風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 4点ゲット!
今日の体育はバスケだったのでテンション↑↑な悠です☆
とりあえず…昨日はセミナーでした。
退屈で難しくてやる気なくて…ずっと遊んでた気が(苦笑)
終わってからはA君(久々登場)、N君(某W君ですよ)、W君(後輩)、Tちゃん(皆背が高いからすっごく小さく見えた)と名駅あたりをフラフラして、A君W君Tちゃんとはお別れしてN君とまたフラフラ…帰りは9時でした(笑)

んで…バトン答えるよ!頑張るよ!見守ってね!
萌バトン
1.萌え属性は?
お兄様とお姉様(姐御含む)と可愛い子ちゃん(見た目じゃなく性格が可愛い子)
2.萌え衣装は?
お兄様ならスーツもしくは和服系!びっしり決めてください!
姐御なら着物!黒だよ!あと金で刺繍で!お兄様同様かっこよく決めてください!
可愛い子ちゃんはゴスロリwペチコートは抱きつきにくいと思う(セクハラ?)
3.萌え小道具は?
お兄様なら定番の眼鏡やシルバーアクセも好きw
可愛い子ちゃんにはチョーカーとか似合うと思うw
4.萌え仕草は?
お兄様やお姉さまがふと微笑む姿!姐御なら逆光でかっこよく睨む姿!!
可愛い子ちゃんならドジってごまかし笑いする感じ(変態)
5.萌え場所は?
場所…神社とか好き。あと、廃墟。
6.バトンを回す5人
・粕谷市庭(とりあえず…楽しんで!)
・藤咲(キュンキュンしてください!)
・堤野衣(語ってw)
・新堂灰猫様(見てますか?)

夢バトン
●小さい頃、何になりたかったか?
スイミングスクールのインストラクター(苦笑)
水泳が楽しくて楽しくて仕方がないときだったねwあと、教えるのとか好きっぽい
●その夢は叶ったか?
あはっ…水泳やめちゃいましたwでも、バイトでできるならやりたいと思ってます!
●現在の夢は?
模索中…。
●宝くじ3億円当たったら?
庭に小屋を建てたい!一人部屋ならぬ一人小屋!電気が通ってて、パソコンと机とベッドと本棚があれば十分!
●あなたにとって夢のような世界とは?
小説・マンガの中。夢の中ってより…妄想の中?(ぇ
●昨夜見た夢は?
みてない…。数日前に簿記のセミナーに行ってる夢とか見た。正夢…;
●この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
・粕谷市庭(ごめんっ…)
・藤咲(頑張れ!!)
・ヴルド(書け!)
・桃うさぎちゃん(いける?)
・橘籬琉ちゃん(ファイト!)

そういえば…粕谷ちゃんがバトン回してたな…見てないからいいや(嘘)

2005/10/29(土) 明日にご予定は?
うぅ…明日簿記セミナーだよぉ;
とりあえず…15時に終わるんでそこから後輩ちゃんとメイト&メイプル&女性誌行こうと思ったのに…W氏に終わったら名古屋散策に誘われました(爆)
とりあえず…困る!
後輩ちゃんは違う日に参加なんで一緒にオタクできないし;
だれか…明日名古屋に行く予定の人いませんか?一緒に遊ぼうよ!一緒に夕食でも食べよぉ〜!オタクしよ!お話しよ!できたらNANAかSINOBI見たいよぉ!109シネマならやってるっぽいしさ…(遠い目)
とりあえず…13日は…誰か知り合いさんに誘われればアフターだけでも行きたいな…(コソコソ)
頑張れば野外だけでも行けるけど…寂しいもんな;
暇な人…悠ちゃんをナンパしてください…。

とりあえず…Sちゃまからまわってきた萌バトンには明日か明後日にでも答えます。

2005/10/27(木) 打った!走った!アウト!!
とりあえず…辛い日々(苦笑)
今日はとりあえず授業中は起きてて、頭髪検査の空き時間はTちゃんの膝枕(極楽)
バトン回した人たちの日記をのぞき見てw
皆さん苦労しているご様子でw

10月30日・11月6日・11月13日は簿記セミナー。そのため名古屋ライブは不参加ながら…9時には名駅新幹線口あたりで制服でフラフラしながらイベンターを見てるんで見つけたら抱きしめてください!もうむしろゴスロリ姿で「悠ー!」って呼んで下さって構いません!
誰でもいいから…よかないけど…コス友さんに会いたい!
しかも…20日はステイトですがまた簿記検定(今度は日商)なんで制服で向かいます。しかも、デンパークイベとかまた20日辺りにあるらしいですねwでも、ステイト派なんで☆
とりあえずキャラは未定。ゴスロリかマリア様かな?みわちゃんに聞いてみよーっと。
合わせ希望の方とかいらっしゃいましたらお早めにご連絡をw

