風上において
イベレポ&衣装制作報告&バトン回答がメインとなります(多分)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/20 送り主バトン
2007/01/11 授業中
2006/12/18 箇条書き
2006/12/16 ば・・・ばとん・・・
2006/12/03 バトン〜

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) めっちゃ簡潔に
http://www.geocities.jp/agedoufu0731/
↑参加します・・・

2005/01/30(日) 土下座。。。
すみませんでした!
昨日の日記は消しました。。。

いやぁ〜・・・いきなり夜中にMっちからの電話でびっくり!
でたとたん「日記に私のこと課いてくれてビックリー!」
って・・・寝ぼけ頭にはかなりの刺激でしたよ(笑)
これから毎日君への愛を語りましょうか?(うざっ)
まぁ・・・その後昨日の日記についてクドクド説教されちゃいましたね(苦笑)

心配した方、あほらしいと思った方、どうでもいい方色々いらっしゃると思いますがすみませんでした。。。

2005/01/26(水) あうあうあう・・・
なんと言うか・・・体調不良。
集中力は削ぎれるし、眠気はすごいし、だるいし、熱っぽいし・・・。
あげくにゃ頭が変なのっ!
なんだかゆるいゴムで頭を縛られてるような・・・(何じゃそりゃ)
親には「偏頭痛じゃないの?病院行く」ですって・・・
でも、僕は病院ダイッキライなんで行ってません。
この症状、月曜日から治らない・・・。
あうぅぅぅぅ・・・辛い・・・。
素が出そう・・・。
もぉー!この日記には暗い事書かないつもりだったのに文章にしないと憂さ晴らししできない性分らしいでつ。
うにゅぅー。。。。

あ、下記アドレスは月が所属(?)しております「ざ☆番長」の交換日記でつ
書込み禁止の閲覧のみですがヨロシクです!
はっきり言ってわかりにくい身内トーク中心です。
PCからの閲覧推進。
http://www17.oekakibbs.com/bbs/bancho/oekakibbs.cgi

>>私信
あ、昨日電話くれたMっちありがとう!
久々素で会話できたんでたのしかったにょー。
今度は途中で泣かないようにするね☆

2005/01/25(火) そういえば・・・
そういえば・・・3月の豊橋ステイトって・・・会場が結婚式場だとか!!!!!
ぎゃぁー!(大興奮)
今のところの予定は新衣装!(無理だろ)
軍服ドレスの予定です!(うわぁー)
それが無理なら普通にドレス(やっぱりドレスかよ)
シャンデリアもあるそうです!(貧乏臭い発言?!)
スペース取るべきか?(ぉぉぉぉぉ)

2005/01/23(日) イベ〜イベ〜
学校行って簿記検定受けてそのままイベント〜♪
竜美丘で行われたコミックステイト☆
名古屋ライブとかぶっておりましたゆえ人少ない!!!
いや・・・マジいないんですよ・・・
サークルさんのほうは申し込みが少なすぎて1spの申し込みなのに2spになっていたそうです(ミスじゃなくてね)
それでもあまりがあったのですよ・・・
ゾーンも人がいないっ!
ありえないっ!
でも、逆にゆっくり撮影できたしそれはそれでよかったかも・・・。
床に座ってほぼしゃべってました(笑)
今日の月は学校帰り〜
借りた本やら貸す本を大量に持ち、荷物に余裕がなく仕方なく一番小さな軍服を持っていきました〜
ミニスカ〜(痛っ
ぽっけーとしていたらお知り合い発見☆
わぁーい、わぁーい!!
SEED&ポップンやってらして超セクシー☆
喋っていたら他の鋼コスの方にナンパされちゃったよぉー!!
素敵大佐と美人ラスト様と愛らしいエンヴィーちゃんと集合写真♪
ぎゃぁー!名前聞いてないし、写真許可してないぃー!
馬鹿だ俺は・・・;
その後、美人なムラサキのお姉さまがお着替えなさると言うのでわがまま言ってお借りしてムラサキ〜
メイクが難しかったよ・・・;
その後ボーリング行きたかったのですが僕は制服だったのあんまり遅くまで遊べないからさようなら・・・。
あ〜・・・イベントいってこんなに帰りが早いのって珍しいよ・・・。

