風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/28(月) バットーン
今日は表彰のため初めて全校の前でステージに上がった。恥ずかしかった…。
あと…やっぱりW君と一緒に帰ってきた。明日から別で帰ろうかな…。

Love†Baton
Q1.理想の恋人像を教えてください。
辛い時は甘えさせてくれるけど、励ましてもくれる人。お互いがお互いをからかって遊ぶのとかも好きw

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目:性格=3:7とか?無難?

Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
お互いの趣味が合うところ。水族館とか遊園地とかもいいし、野外で色々見るもの良いと思う

Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
カラオケ行きませんからw(ぉぃ

Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
繋がない…かな。観覧車の中より普通に歩いてる時に気軽に手を繋ぎたい!

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
根性で帰る!!(ぇ)
場合によっては…相手の家に転がり込むかな。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
性格上…告白できない性格なんで…してください。

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
んー…大切な人や支えの人はいっぱいいる(男女問わず)
でも、この人が好き!って感情はいまだに良くわからない(苦笑)

気が向いた人〜やってみて〜。
今月日記少ない。

2005/11/24(木) 神風
その風が僕の気持ちを運ぶ
温かい小春日のような気持ち
冷たい氷のような気持ち
柔らかい綿毛のような気持ち
重たい石のような気持ち
僕の気持ちは風によって流れる
僕はこの風を抱きしめて
空を見上げた


意味不明文。
神風ってコトバにあわない文だと思う。ウン…。
今日は基礎学テストがあって散々;まぁいっか(良くない)
なんか、ボランティアとかで休みが消えていくよ…。あはは。
でもまぁいいや…。会長がガンダム好きでもいいや…

2005/11/22(火) どかん?
生徒会当選…!
嬉々としたメールした後ちゃんとお返事書きなさい!自分!
でも、そのあと忙しかったんだよ(苦笑)
MちゃんはIに切れるし、Wはなんか変だし(いやいつもか?)まぁそんなんで…午前は終わった気が…。
午後は調理実習でその後執行部合同会。旧役員の挨拶と新役員の挨拶。
んで、終了後に色々先生のお話で、先輩達と遊んでた。

何だかんだで、考えないといけない事は山のようにあって、頑張らなきゃいけないことが山のようにあって…でも、充実してるから頑張らなきゃ。

明日…ロケ楽しみにしてたのに…;はぁ…;
ごめんなさい・・・。

2005/11/20(日) アリスSOS
満足!!
久々イベで、検定の後だったんで一番軽いワンピを持ってて…Rさんにアリス服借りちゃって…それがめちゃ可愛くって!!満足!
初めてペチコートをはいたよ…w
でも、それはざ☆がかえちゃった後だったんで残念;
また、あーいう服きたーい!!

2005/11/19(土) 実感・・・
W君と喧嘩まがいのものをして…昨日のブログです。
謝罪メール着ましたが無視。男のくせにウジウジ…虫唾がはしるわ!
んで、今日は朝から原稿のやり直し。最初っからですよ!!泣けてくる…つか実際泣いちゃったし…(苦笑)
そのときのことに関しては選挙が終わってからみんなの謝罪と感謝を伝えるのw
でも、そのとき改めて思ったのが…ああ…私ってA君の事好きだったんだなぁって。
泣いた時…ずっと傍に居てくれたのも、心配そうにしててくれたのも、励ましてくれたのもA君だった。
今日も、メールで画像送ってくれて…前よりメールもメッセも減っちゃったけど…いい思い出で、自分は幸せなんだなって実感した。
今は好きじゃないって言えば嘘に近いけど、今まで以上にいい友達でいたい。だから、一緒に生徒会やれたらって…思うから頑張れるのかも。
実際そんな事いえないけどさw

2005/11/17(木) キライ!!!!
今日は補習をおやすみして前から決めてあった電車に乗るために教室で時間潰してて、暇だったからW君を突いたら切れやがった!(本日の大まかな流れ)

実はですね…W君がW・R君に一緒に帰ろうと誘われていて私は隣にいて、奴はこっちを見てくるわけですよ!
なんで俺は…「W(苗字一緒)同士一緒に帰ったら?」と言ったら…切れやがった!
意味不明!アホ?馬鹿?何なのさ!
クラスは静まり返るし…;;
んで、駅に行ったら居るんだよ。だから、一応ね…挨拶したら…すっげぇー寂しい返事だけしてケータイいじってやんの!!
何?切れたお前を心配した俺は何?馬鹿?なに?馬鹿にしてんの?!
お互い黙って電車を待って奴は座って俺はその隣で立ってて、奴はずっと寝てやンの!ムカついたからすぐに電車を下りて、少しぐらい病院に遅れてもいいや。って軽い気持ちで美○で買い物して、急行に乗って東○崎に行って降りたとたん目の前に止まってた普通電車にあいつ乗ってやんの!だって…あの電車って…一本見送ったんだよね?
意味わかんない!俺がそれに乗るとでも思ってます?遠目に見ながらばれないようにさっさと駅を出ました。
ほんと…わかんね!!
でも、いいの…最近はKさんとのメールで幸せだからw

2005/11/15(火) 新たな一歩を踏み出す勇気を
やべぇ…決心したあとに後悔ばっかり。
周りの目を忘れて立候補したつもりなのに…周りが気になって仕方ない。
でも…やるからには頑張らなきゃ。私なんかの責任者になってくれた子達のために、一緒に頑張るみんなのために…頑張るよ?
弱い自分とお別れできたらいいな。
新しい自分と出会いたいな。
そのためのこの傷は決心なの。
死とか生とかじゃない、私の諦めないための傷だから。

野衣ちゃん、粕谷ちゃん、朱鈴ちゃん・・・もしかしたら演説原稿送りつけるんで読んでくださいね!

