日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/12(日) 「このみ」の等身大抱き枕! と『マリみて』感想。
 って、カバーかねっ(挨拶!?

 10,479円ですか? Sofmapは値引きしない代わりに特典として付くのは「柚原このみ」の等身大の、等身大の、トオシンダイの(しつこい!)抱き枕のカ・バ・ー!(アホだ、アホがいる!!)

 ……すいません、引かないで下さい! お願いですから!! (痛々しいねぇ)

 今回のヒロインは等身大の抱き枕のカバー(引っ張りすぎ!)にもなり、全国のオタクなお兄ちゃんの腕の中に抱かれ肉d(削除されました)。
 やっぱり、幼馴染は主人公を起こしにくるんですねぇ。……そんな、娘いn(削除パート2)。やはり、人気が出るのでせうか? 「1」のときは「あかり」を嫁に貰って、「マルチ」をメイドロボとして雇う! みたいなものがありましたが……。今回もあるのでしょうかねぇ。

 私としては「小牧 愛佳」が今一番人気です! 委員長属性だよぉ! 「保科 智子」が大好きだったためか、そういうのに敏感に反応します。でも、今回はポヤポヤンとしてそうな気配ですが、それもなんだかツボです。オフィシャルのサイトにあるCGのあの垂れ目に撃沈しました。図書室によくいるのですか!? と言うことは……本棚の影に隠れてぐんz(いい加減にしろ!)。
 あ、……PS2ですか? そういうのは……ないのですか? ああ、そうですか。

 −追記−

 今日はライブってきます! なのに、なのに、朝からめっちゃやるせない感じですねぇ。傘を盗まれて泣き崩れる祐巳が本当に痛々しいです。祥子……が悪魔に見えた今日この頃。

2004/09/11(土) ToHeart2を買おうと思ってます。
 しかも、限定デラックスパック(挨拶!

 ええっと、なにかとトチ狂っております。『ToHeart4コマ』なるものを1〜4巻まで買って来ました。PS版のネタが多かったのですが、私はやってないのですよ! PS版は!! レミィの家族ってなにさぁ! そんなものPC版に出てましたっけ!?
 と、言うことで1のほうもやりたくなったのです、とてつもなく!

 で、『限定デラックスパック』にはPS2にパワーアップした「1」(多分、ただの移植だと思いますが)が付いているとのことなので、「2」を買うついでだと思えば安いのかなぁと思ってみたり。まぁ、「2」のほうはあまり期待していないのですが(ヲイ! だって、「1」が凄過ぎてそれ以上のキャラクター、ストーリーが想像できないんですよぉ!!

2004/09/09(木) 少女漫画熱。
 ええっと、少女漫画熱が冷めつつある(失礼な!)この頃です。
 と言いつつ、小林 深雪著の『史上最強の恋愛』の1〜3巻と、『彼氏彼女の事情』13,14巻をば買ってきました! あれ? 冷めてない? まだまだ、加熱中ですか?

 『史上最強の恋愛』の感想をば!

 まだまだ、序章と言った感じですが、初めてそれらしい少女小説を読んだと言った感じ(マリみてはやおい系なので)です。
 普通のカップリングは『カレカノ』『フルバ』共にそうなのですが、この二つは多くのキャラを登場させてそれぞれにカップリングを組んで話を進めて行くような感じ(違ったらごめんなさい)なのですが、こちらは少なめです。
 それで一人があっちもこっちもと好きになって行くのでどろっどろっな人間関係になって行くような気が……。しかし、それをサラリと進めていくのが、なにかと目から鱗です。

 どうやら、親子3代に渡るシリーズの3代目の話らしいです。ふ〜ん(をい!)。

2004/09/08(水) アニみての感想をば。

 なんと申しましょうか……

  「由乃分補給完了っ!」

 と、放送終了後はお腹いっぱいでした。
 なんでしょうか、「黄薔薇革命」時はアニメで見てもあまりグッとこなかったのです(失礼)が、今回は画面に釘付けです! 顔アップが多かったからかも? それに祐巳なみの百面相は見ていて……

   しんぼうたまりませんっ!!

 とか叫びつつ転げまわっていました。録画もしましたし、ライダー剣見ないで何度も鑑賞!

 そう言えば、来週はいよいよ『レイニーブルー』です。正直、いやだなぁと。祐巳の痛々しい姿は……。『レイニーブルー』は録画だけして、次回のときに一緒に見ようかなどと思ってみたり。はぁぁ。

 と、令のことは何も触れなかった感想でした。

2004/09/04(土) 祐巳の妹って。
 祐巳二年生の学園祭キタァ!! 1年生時は祥子とのあれこれでしたが、今回こそは妹が決定するのでしょうか?
 
 白薔薇の姉妹の出会いが桜の木関係で統一されていたのを考えれば……と思うのですがどうなるのでしょうねぇ。

 私的にはドリルがくっ付いてくれればと思ったりしているのですが。

 まぁ、あと1ヶ月は首を長くして待っていろ! ということですねぇ。

2004/09/03(金) 『フルバ』全巻そろう。
 今のところ出ている14巻まで揃いました。うーむ、凄い勢いで買ったものです。

2004/09/02(木) 無題。
『コスプレ占い』をやってみました。

『 ストクラさんは【 メイド 】です!
● メイドさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって!』

 ……とのこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.