最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/21 全く書いていない
2011/01/30 こんな時間に
2010/07/15 乳腺は混んでいる(;^_^A
2010/06/21 乳がん患者に100の質問

直接移動: 20112 1 月  20107 6 月 

2010/06/21(月) 乳がん患者に100の質問
3つも勢いでHPを作成したけど乳がん患者に100の質問のお陰でがん関連のサイトを見る事が出来て感謝してます♪

更に自分の乳がんになった時のことや色々と振り返ることが出来た。

BLOGには書かない事を書こうと思います。

7月8日に2度目の手術後の2回目の検査を控えてます。

昨年同様に精神状態は不安定です・・・。

朝から寝て夕方か夜に起きる生活をしてます。

旦那も何かあるなぁと思っているみたいで怒りません。

こんなんでいいんだろうか・・・。

今日は寝ます・・・。

久しぶりに7月8日は先生に会えるし(^^)

いつものごとく診察と検査は楽しもう・・・。

先生には100%素の自分を出せるから・・・。

先生がくると発作が治まるし(^-^;

マンモグラフィー早く挟まないでいいの開発してよ〜(ToT)

あれだけは痛くて嫌だなぁ〜。

おやすみなさい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.