2005/11/13(日) 風よ囁き歌え
昨日はセントラル。
久々が多くって…みんな色々変わっててびっくりしたけど楽しかったよw
もっとゆっくり話したかった子もいっぱい…。大好きだよ、皆!
いつでもメールしてね!
皆が私を生かしてくれるのw

今日は簿記のセミナー…
ふらふら集合場所に向かったらMさん発見!とりあえず抱きつく!!
セミナー終わってから後輩ちゃんと知り合い探しにあおなみ線の改札に張ってたらSさん発見!
あーあー・・・・・・・・・・・・ライブ行きたい。コスしたい。

2005/11/11(金) 体力の限界に挑戦中
Q1:結婚したい?
うん…したいかな?式とかは地味がいい。
Q2:何歳で結婚したい?
20代…前半?なるべく若くがいいw
Q3:結婚相手に求めるものは?
安らぎ?安らぎと愛と甘えと財力
Q4:子供は何人欲しぃ?
えー…2人。男の子と女の子の兄弟wどっちが上でもOKw
Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
えーっと…蹴飛ばしますwあとはその後の反応しだい?
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いをきちんと知ること?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やれるまでやりたい!相手にやめられるのはちょっと…;でも、もしやめるならそれだけの努力をしますよw
Q8:結婚生活に求めるものは?
幸せwそれのみ!
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
海の綺麗なところか温泉地。ゆったりしたいw
このバトンを次は・・
いつものメンバー…で…

うぅ…女の子だもん…我慢するよ…ねっ!バファリンw

2005/11/09(水) 補習時間
僕は…お家大好きっ子…。補習が終わったらいち早く帰りたい!でも…奴がいるよ!!何だかんだで2日間とも一緒に帰ってる自分が居る…決意は何処に行った?誤解を生んでしまうよ…?あうぅぅぅぅ…消えてしまいたい;

2005/11/07(月) なんなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・
どうしよう…ダルさの極地だ…。
とりあえず…今日一日がんばってみたら普通に話さなくても何とかなるやん。
……いけるよっ!
今日の夢のせいかどうか…頭がしゃっきりしない;
だるっ…;

2005/11/04(金) 帰り道
最近…わざとか偶然か…W君と一緒に帰ってます。
今日も、俺が下駄箱でケータイいじりながら靴を履き替えていたら後ろから追っかけてきました…。
まぁ…そこで邪険にはできないし一緒に4階から1階まで降りて、校舎の外に出たところでK・M君が彼女待ち中(多分)。去年同じクラスだったし今でも顔を良く合わせるので
「ばいばーい!」
とW君とともに挨拶したら
「お前ら付き合ってんの?」
……言われちゃった!むしろ言っちゃった?
「「ちげーよ、バーカ」」
と俺とW君のダブルサウンドで返すと
「そう言われると怪しい」
などと突っ込んでくる命知らずなK・M君。俺は無視したら
「ちげぇつってるんだろ!」
と、珍しくW君が声を荒げてビックリ!
前を歩いていた女子(知り合い)もチラリとこっち見てるし〜///
でも…勘違いされても仕方ないし…少し距離を考えなきゃって思います…。
反省反省…。

明日は堤ちゃんとたまゆうちゃんの高校の文化祭です。
粕谷ちゃんと行きます☆カラオケにも行っちゃうぞ!ケーキ焼いてカラオケのお菓子にしちゃうぞ!
でも、明日は乙○河川敷でよさこいがあるらしい。。。例の奴らがうろついてるらしい…。
……なるべくA君とは会いたくない…。絶対彼女と一緒でしょ?うざいやん…俺の感情が…。

2005/11/03(木) もこみち様のお言葉
「女を好きになるのに時間なんか関係ない」
今うしろで放送されてるB&Bのもこみちの台詞。
人を好きになるって何だろう?
何万人といる人の中からたった一人好きになって、相手も自分が好きだ何てそんな出来すぎの夢ありえない。
そう思ってしまう…冷めてるなぁ…;
お出かけの際にイチャついてるカップル見ました。
たしかに…見てる分にはウザいけど…本当に好きなら少しでも触れて居たいよな…。って思う。
手を伸ばす距離に相手が居る…それが幸せ。
でも、その相手が自分を見てなきゃ駄目じゃん…。
恋愛と友情は違う。それを履き間違えたら大変な事になる。
ねぇ…見直してみて…。相手の心と自分の心。自分の愛情と相手の愛情は一緒?

2005/11/02(水) 今月は?
3日 NANA映画!
5日 Tちゃん&Tちゃんの学校の文化祭
6日 簿記セミナー(サボリ)
12日 セントラル
13日 簿記セミナー
20日 簿記検定&ステイト
23日 ロケ!
27日 ワープロ検定

なんか…勉強多くないですか?
とりあえず…13日は…元気があったら野外だけでも行きたいけど…終わるのが15時なんで急いでも16時前に到着になっちゃうんで…;やるコスもないし…だったら…気が向いた人…アフター誘ってください…。
20日は検定が終わり次第速攻向かいます!!合わせ募集中☆
23日のロケについては会場の許可はきちんと頂きました。予定ではアスラン。公言はできないけど…もう1キャラぐらいやれたらな…(ゴニョゴニョ)
また、他の日は空いてます!ロケ・デート・お茶いつでも誘ってくださいw(殴)

風邪がはやってます…私も鼻風邪ひいてます…皆さんもお気をつけて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.