2005/01/22(土) セントラル
朝起きたのが11時・・・。
とある人からのメールで起きました。アホです(ニッコリと)
内容はセントラルに来るかどうか・・・。
まあ・・・セントラルを知らぬ人がここを見ているとは思いませんが一応説明・・・
マキト氏が経営する喫茶店を貸切騒ぐ場所です(あってる?)
寝起きで頭が働かず適当にポチポチ返信〜・・・
今思うとこれって目上の人に送るメールじゃねぇー(叫)
でも・・・まあ・・・行きました。
電車乗って、バス乗って〜・・・寒かったですね・・・今日。
セントラルでは特にこれといったことはしてません。
あると言えば・・・ある被服学校生の子に「ハウル衣装作れ!」と脅したぐらいでしょうかね?(ノホホン)
まあ・・・これからまた忙しいな・・・自分・・・。

明日は簿記検定です。
まぁ・・・一応この後模擬問題を一回やりましょうかな・・・
落ちることはないと信じて(笑)
その後は・・・岡崎ステイトです。
名古屋行きたいぃー!!
でも、頑張っても1時ぐらいになっちゃいますし諦め。。。
明日ステイトどれぐらい人が来るのか楽しみ〜(コスゾーン空いてるだろうな・・・いっぱい写真撮ろう☆
一緒に行くご友人様〜・・・よろしくっ!(ぇ

下記痛々しいので見ないことを薦めます。(なら書くなよ!)
赤い色の文字試してみました。赤ペンで線を書くとリスカ防止になると言うので・・・
結果・・僕には効きません!
むしろ、余計に切りたくなった・・・(殴)
でも、していませんよ。
最近は調子いいですから。
だって・・・みんなダイスキッ!!!


文字に書くと余計頑張ろうとか、気をつけようとか思います!
あー、バックの色が何色かわかんないな〜・・・

2005/01/21(金) ゲッツ・ゲッツ☆(古いって・・・)
いえぇーい!
フルバ最新刊(16だっけな?)ゲッツしました!
うちのお姉さまにメールして昨日ゲットしましたにょらー。
いやぁー・・・最高っ!!
透ママもすきだったけど、パパ最高!
予想違いなキャラ。でも好き!あのダークなところが!
実はもっと透みたいにぽっけぇー・・・・キャラかと・・・(ぉぃ
透君はととさん似??

明日、セントラルですが参加未定。
むしろ、行かない方向で進んでます・・・(ぇ
あー、まぁ・・・とある人にプレゼントあげるつもりでしたが・・・まあそのうち会うでしょう☆(無責任)
僕は寂しく簿記勉強ー(とかいいつつ絶対しない)
日曜日は岡崎イベー!制服のままいっちゃるー!
多分・EE12時前には着くでしょう・・・。
検定終了が10時30分で、電車が11時07分で、東岡崎には11時30分で、竜美丘には12時前後〜。
あーあ・・・だめだこりゃぁ〜・・・。
誰かぁー!SOS(無駄)

写メはフルバ最新刊。
表紙は魚ちゃんでした!
僕的には次巻の花ちゃんが楽しみ〜
バックに小さくあるピンクい紙は友人からの寒中見舞い〜
銀魂のSSがあってウハウハ〜
ありがとねぇー!