風邪がはやってます…お気をつけてください。また、最近日記をオサボリ気味のなた…!ちょっと心配な悠でした。

2005/10/26(水) バトン×2
なんか・・・回って来ちゃったよ!まだ続いてたんだ・・・(遠い目)
とりあえず・・・回せそうな人を最後に指名するんで♪

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
いや・・・知らない。100冊とかいってそうで怖いな・・・。
!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ数えてきまーす
\( ̄^ ̄)/ 戻ってきました
・・・約150冊(苦笑)漫画で単行本のみです;小説入れたらどうなるんだろう・・・;

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
とりあえず・・・日高万里先生の“V・B・ローズ”かな?
他は・・・CLAMP先生の“×××HOLiC”や天野こずえ先生の“ARIA”が面白いと思うw

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
え・・・なんだっけ・・・?“焼きたてジャぱん”かな・・・。うん・・・多分そう。中古だけど(苦笑)

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
1・種村有菜先生の“神風怪盗ジャンヌ”は初めて買った漫画デスw今でも種村先生の作品は大好き!
2・高屋奈月先生の“フルーツバスケット”は大好き!いつも読む!愛してます!
3・荒川弘先生の“鋼の錬金術師”は色々な世界をくれた作品(笑)
4・空知先生の“銀魂”・・・笑い!感動!笑い!
5・金田一蓮十朗先生の“ハレグウ”!笑い!笑わずして読むことはできない!ちなみに“ジャングルはいつもハレのちグゥ”のときも大好きでした!

5.Five people who hand a baton (バトンを手渡す5人)
1・粕谷市庭ちゃん(書きまくってください!)
2・堤野衣ちゃん(頑張れ!)
3・クロマさん(漫画持ってなかったら・・・;)
4・暁翼斗さん(ココ見てるのかな?)
5・緋音朱鈴ちゃん(字間違ってたらごめんなさい;)

とりあえず・・・コミックバトンは・・・おわり・・・。自分でアンカーじゃ勿体無しw
つづいてミュージックバトンw

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量○
0です・・・はい。入れ方知らないんで;

○今聞いている曲○
BUMP OF CHICKEN 天体観測でーすw
深い意味はないです・・・。ただバンプのCD流してますw

○最後に買ったCD○
ポルノグラフティ メリッサ
古いな・・・アハハハハ・・・。ほんと・・・CDとか買わないんですよ;

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲○
1・BLACK BISCUTITS タイミング
初めて買ったCDですw・・・ほとんど覚えてないけどさ(苦笑)
2・アイーダ
オペラ曲(笑)初めて覚えた外国語の歌ですw中学の時に歌ったけどばっちり覚えてますw
3・See−Saw あんなに一緒だったのに
悲しいけど好き!うん・・・好きです!
4・猿岩石 白い雲のように
好きというか・・・思い出深いというか・・・心に残ってる曲
5・ブリーフ&トランクス 片栗粉
確か・・・アルバム収録曲。笑えるし・・・なんか納得しちゃう(爆)

○バトンを渡す5人○
1・市庭粕谷ちゃん(またかよとか言わない!)
2・水瀬ちゃん(頑張れ!)
3・ヴルド(日記のネタに・・・)
4・クロマさん(否定権・拒否権ナシ!)
5・暁翼斗(否定権・拒否権ナシ!)


ほとんどの人がもうバトン回ってたみたいで・・・回すのに苦労!
皆さん、頑張ってください!
以上・プログも同様w

2005/10/21(金) 4日目・・・・終了☆
やりました、月波さん!
欠点科目は予想1ですw(あるんかいっ)
オーイエーイ!

とりあえず今日のテストはボチボチ。
国語はいつもどおりです、ハイ。
プログラミングは出来た方かな?今のところ3つほど間違え決定中(没)
その後帰ってきた理科&原価計算のテスト…両方同じ点数(笑)
エヘヘへへw

帰りW君と帰ってまいりましたら…「付き合ってる?」とか聞かれました…ハイ。
いや…正直…このままの関係が続くなら付き合うって形でもいいけど…それじゃ駄目でしょw
でも…そういう関係になるのもいいと思う…。依存してるし…そばにいて欲しいってのは思ってるから…。
あー…わかんねぇ!

