日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 遊戯王
今週の遊戯王は、ついに万城目が正気に戻るかも、という所で後編へ続きました。やっと、光の結社崩壊の第一歩か? まあ、そんなこともなく、なんとかトーナメントの決勝で、斉王タソ倒すことになりそうです。主要キャラの再洗脳を繰り返しつつ、最後は大団円でしょう。

しかし、近頃めっきり出番の無かった明日香タソが、恍惚(イッチャッタ)な表情で、一コマだけ出てました。台詞など有りません! サブキャラ以下の扱いに、涙が止まりません。少しツンデレがあった明日香タンは、いずこですか(ぉ。

2006/05/29(月) 本、買いました。
公務員試験の勉強は、継続的にやっております。ただ、積み重なっている気がしない(ぉ。不安だ。

気分転換に、本屋へ買い物に行きました。「Rozen Maiddn」の@Aと、「アバラ」の上下巻を購入。両極端なものを(ぉ。

アバラは、二瓶勉が描くダークなヒーロー物。著者らしい独自性の強い話で、読み返さないと、何のか理解できない所も。それが良いのですが! 戦闘のスピード感は、ピカイチで、士郎正宗の攻殻@の描き方と双璧をなすほどの絶品。漫画版攻殻と不条理を楽しめる人にお勧めですよ。

ローゼンは、今度書きます。

2006/05/25(木) あかん、分からん!
只今、数的理解の復習をしています。分かんない箇所が多い(ぉ。
あかん、あかんぞー!

ということで、今日は徹夜で過去問にあたります。

ノシ

2006/05/24(水) ロココは、バロックの反動
今、文化芸術をやっているのですが、なぜだかトルストイが読みたくなったす。なんでだ(ぉ。
多分、これも現実当否の一つかなと。

ドラム教室に、いってきました。長く続いている習い事です。
今回は、タム回しのクロス技法を習いましたよ。見せるプレイで、ライブで高速プレイに混ぜるとかっこいいというだけのもの(ぉ。
なんだか楽しかったから良し!

まあ、気分転換も有りと騙しておきます(ぉ。

2006/05/23(火) ぶすぶす
試験勉強をしているのですが、本当にうかるのか微妙な所です。受験勉強をしたことがない(全て推薦でした)ので、今になって受験生の気分ですよ(ぉ。

2006/05/20(土) 公務員!
地方公務員の試験が、あと1ヵ月少しに迫ってきました。これに受かれば、30数年安定だー、と友人と話しておりますが――セミナーの講師も一緒になって、変なテンションになってます――、今のところラストスパートの時期だそうです。そんな感じで、今は政治学の過去問をやっていますよぉ。

2006/05/13(土) 復活?
一ヶ月以上、音沙汰なくしてしまいました。受けた会社全て落ちまして、途方にくれていた訳です(ぉ。
今週から各地で説明会が開催されだしたので、まだなんとかなるやも? と就活を再開しました。早く内定がほしい!

「涼宮ハルヒの憂鬱」を1巻、2巻、4巻まで読みました。3巻と以下続刊売ってないですねー。アマゾンで予約しました。来週中らしいです。首が長くなりそうですよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.