日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/27(月) 胃腸かぜ。
夜勤中に恐ろしいほどの便意を催したとおもったら、水でした(ぉ。
立っていられないほどの虚脱感は、なんだろう? 帰宅して熱計ったら、8度弱ありましたよ!
インフルエンザか!?
と思いましたが、結果は、胃腸かぜとか言うものだそうです。なんか変なの食ったかな? 覚えはないのですが。

2006/02/24(金) 仮面ライダーAIのタイトルを作ってみたり。
他にやることいっぱいあるのに……。

2006/02/22(水) 光の結社に綻びが?
今週の『遊戯王GX』は、エセ宗教団体(実態は詐欺)の光の結社教祖こと、斎王琢磨ことサイタン(ぉぃ)が登場しました。

2006/02/20(月) 韓国のお菓子。
親、帰国っす。土産は、ほとんどがお菓子でした。辛いお菓子は以上に辛く(ハバネロなみでしたよ、舌がやけました)、甘いお菓子はそれほど甘くない、否、味がない! お国柄で特徴がでるものですね〜。

ただ、土産物専門の店で買ったとのことなので、一般の韓国人が食べているものとは違うと思います。やはり、そこのスーパーに行ってあるものが、その国(または地方)の味なのですヨ(ぇ。
時々、何じゃこれは!? と言うものが置いてあって面白いので、やったことのない人は、やってみてはどうでせうか。手軽にその国の一端を垣間見えることのできる行為っすよ。

2006/02/19(日) イタリア気分?
風邪が治りましたよ! ……つうか、風邪で寝込んでいたのですが、本当にやることがないっすね〜。惰眠をむさぼっていました。

トリノオリンピック、日本勢は不調ですよ。金銭面とかのバックアップ無しでも頑張っている人たちなので、入賞するだけでも凄いと思うのですが……。まあ、そんなことより(ぉ)、マクドナルドでイタリアチキンサンドとマンチャーとエスプレッソーネを買ってきました。両親が寝込んでる息子をほっぽいて韓国にいっちゃたので、こちとら気分だけでもイタリアだね! 
全体的に甘ったるいお味でした。これがトリノか(ぇ。

2006/02/15(水) 風邪
風邪ひいたかも。多分、学内説明会でもらった。凄くだるい。この感覚はインフルエンザ? だとしたら、説明会に来た人たおれまくるかも?

2006/02/14(火) 激レツボンバー(ぇ?
就職活動が忙しくなってきました。今日は、学内説明会の二日目です。何社回ったのか分からないくらい回りました。後は、絞り込みですヨ。

2006/02/11(土) 失念してましたm(__)m 「ぴたテン D」
早妙が美妙の姉だと明かしたり、湖太郎が美妙を天使として見るようになったり、友情が壊れかけたり、紫亜の正体が分かったりと、怒涛の展開を見せ始めました。
話も折り返し地点を過ぎ、連ドラだと泥沼の人間関係を書く所です。ぴたテンも、それにのっとり、前半のギャグ有り学園モノを打ち破り、あんたらあったい何歳だよと叫びたくなるっす。美妙の健気さが悲しい。
後半は、話の大きな主流の謎の一つである、紫亜の過去に迫ることに。紫亜と湖太郎の関係は!? という感じでEに続く(ぉ。

後、樋口家は早死にするらしい。え、紫乃も(T_T)!?

2006/02/10(金) 吉本ばなな 「夢について」
半分が著者の見た夢、それと実在の友人について書かれたエッセイです。なんだろう。読んでいる間は、ふわふわとした満たされた感じになのに、感想を書こうとすると、なにを書けば良いやら分からなくなってしまいましたよ。自分の非力さが悔しいですが、素直な感想なので仕方がないかと(ぉ。
作品全体に漂う非現実。このもやもやとした空気は、著者の他作品にもない独特なものでした。夢なのだけれど夢でない、夢ではないけど夢のような相反する話がごちゃまぜになっているからなのか?

著者が自分の作品を端的に表現している所があり、必見かも?

2006/02/08(水) 光の結社コッワー
光の結社は、もう、妖しい宗教団体にしか見えなくなってきましたよ!
洗脳されてしまった明日香。黒幕の手足っす。洗脳されてから少し頭が悪くなった気がします。
「生まれ変わったのよ」ああ、痛々しい(涙。
しかし、今回の雑魚キャラは更正したのに、再教育で、また教団に引き込むなんて、実在のそれにやりかたが酷似してるよ!
ちょっと、本当に恐いんですけど!

その他のブルー寮の女の子が、ちらりと見えました。服に少し青が残っていたんですが、明日香の側にいたということは、彼女たちも洗脳されたということですか? うわ〜(汗。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.