日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/16(水) 60〜70年代て。
しまった、今日もドラムマガジンを買い忘れました orz。

NHKでやっている60〜70年代のバンドのライブ映像を見ると、ハイハットの音がやけに大きく聞こえます。大きさも、タムとか、スネアと比べてみても、15インチぐらいありそう。ボンゾもそうだけど、60〜70年代は、14より15のほうが一般的だったのかな? ジルジャンのニュービート15ハイハットなら、3万ぐらいで買えるみたいだから、買っちゃうかも。……14も持ってないのに、いきなり15インチって馬鹿ですかねー。

あと、スネアは(今回のイーグルスは)5半ぐらいの銀色、ということは、メタルシェルであることは当然だし。……ラディックっすか? あのドスッという暴れぐあいは、グレッチでは有り得ないし。やっぱり、LM400か402は、持ってないといかんのかなー。これも、4万前後で買えるから、……二つあわせて7万。ソナーの中クラス買うよりも、こっちのほうが経済的? 

2006/08/11(金) バーチャファイター5!!
なんだか、バーチャの新作が、出来たみたいですね〜。……ぜんぜん知らんかった orz 。近くに置いてある所ないかな〜。……今回こそは、カード作ったろうかなーと思ったり。

因みに、バーチャ1(あのカクカクが懐かしい)からパイを使ってます。一番使いやすい! ……新キャラにパイに憧れたとか書いてあるのがいます。ちなみに、格闘スタイルに書いてある漢字の読み方が、分かりません。

……ベネッサて、誘拐されてたのですか? デュラル化されかけてたの!? 


公式サイト?
   ↓
http://www.virtuafighter.jp/

2006/08/10(木) HGが結婚しました!
ハード芸なのに、グラビアアイドルと結婚しやがりました!!

まぁ、応援したくなる人だから、いいと言えばいいのですが(何様ノツモリ)。


うちのわんこが、亡くなりました。熱中症でした。13年間、病気一つせずに(少し肥満体ではありましたが)、人に媚びるのがうましわんこ(そのために近所の人との付き合いが、かなり楽になりました)でした。
夕方になり、涼しくなったと思って、30分ぐらい外に出ていました。そのあと、亡くなりました。
熱中症で亡くなるペットが、急増しているようです。ペットの葬式をしてくれる場所の人も、言ってました。
皆さん、今年は、ペットのためにクーラー付けても、良いじゃないでしょうか。

2006/08/06(日) 暑中お見舞い申し上げます

『雨の日』で載せたものの『仮面ラィダーA.I.』バージョンを作ってみました。

2006/08/02(水) ポザの本を買った
「Poser Figure Magic 理想のフィギュア作成の道」なる指南本を買いました。ポザ6の本は、数が少ないので希少価値高いかと。
読んでみて、機能を全く使いこなせていないことが判明(汗。
参考になります。

後、メタセコイアからポザへ、フィギュアの移行の仕方が載っていたり、今欲しかった情報が何点かありました。有益な買い物でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.