Sweet Dairy
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/31 実録鬼嫁日記
2005/01/29 続・ゲルマニウム温浴
2005/01/28 ゲルマニウム温浴
2005/01/26 誕生日
2005/01/22 ネバーランド

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/26(日) いよいよ
Backstreetboysの来日が近づいてきました。
今は中国でLive中。
たくさんの映像・画像が流れてきて
いよいよ次は日本だわ・・・って実感が
わいてきています。

ワールドツアープレ公演という事で
まったりとしたライブを予想していたのですが、
セットもバンドもしっかりしているし
何よりダンスもバリバリにするようなので
盛り上がること間違いないでしょう。
あ〜楽しみになってきた♪

2004/09/22(水) 見〜つけた
今日ショッピング中たまたま入った靴屋さん。私にぴったりの小さい靴がたくさんおいてあるのです!
21.5〜あって種類も多くて選べるのが嬉しい。
いろいろ履いてみて結局買ったのは黒のショートブーツ。
革がとっても柔らかいから履き心地が良いの[*グッド*]
小さいサイズのパンプスも種類がたくさんあったのでまたお世話にならなくちゃ[*ハート*]

2004/09/18(土) 24
「24」今頃ですが・・・はまってしまいました。
それもまだシーズン1を見ています(>.<)
ずっと前から話題になっていたので
見てみたいと思いつつきっかけがなくて
見ていませんでした。

シーズン1がTVで深夜に放送されているのを
見逃してしまったのに
来月はシーズン2の放送があるのです。
せっかくならシーズン1を見てからのほうが
良いと言う事で、知り合いからから貸してもらい
見てみることにしたのです。
せっかくかしてもらったのに面白くなかったら
どうしよう・・・と思っていたら
とんでもない!!
先が気になってどんどん見ちゃうんです。

見た人達がはまるよ〜って言っていたのを
実感しました。
貸してもらったDVD全部みてしまったので
早く続きを借りに行かなくちゃ〜〜

2004/09/16(木) お雛様
体験用のため、季節毎に見本を作っています。
今作っているのはお雛様です。
真夏にクリスマスを描き、秋にはお雛様です。

今日で、お雛様2作目が完成しました((+_+))
性格的にギリギリになるのが嫌いで
どうしても早めに作って安心したいタイプなので・・・

さてさて、次は何を描こうかな。
今度は自分用にクリスマスでも描きましょうか
それともハロウィーンにしようかな・・?

2004/09/11(土) 世界の中心で、愛をさけぶ
昨日、とうとう最終回でしたね。
今回唯一毎回見ていたドラマでした。

映画も見ていたので、だいたいのストーリーは
知っていたけれど、多少登場人物の設定などが
違っていたりしてどちらも楽しめました。

はじめのうちはドラマを見ていても
映画版の「朔と亜紀」のイメージが強すぎて、
なんだかしっくりこなかったけれど
だんだん馴染んできました。

毎回毎回涙なしでは見れなかったけれど
昨日の最終回はいつにもまして涙が止まらなかった・・・
特に大人になった朔と亜紀のお父さんが話すシーンは
今思いだしても涙が出そうになるくらい・・・

久しぶりにいいドラマを見たって感じがした。
来週はスペシャル版が放送されるらしい。

2004/09/06(月) 地震
昨日、地震がりましたね・・2回も。
私の住む地域はニュースでは震度4とか
言われてましたが、揺れはそれほどひどくはなかったように
思ったけど、長かった・・・・
今までこんなに長い間揺れてる地震は
体験した事がないです。

2回目も同じように長かった。
夜中だったしちょっと不安を感じました。

そして今日、ホームセンターに買い物に行ったら
「地震コーナー」が早速できていました。
そして、そこにはたくさんの人が集まっていました。
家具が倒れないように支える道具とか
防災用具など皆さん手にとって見てましたね。

さすがに昨日のような地震がくると
防災対策考えておかなくちゃ・・・って思いました。

2004/09/03(金) 一週餅
今月の一週餅は千代見菊と栗道明寺です。
秋ですね〜[*紅葉*]    
早速道明寺をひとついただきました。私の大好きなこしあんで美味しかった[*ハート*]

2004/09/01(水) リニューアル
サイトのTOPをリニューアルしたので
日記も変えてみました。

またあまり書かないと思うけど(>_<)
よろしくね。

意味はないけど、テストにHowieの写真を
ペッタンコしてみました(*^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.