不満がるらしくだらぁ〜っとボツボツ喋る…。だからお前は嫌なんだよ…。
適度の誤魔化し帰ってきたが…期待されても困る。だからって落ち込まれても困る。普通にできんのか!!!!

2005/12/01(木) 木漏れ日
12月が来ちゃいました…信じられないなぁ。
テストまであと3日ですが情緒不安定で勉強どころじゃない…。
なんで、こんな毎日を繰り返しているのか
なんで、私が存在しているのか
すべてがナゾで、ムズムズして…死にそう。
今日、話してて
「夏休みと同じ顔になってる」
って言われました。
よっぽど死人の顔をしているらしい…。いっそ死んでしまいたい;
そんな中でも楽しみもあるから一応頑張る…。

一応予定
12月5日〜9日 期末テスト
12月16日   名古屋にてミュージカル鑑賞
12月25日   名古屋ライブ(なんかオリジナルやりたい)
12月31日   今年終了

12月後半から1月の初めはバイトなんで空いてる日は少しですが、ゴスロリで初詣!!を今年もやりたいなぁ。
暇な人はいつでも連絡くださいね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.