2005/01/19(水) 花とゆめゲッツ☆☆
いぇーい!学校帰りに無事花とゆめゲットしました♪
ぎりぎり買えましたー
実はいつも利用しているユ○ーが閉店しちゃうとのことで本屋さんが閉店準備を初めてていたのでツ。
ぎゃごぉー!っと思ってフラフラしておりましたら花とゆめ発見♪
でも、お片付け中の看板がぁー!
慌ててそばにいた定員さんに
「こ、この本いいですか?」
と聞くとニコニコと
「いいよー。持っておいで」
って言われて安心ゴニョー☆
本当はフルバの最新刊も欲しかったけどゲットならず・・・。
まあ・・・いっか・・・。。。

2005/01/17(月) 検定試験5日前
数日後にせまった全商簿記検定。
怖いです・・・落ちたらどうしよう・・・。
月ちゃん落ちこぼれ?(笑)

今のところ、3月から名古屋ライブでコソコソサークルやりたいと思います。
ハウルでっ!(ハマリましたよ)
それで、ソフィーの衣装(もしくはハウル)もできれば制作したいのですが・・・ソウルイーター捨ててもいいですか?(殴)
今のところ、椿衣装を譲ってくださりそうな方を衣装リサイクル掲示板で見つけたのでメールを送ったしだいです。
でも・・・返事がまだなんだよね・・・(涙)
しゃーない・・・デスサイズ用にウィッグ買って、ネクタイ作ろうかなー・・・。

・・・あー・・・辛い;

2005/01/16(日) お買い物
ランララ楽しくお買い物ぉ〜(笑)
親と共に行って参りました。
目標物はお友達へのお誕生日プレゼント♪
本来は3人分(学友・幼馴染・コス友)買わねばならぬのですが2人分しか決まらなかった〜・・・;
しかたないから幼馴染君にはSSでも・・・。
学友ちゃんには貯金箱。
めっちゃ月の趣味で♪
コス友さんには・・あ、ここで言ったらばれる!
ナイショっつーことで。
そういえば、他のコス友さんに誕生日プレゼント全然あげてないよな・・・。
今は懐があったかいから購入しましたが・・・(酷)
しかたない、バレンタインデーに頑張ろう☆☆
バレンタインは大量生産いたしますっ(><)

これから元中一緒の友人たちと絵茶ー!
ハウル描いてもらいますー!
ソフィー!
マルクルー!(マイケルも好き)
カルシファー!
楽しみ、楽しみvv

うちも文字茶か絵茶レンタルしようかなー?
メッセうまくできないし・・・;

2005/01/14(金) メッセ
ネットも本調子に戻り、メッセンジャーなるものをやってみようと思ったのですがや、やり方がマジでわかんない・・・;
インフォシークでやるつもりだったんですがうまくできない;
ど、どうしよう・・・。
だれかぁー(叫)

毎日のように続く補習。
死にそうじゃぁー!(また叫ぶ)

2005/01/13(木) 事故・・・
事故がありました。
学校そばの駅で人身事故・・・。
男子高校生が一名亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。
なんと言うか・・・気が重いです。
月が通っている学校の生徒さんではなかったのですが、同じ駅を利用する近くの学校の生徒さんでした。
月は補習中だったのですが、クラスの女の子たちがその場に居合わせた子達からのメールを見て大騒ぎしだして知りました。
どうも、先生よりも早い情報だったらしいです。
男子生徒さんは特急(JRならば快速電車)に撥ねられ即死だったそうです。
そのため電車は止まり月は致し方なく親にお迎えをお願いいたしました。
まぁ・・・そんな日に限って携帯を忘れちゃって公衆電話に走りましたねぇー。
とても疲れました・・・。

いいこともありましたよっ!
お友達から誕生日プレゼント貰っちゃいましたー☆
でっかいチロルチョコ&入浴剤セット
つっても、チロルチョコの場合はでかいのは箱だけで中には通常サイズのチロルチョコが入ってまぁーす♪
えへへー(ウハウハ)

いきなりですが・・・1月31日&2月8日、入試のためお休みになりましたぁー
だ、だれか・・・遊びませんか?(ぇ
できたらリトルワールド、デンパーク、明治村のどこかに行きたいなぁー・・・(殴)

2005/01/11(火) 学校。
あー、疲れた;

久しぶりの丸一日学校。
1,2時間目はテストー(叫)
国語と数学ですよぉー;
別に忘れていたわけじゃないのですがまったく勉強していなかったのでボロボロ☆
まぁー・・・いいや♪
3,4時間目はな、なんとまた国語と数学(こちらは授業)
いやぁー・・・眠いわけじゃないけどダルかった;
5,6時間目は体育。
バスケー、バスケーで突き指しそうになちゃったよぉー!
うー、楽しかった☆
その後、簿記検定補習。
模擬試験を行い合格点突破♪
合格者は早く帰れる得点付〜☆
なのに・・・帰りの電車がなくって結局不合格組みの子と帰宅。。。
こんちくしょー!