そうそう、今日は野衣が家に来ましたwオーイエーイ!
無駄話しまくり、あはははは〜w
明日楽しみだね☆色んな服持ってくよ…ゲヘヘヘヘw

2005/10/20(木) 3日目・・・欠点決定☆
英語……欠点決定☆やったね、月波さんw
原価計算もやばげwえへへwげへへw

いつものように授業後、図書室に…の前に大学のコンビニに行って紅茶&チョコ購入してみました。久しぶりに大学のコンビニw
んで、図書室に戻って明日のテスト対策w
…とりあえず国語は捨てて、プログラミングに一点集中!
一緒にやってたYちゃんがまた頭良くて…少し教えてあげるとすぐに理解してくれるの!すげぇー!
んで、マジでW君がテスト対策用のプログラム作ってきてくれた!!すげぇー!
それと、他クラスで配られたテスト対策プリントも同時にゲット!感謝感激!お礼にダースをプレゼント(安っ)

でも…実はこの2日間Yちゃんと一緒にやってて、W君にも教えてもらえて楽しかったけど…頭に入りきれてないのが現状。
その結果が今日の英語と原価計算。言い訳っぽいけど…どんな状況でも勉強できる子になりたい!
というか…ストレス解消というか何かしなきゃ落ち着かないからって勉強に励んだ自分がナゾ…w

2005/10/19(水) 2日目〜・・・どうにでもなってしまえ!
本日はテスト2日目、数学と世界史という一般科目の日。
朝、STの時に昨日の会計返却…うわっ!微妙…(遠い目)
あと、1問でW君と同点だったと思うと…悔しい!
数学はやたらと細かい計算が多かった。ベゴォーン;
世界史は予想以上に記号が多くって(70%)で書きのところはまた…微妙なところ抜きやがって…コンチキショー!
授業後に昨日と同様に図書室にGO!
あ……わかんねぇ;
W君に教えてもらいましたが…微妙。不安だな…。しかも、明日は英語だよ…。どーせ中学生でも解けちゃうレベルですよ…でも、やばいよぉ;
50点未満は親呼び出しとか…死んでまえ!
にしても…明日、W君が明後日のプログラミング用に対策問題を作って持ってきてくれるとか言うのですが…まじかよっ!

2005/10/18(火) 1日目〜・・・・爆
テスト1日目終了
結果…
1時間目・半分撃沈
2時間目・撃沈

隊員A「隊長…もう…兵(やる気)が残っていません!」
隊長様「諦めるな!兵がいなかろうとも出来る!」
隊員A「そ…そんなぁー…」
隊長様「諦めるな!明日(明日もテストだが)を信じるんだ!」
隊員D「た…隊長…明日は…銃撃戦(数学&世界史)です」
隊長様「……明日に備えて寝るぞー」

…こんなことやってねーで公式の一つでも覚えろよ;
と思いつつ、図書室で自主勉してきました(ゲフン)

風邪がはやっていまーす!
うつさないでくださーい!
しっかり休養をとりましょーう!
以上、悠でした

2005/10/16(日) 欲求不満
コスしたい!!
テストが近いと特にこの症状が強くなる自分…;
マリみてコスしたいよぉ!お姉さま〜とかやりたいよぉ〜…
金曜日の午後…名古屋にでも行こうかな(何故

そーいえば…今日はW君が国家試験受けに行く日だっけか?
がんばれぇ〜

2005/10/13(木) 私信のみ
>>私信
ヴルドさん・・・・・・ケータイ買い直したならさっさと連絡しやがれ!パソコンでもケータイでも自宅に押しかけでもいいから連絡よこせ!借りた本とか、貸したい本とか、借りたいDVDとかあるんです・・・!

2005/10/12(水) 呪縛
過去が楽しいと現在が辛い
過去が辛いと現在が楽しい

わかってたけど…辛いなぁ;
話すのもいや、見るものいや、声聴くのも嫌
露骨に避けてます…とある人(達?)のことを
よく学校で泣き出したくなる…でも泣かないで苦い顔してる
そんな時に来るメールほど温かいものってないな…なんて思った
会いたいな…
誰にでもいいから…
SちゃんやMさんやSさんやSさんやYちゃんやMちゃんやRちゃんや…
それで言いたい…
ダイスキって
言われたい…
ダイジョウブって

2005/10/11(火) 爆発
もう・・・いやだ。
無くなってしまえ
消えてしまえ
滅んでしまえ
これ以上嫌だ
わがままでもなんでもいい
もう嫌なんだよ
ウザいんだよ
もういや・・・






















助けてよぉー

2005/10/09(日) 後輩
昨日はセントラルでした。いつも以上に人も少ないしのほほんというか…ざ☆と遊んでましたw
最近問題ごとが多かったんで…騒ぎたかったけど…アレはアレでよかったw

今日は後輩の家に遊びに行ってきました…すげぇ…。
あっちこっち種だ…運命だ…。思わず顔がニヤ〜…w
後輩が用事で部屋を出てる間にポスターを写メで撮ってました…
情けない先輩でごめんなさい…w

