日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) お金を取られました。

 昨日、他大学の同級生の卒業記念ライブにいってきました。
 そのときに、鞄を盗まれて家に帰れなくなった(100パー嘘でしょうが!)どうしようもない奴に金をせびられました。
 結果……5,000円取られました(ぉ。
 警察には、通報したのですが……返ってこないだろうなぁ。
 犯人の男は逝っちゃってください、マジで!

 個人的で斜め見な今週の特撮モノ感想をば。

 【ウルトラマンネクサス】
 姫矢アニキの退陣劇でした(涙! アニキかっこよすぎっすよぉ!
 回想シーンでもいいからまた出てほしいなぁと。

 あと、個人的に処刑シーンの触手がゾワゾワとネクサスを這いずり回るのは、絵の参考になる! などと思っていました。

 【マジレンジャー】
 ウルドーザ(十中八九お父さん)との対決。もう、二体目のロボガ出ました。
 展開が速いなぁ。
 余りにネタバレすぎる『ウルカイザーのおもちゃを検索したら一体目のロボと合体するって書いてありました。……良いのかそんなこと公表して』ので白くしました。見たくない人は、反転させないように!
 
 【仮面ライダー響鬼】
 ええっと、
アキラ可愛いよアキラ!!

 ……取り乱しました。演じてる人は、結構有名な雑誌に表紙とかになっているみたいです。……FLASH(光文社)って(汗。

 なんと言いますか、今期の特撮モノでは、響鬼に出ている女性キャストが一番綺麗なんじゃないだろうか? などと思っています。

 ところで、イブキの変身シーンは、なぜ一回裸になる? 響鬼は別になってませんよね? ……あれ? なってたっけ? ……忘れました(ぉ。

今回はこんな所で(・c・)ノシ

2005/03/10(木) 今週の特撮モノ!
  【ウルタラマンネクサス】
 うわぁ。弧門が所属する特殊部隊ワルゥ。
 と言いますか、イラストレーター(吉良沢)って最後のほうで、すごく悲惨な死に方をしそうなんですが……。
 例えば、ビーストに喰われながら、
「いやだ〜! 死にたくない!」
 とか、言いそう。


  【マジレンジャー】
 今回は、マジブルー主体のお話でした。
 やっぱ、マジブルー最高っす! 
 ……ちょっと足が太いとか(ぉ、そんなことは気にならないくらい良い。
 

  【響鬼】
 vs蟹の後編でした。
 新しいライダー(イブキ?)が音激鼓を持ってきたと言うことは、スペアが何個かあるのか? 
 明日夢くんは、響鬼さんにラブだねぇとか思ってみたり。
 響鬼の胸のパーツって外れるんだ!?


んではっ!
(・c・)ノシ



 おっと、下の絵は、ここで新しく始めようかなぁと思っている『仮面ライダーAI』の主人公アイです。
 ポーサーのフリー配布物をイパーイ使わせてもらいました。
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.