話し変わりますが、何で日記書くのかって?
そりゃー・・・毎日のことすぐ忘れちゃうからですよ。
月はお馬鹿さんだ・か・らvv(キモッ

エンエド小説が進まないのになぜかハウル×ソフィーが進むー
な、なぜ?!

2005/01/09(日) すません・・・・
ご、ごめんなさい、昨日の日記ですが気になさらず(書いているのは10日なんですよ)

今日は・・・やっと月に誕生日が来ました。
年齢は・・・・(ゲホゲホ)
数人の方は覚えていてくださり(月が騒いだので)実は自分自身が忘れてたり・・・(ぉぃ)
いのさん、一日早いお祝いメールありがとうございました。
mist.さん、わざわざ12時にメールありがとうございました。
朱鈴ちゃん、夜中にありがとうございました(寝てました)
マキトさん、わざわざお電話ありがとうございます。
いや〜・・・ありがとうございました!

実は・・・朝起きたときはお二人からいただいたメールのおかげで覚えていたのですが昼にはケロッと忘れておりまして・・・;
お祝いお電話で思い出したしだいです。
そのあと、地元イ○ンにお母様と行きまして、お洋服(メ、メンズ?!)、キャリーバッグ(シロたんですよぉー!)、ケーキを買っていただいちゃいました!
うにゃぁー・・・幸せ〜・・・vv
うー、楽しかったww


写真は私の恋人(ぇ)ポット君と、マグカップ君!
マグカップ君の中身はホットカルピスですよー
「えぇー」とか言わないでくださいね^^;
キャリーバッグとお洋服はまた後日・・・

2005/01/08(土) 何もせずに・・・
何もしておりません(パジャマのまま(笑
ただ、ハ○ルの動く城サイトを漁ってました^^;
ハウル×ソフィー万歳!!!!
ハウル×王子は許せないので・・・(アハッ
また、昨日決めましたが3月あたりから名古屋ライブでもサークル参加してみようと思います(荷物がっ・・・)
「実のなる木」でシャライヤとしてもがんばって行きたいと思います。
でもっ・・・その前に・・・鋼オンリーがぁー(叫)
久しぶりにエンエド本(コピー)をやると言ってしまったのでそろそろ動き出さねば。。。
あー・・・BL書けるかな?
だれか、挿絵描いてぇー

↓実はこの先は後からの追記↓

日記を書いた後Cureを覗いてきました。
いやぁーなんじゃこりゃっ!!!ト思ちゃった
「愛知万博特別アンケート」





文字世界コスプレサミット2005についての調査

テレビ愛知主催でどうも愛知万博あたりで世界コスプレサミットなんぞやるようですゼ。
いやぁー・・・怖っ!
いやもう・・・いいんですか?
あー・・・おっそろしぃー

2005/01/07(金) 学校はじめ
長いようで悲しいほど短い冬休みが終わりました。
久しぶりの学校は疲れますねぇ〜・・・;
電車に揺られ、長い坂を登り、長い話を聞いて・・・;
良いこと?ありませんよ(笑)
だって・・・まだ全部宿題終わってないのだからねぇ〜
でも、明日から三連休♪
真ん中には家族に忘れ去られている悠の誕生日^^/
さーてと寝ましょうか(ぇ)

2005/01/06(木) 初書き
えっと・・・月波悠です。
まだまだサイト制作に時間がかかりそうなので日記のみ頑張っていきたいと思います。
えっと・・・よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.