日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/07(日) 絢爛プレイ日記
 只今、書き溜めていますよ。最近、ハリーに見捨てられつつあるため、必死です。そして、墓穴を掘りまっくています(涙。


【映画版ナルト】

 少し前にテレビで放送していた一作目を見ました。YUKIの歌が流れるエンディングは、泣けました。凄い曲とマッチしていると思います。音楽の使い方が巧妙でした。
 なんだろう、アニメは映画になると気合が入るのかな? 全部がハイクオリティに見えたんですけど(汗。
『諦めないこと』の大切さを訴えているように感じました。王道かとも思いますが、王道を王道らしく見せることで、感動を誘う好例かと。
 

2005/08/05(金) 舞踏日記 2
ハリーが悲しんでいたので、抱き締めてみましたら、こんな映像が出ました。見た瞬間ドキリとしました。

2005/08/04(木) 絢爛舞踏祭 プレイ日記1

 もう一つのサイトでも言ったのですが、現在、『絢爛舞踏祭』なるゲームをプレイしております。ええ、女主人公で……。
 (ノ∀`)アチャー

 いや、なんと言いましょうか。出来心ですorz。

 んで、今は2回目をプレイ中です! ……いえ、クリアしたわけじゃあありません(ぉ。
 ゲームオーバーしました(ノ `Д´)ノ┻━┻。

 原因を個人的な会見でいいますと。アキとカオリが死亡してしまい、政治家のポーが、TV局制圧ばかり進言しまくって全て失敗orz。陸戦部隊の人材(ドランジとかタキガワとかノギ少将)が、いなくなってしまいました。
 ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

 これではいかんと、自分から陸戦部隊に志願しまして、パイロットのときに貯めた威信点で隊長になりました。で、頑張って人材を育て上げ、これで大丈夫だろう! と思ったのですが、結果は、失敗。(ノ `Д´)ノ┻━┻
 戦闘の適正率(?)がSかAの優秀な人材が、死滅しました。
 ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

 でも、また頑張って育成、そして失敗を繰り返したあげく、2252年の10月21日だったと思います。TV局に攻め込みました。まあ、MAKIが報告するだけなんですけどね。
『主人公が死亡しました』

 もう、どうにかしてよ。



 あまりにもいきずまってしまったため、もう一度最初からやってます。また、女主人公で! 
 この女主人公、ハリーとイカナにラブアタックをしかけまくってます(ぇー。
 この報告は、また今度にでも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.