日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/09(金) 誕生日、おめでたう!!
 今日はマイシス鈴凛の誕生日!! ああ、もう、不甲斐ないアニキを許してください。
 シスプリをば取り扱っているサイトさんの鈴凛特集をあさりまくっています。

 昨日も言ったように少し遅れますが、鈴凛のバースデーSSを書こうと思っています。もう少し待っていて。

 鈴凛、誕生日おめでたうっ!!!


  ―追伸―

 サイト巡りをばしておりまいた。そこで見つけた鈴凛ファンサイト様を3つ『何処かへ』の新しく作った『鈴凛リンク』に登録させていただきました! 鈴凛の誕生日企画があったりと、鈴凛好き好きな私としては、もう、辛抱たまらないサイトばかりです。
 是非、見に行ってください

2004/07/08(木) 強そうな女?

 マーズデイブレイクを見てました。
  ベステモーナ・ローレンって良いかもっ!? 
 そして
  べスが髪切った――――ッ!!?
 やっぱりショートのおにゃのこ良いです。


 明日は鈴凛の誕生日っ!!!

 すいませんなにも用意してません……。構成は出来ているので、13日以降から作ろうとおもっちょります。鈴凛、もうちょっと待っていてくれ―――!!! 

 えーっと、シスプリのイメージアルバム(?)をば買ってきました。……なんとも…………言えない。やっぱり、私はゲームのサントラとか、キャラクターのイメージソングみたいなものは受け付けないみたです、はい。

2004/07/06(火) トリコロの1巻、2巻買ってきました。

 今日はゼミの発表! で最後の悪あがきに本をいっぱい買ってきました。これで少しは人様に見せられるようにはなったかなと。

 後、何かないかなぁと物色していたところm『トリコロ』の1巻、2巻をば発見! 早速、購入しました。レポートを書き終えたら読みます。
 感想は後程……。


  ―追伸―
 
 レポート終了!! 早速、『トリコロ』をば読みました。第一印象は、

「これは人気出るわなぁ」

 でしたっす!! どこぞの人々が

「可愛いっ!!」

 だの、

「愛してるっ!!」

 とか、

「萌えーーッ!!!」

 などとのたまわっているのも分かりますねぇ。


  ―追伸 2―

 いや〜、危ない危ない。車に鍵を挿しっ放しで三時間ほど放置してました! もう、アンポンタンとしか言いようがねぇっす。
 発表ですが、大批判のうちに終了しました。題材がでかすぎてよく伝わらなかったみたいです。まぁ、あまり気にしていませんが!!



2004/07/05(月) マリみてアニメの感想をば。

 新1年生登場からではないのですねぇ。完全にそっからだと思ってました、はい。
 しかし、もうすぐ夏も本番になろうというのに「あけおめ、ことよろ」にツッコミを入れそうになりました。電話越しの聖の「いや〜、めでたいめでたい!」のセリフが妙に気に入って、50回程、巻き戻して再生を繰り返してました! はい、あんぽんたんです。

 深夜に比べて展開はゆっくりと流れていたように感じたんですが、どうなんでしょうね? 
 
 次回は「黄薔薇まっしぐら」ですか。熊男の声はやっぱり野太いんですかねぇ? でも、なんか、イケメンっぽくなっていたような気がしないでもないのですが……。
 

2004/07/03(土) 日がな一日。

 ゼミの発表の用意と、バンドの個人練習をばしてました。練習は二時間ぐらいっす。
 ゼミのほうはなぜか『マリみて』のアニメ(深夜版)を1話から最終話までの6時間ぶんぶっ続けで流しながら、やってました。明日の予習ってことですわ。
 明日の『マリア様がみてる〜春〜』はビデオ録画が基本ですか? で、生で見るのも基本ですね。

2004/07/02(金) ……忙しい。
 どうも、ストクラです。

 今週だけで5つレポートを書きなぐってました。テストのほうも2つか。…………小説書きたい。いや、授業の間とかにこちょこちょと書いてはいるのですが、なにぶん忙しすぎる!! なんだよ、来週もレポート3つかよっ!! しかも、ゼミは発表かよっ!! (取り乱しました、スンマセン)
 維新履歴見たら……1ヵ月近く小説載せてなかった。7月中旬を過ぎたら余裕が出来るので、それまで少し待っていてください。本当にすみません。
 それまでは日記を頑張って付けるようにしよう。

2004/07/01(木) アニメの『マリみて』
 もうすぐで『マリア様がみてる〜春〜』が放送されますねぇ。7月4日 ですから、後3日? 
 先程、アニメのほうのオフィシャルサイト(これで良いんだっけ?)に行ったのですが、新1年生のキャストさんは発表されてないのですか(それとも、見てないだけか)? 名前を言われても声が想像できないのですが……。凄く気になります! 特に乃梨子が!
 あ、『春』というぐらいだから新1年生が入学したところから始まるんですかね? 乃梨子を早く見たいのはやまやまなのですが、薔薇様方の卒業式もどうしても見たい! 特に蓉子の泣きそうな顔とか! どちらも捨てがたい!
 まあ、深夜のように恐ろしく展開が速いのはいやですが!
 
 そ、そういえば上に書いた二人ってうちのサイトで全然取り扱ってないのでは……。蓉子×乃梨子ってないのですかねぇ(接点無さすぎじゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.