2005/10/08(土) 朝8時
昨日、遊んで疲れたので早く寝たら早く起きてしまいました。

木曜日…実は体育祭でした。
と言っても、私が参加する種目は1つだし、午後だし。なので、午前中は応援席で遊んでました(ぇ)
生徒数が多い学校なんで競技数は少ないし、地味だしつまんない。
お昼に地域交流がよさこい踊ってるのを遠目に見て、背中走りに出て、リレーの決勝を応援して…こっそり泣いてました(アハ)
まぁ…問題と言うか…情緒不安定時期と鬱時期と疲れと心配事と重なりまくって最後まで持たなかった…。ごめんCちゃん。
そして、金曜日は知ってる人は知っている、知らない人は知らない…水族館の日。
行きは立ちながらあほな話しながら、真面目な話もしながらまず栄に。平日とあってめっちゃ空いているオアシスに行ってジブリ・ポケモン・ジャンプと3軒周る。空いてる空いてる…ゆっくり見れたし人にぶつからなくって良かったが…緊張でゆっくり見れなかったし…まぁ…趣味の露見を恐れてじっくり見れませんでした。
その後、名古屋港に行ってそばにあるお店でお昼。そのまま水族館に。
小学生やらが多いなーと思いつつ行ったら丁度イルカショーの時間でまずイルカショーを見てきました。
そのあと、水族館を回って、最初に見たシャチの水槽に行ってシャチが遊ぶさまを見てたらまたイルカショーが始まった。今度はイルカショーを水槽の中から見てました。
それも終わってなーんにもなくなった水槽を見ながら1時間ぐらいかな…?いっつもメッセで話すこととか話してた。
閉館30分前に出て、目の前にあったおみあげやさんでイルカのぬいぐるみ購入w鳴くんです!今日セントラルに連れて行こうかな…w
その後、一度金山に戻って「明日なる」だっけ?に行ってみたけど…相手が相手なので素敵雑貨屋さんがあったけど入れなくて残念…。また行きたい…w
その後、満員電車で帰ってきました。

うん…おおざぱな2日間紹介でした。

2005/10/04(火) (泣)
もういや・・・
皆いなくなるんじゃん・・・
だったら最初から来なければいいじゃん・・・
居なくなるなら問題起こさないでよ・・・
もういや・・・
消えちゃいたい・・・
泣きたい・・・
泣きたい・・・
泣きたい・・・
泣きたいよぉ

2005/10/03(月) 取ったどぉー!!
全商情報処理検定ビジネス部門2級…合格しました!月波さん頑張っちゃったもん。奇跡に近い合格だけど合格は合格だ!
あとは、簿記&プログラミングの2級を取りたい。出来るならばワープロとビジネスの1級を取りたい。そうすれば資格奨励賞として卒業式に賞状がもらえるのさ!(もう決定してるW君に負けるもんか!)
というか…今日もW君が同じ電車の同じ車両に乗ってきやがった!何の用事だこんちくしょぉー!と思ったら坂道で一瞬すれ違っとき何か言われたが…聞き取れなかった(テヘ)
でも、A君とW君の喧嘩の内容は確実に私でした;
というかー…(↓超身内ネタ)
なんつか…実は文化祭1日目のあとに2人でドンキホーテ行こうみたいな話があったのですが、それは話すが出ただけで進まなくて、準備とかもあって忙しくて忘れてて…。んで、同じ日に安城で大学の資料配布会みたいのがありまして、A君が行くって言ったので場所もわからないし一緒に行こう見たいに言ってたらなんか、それを聞いたW君が怒ってA君に当たって、私も謝ったら謝られても困るが私が原因みたいに言われてどないしろって言うんだよぉ!とムカついて今日はまともな会話もしてません。しかも、なんか…7日が平日だけど文化祭代休だから水族館行こうって話もなんか…”空いてるからいいよ”って言ったら”予定の埋め合わせみたい”みたいに言われてさ…。最終的には一人で行くとかいじけだしてさ…ふざけんなだし;しかも、A君は新しい彼女出来るしさ…意味わからない…
……だから恋愛ってクラス内でしたくないんだよ。

そう、コスのお話。
今月30日にデンパークでイベがあるらしいっすが…何処が主催だか知ってる方教えてください。
なんか、最初はステイトさんだって話があったのですが確認したらないって…。
行きたいよ…デンパーク

2005/10/02(日) 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
ガンダム最終回見忘れたぁー!

忙しさのあまり忘れてました(爆)
文化祭2日目(模擬店・展示)があって、途中で某A君に新しい彼女が出来たと某W君に教えられフラフラしてる時点でもうガンダムなんかすっぽり。しかもその後、クラスの某Rちゃんのお父様が他界され、お葬式に参列。学校帰りにそのまま直行したからもう…もう…ばかだぁー…。。。
すみません…だ…だれか…哀れな月波に…ビデオもしくはDVDを………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.