日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/23(日) レンタルDVDとか。
 また、日記が開いてしまいました。ごめんなさい!


  ハリポタ3、トロイ、ヴァン・ヘルシング

 ゲオでレンタルしてきました。なんでか、母親が『トロイ』を見たいとか言い出したんで、ついでにハリポタの『アズカバンの囚人』と『ヴァン(略』も一緒に。この土日に重厚な作品を3作も見て、疲労感が凄いです。と言いますか、
 ハーマイオニーかわいいよハーマイオニー!!

 私服姿がなんとも、よかです。

 ブラピかっこいいよブラピ!!
 『ファイトクラブ』のときのブラピもかっこ良かったのですが、こっちのマッチョなブラピもかっこ良過ぎました。肉体美ぃ!!

 『ヴァン(略』も西洋のモンスター大集合な感じで面白かったです。ヒロインがかわいそうで、やるせないっす。


  仮面ライダー剣

 最終回でした。一応、カリスハッピーエンド(?)で終了した感じ。
 私としては、原作デビルマンのような最後になるのかも? などと、アホな考えを持っていたのですが……。子供番組じゃぁ無理か。

 それではっ!(・c・)ノシ

2005/01/16(日) ゲーム三昧。

 エチィゲーム買いまくりました! 
『魔法少女アイ』の1と2合同(?)パック、『EDEN』、『DIVI DEAD』です。……全部暗い系です。

(ネタバレ? 反転!!)
『DIVI DEAD』は、まだ途中なのでまだ分かりませんが、寝取られまくりで、純愛なルートがありません! 
「陵辱の嵐」と言う言葉がこんなにも似合うゲームは、『脅迫』以来でしょうか?
 しかも人外の方々にやられてるし……。ゲームを進めていて、気持ちが悪くなったのは、初めてです。
 しかし、ゲーム終了辺りでは、変に毒されていたかも? 寝取られでドキドキしたらもう、駄目な人でしょうか(引くっちゅうの)?

(ネタバレ終わり!!)

 ではっ! (・c・)ノシ

2005/01/06(木) のたり、のたり。
 【トゥハート】

 委員ちょ、レミィに続き、芹香、葵、綾香と、志保をクリアしました! 
 
(ネタばれ反転)
 PS版で追加された綾香シナリオは、ボリューム感が足りないような気がしましたが、攻略できるだけで、嬉しかったり(ぉぃ。
 と言うか、志保シナリオは、PC版での不評(?)により、全く違うものになってました! 私は、どっちも好きだったりします。
 芹香(魔女っこ)と葵(ブルマルチ)は、綾香シナリオに入るためにさらっと流しただけだったり(おい。

(反転終わり!)
 
 全年齢対応のPS版をやっていて、エンディング間近にPC版のエチィシーンをもんもんと思い出してしまってます(おい。PC版も買いなおそうか、などと思っていたり、うーむ。

 そうそう、PS2版は、イベント発生の日付が若干ですが、違っているのかも? 攻略サイト(複数)でPS版のほうをみてやっているのですが、違う日付に起こってます。マイナーチェンジ?

それではっ! (・M・)ノシ

2005/01/04(火) ガメラ三部作。
  【平成版ガメラ】

 ワウワウでやっていた『ガメラ誕生40周年記念特集』で平成版ガメラ(たぶん言い方、違っているかと)三部作を一気に見ました。CG技術が、恐ろしいスピードで上がった時期なのだなぁ、と言うのが率直な感想。
 1と3は、ギャオス関連ですので、2だけは、なんだか浮いていたような……。ガメラが、マナを使った攻撃をやりたかっただけなのかなと。多分、もっと深い意味が、あるのでしょうが。
 なんだか、こう言うのも良いなぁと。ガメラを攻撃しようとする士団長とか、まず、ガメラ攻撃を優先させようとしたりとか。なんのためらいも無く、異生物を信じれるわきゃないので、まぁ当然の行為かなと。
 それでも、人間を守ろうとするガメラ。健気です。
 

(・c・)ノシ

2005/01/02(日) 明けました!
 年が明けたときは、思いっきりバイトしてましたので、なんだか実感がわいていません。


 【ケーブルテレビ】

 ケーブルテレビに加入しました。『アニマックス』とか『キッズステーション』ばっかり見ています(ぉぃ。


 【トゥハート】

 委員ちょと、レミィの攻略に成功しました! しかし、レミィの話に関しては、PC版のほうが好きですねぇ。タイムカプセルを探すときとか。……いきなり、「ただいま」って言われてもねぇ。




(・c・)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.