日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) 明日は、ドラム教室♪
 この頃、ドラム教室で習ったことを書いていなかったので、書こうかと思ったのですが、『Rock Drums Fhrase Book』と言う教則本にしたがってやっているだけなので、あまり書くことがなかったりします。
 8ビートで足の入れる場所を色々変えていっても、リズムが乱れないようにするのが目的っす。
 明日もこの続きかなぁと。

 バンドが解散してから、何故か、よくバンドに誘われます。本人は、あまりヤル気にならなかったり(おい! 


  −ブリーチ−

 今週の『ブリーチ』めちゃくちゃに感情輸入してしました。あかん、ああ言う設定は、あかん。母親が死んだ理由がホロウに喰われたからだったとは! しかも、そのホロウがムカつく奴だし……。なんだか、やるせなくなってしまう設定です。
 「ブリーチ」は、救いのある展開になっていましたが、救いのないのも面白いかも? 今度、なにかでやってみようかなぁ。

2004/11/28(日) 『雨の日』の日記と掲示板。
『雨の日に見る空』の日記、掲示板が昨夜からアクセスできなかったようです。申し訳ありませんでした。どうやら今、復旧作業中らしいです。十時頃には、直るようです。頑張って欲しいものです。


 −お買い物−

 一昨日、バイト中に立ち読みした『キューティーハニー』の漫画を朝、買って来ました! なんと言いましょうか、ただ単に縛られているハニーが描かれていたからなんですが!

 で、その後なぜだか分からないのですが、昨日の夜には、『デビルマンレディ』全十七巻を揃えてました(ぉぃ! なんでこんなにもトチ狂っていたのでしょうねぇ。いや、まさか欲望のおもむくままに行動した結果なんてことは……あるかも(おい! 

 で、感想なんですが、この作者は、『大崩壊』と言うキーワードが付いて回る人ですねぇ。『キューティーハニー』にしろ『デビルマンレディ』にしろ最終巻の巻末で驚愕の展開があって、なんだか分からないうちに終了と言った感じ。思いっきり、おいていかれました。
 そう言えば、少し前にこの作者が爆笑問題の番組に出たときに、ストーリーがかってに進行していたみたいな感じのことを言っていたような……。ストーリーが一人歩きしていたのかなぁと。
 まぁ、戦闘やピンチシーンは、本当に参考になります。ウルトラウーマン対悪魔編でも作ってみたくなったり(安直だねぇ)しました。

2004/11/25(木) ゼットン編終了!

 ポーサーをやっているときにパソコンが壊れかけました! もう一度立ち上げたときに、ポーサー内部のデータが何個か消えているような? そうでもないような? 具体的に言うと、都市の小道具が消えていたような気が……。やばいかも。バックアップ取って置かないと。

『今日のポーサー』

「戦いが終わり、夜が明けていくのを気だるい気分で眺めている」見たいな感じで!

2004/11/21(日) ふっかぁつ!

 やけゲームも終わり、維新活動に復帰したいと思います! 『雨の日に見る空』のほうは、昨日維新したんですがねぇ。
 今のところ、『私に忠実』の第三話と、『ウルトラウーマン』の各設定等を同時進行で書いています。どちらかと言うと、『私に忠実』のほうが、進行状態は良好です。

 今日のPoser

 見えにくいですが、ゼットンが後ろで倒れております。力を使い果たしてしまった見たいな感じで。

2004/11/17(水) 日記があいてしまいました。

 日記が開いてしまい、すみません。
 どうしてかと言うと、
 バンドが解散したからっす!!

 なんと言いますか、ボーカルが、よくヒステリックを起こす輩で、他のメンバー(私も含みます)がそれに耐えかねた(でも、四年我慢しましたよ!)から、と言うものです。リーダーである、ギターの子がとても不憫でならないっす。
 まぁ、ボーカル以外のメンバーは、これからも交流はあるので、いつかまたバンドを組むかも知れません。ボーカルは、顔も見たくはないですが!

 で、やけ食いならぬ、やけゲームをしてました(おい。『ひぐらし』をほぼコンプ。『天使のいない十二月』をまた、インストールしてやったり、『with you』をまたオートモードで観賞したり…………全部、オタクなゲームばっかじゃん!!

 まだ、もう少しだけやけゲームをしたら復帰したいと思います。「小説あります」の続きも書きたいし、「Poser作品集」でウルトラウーマンもやりたいし、『雨の日に見る空』で設定も色々と考えたいし、と色々やりたいことが、明確になってきました。うがーーー!!

2004/11/12(金) やっとインストールしました。
  『やっとインストール!

『ひぐらしのなく頃に』をやっとインストールしました。この後、やりたいと思います。しかし、怖いらしいですねぇ。わたしは、子供の頃『13日の金曜日』を見て、一週間ぐらい夢にジェイソンさんが、出演なさっていました。今日は、寝れないかも。

  『……もう、待てません

『toheat 2』が、また発売延期になってもよう。しかも、十二月発売……予定、
 予定!?

 今年中には、無理かもしれません。……なにか、別のゲームでも買って、気を紛らわせようかと。『双恋』に少し、興味があります、ハイ。




  『今日のポーサー!!

 またやってしまった、と言う感じの分割絵っす。なんだか分かりにくくなって、すいません。

2004/11/10(水) 近状報告。
 日記をサボりがち(あかんやん!)だったために、色々と書くことが、あったりします。


 11月6日(土)
 
 久々なライブをばやってきました! 一ヵ月半ぶりぐらいだと思うのですが、よく覚えてません(豪語せんでも)! 
 演奏曲は、四曲と少なかったのですが、普通にお客さんに見せられるぐらいの演奏は、できたかなぁと。

 まぁ、ライブの話は、良いのですよ! 問題は、アフターパーティー(ライブの後にお客さんといっしょに打ち上げする企画)です! そこでなんかやれと言われて、なんで、
 水のペットボトルとポテチ一袋、それに牛乳1g飲まされねばならんのじゃぁ!!
 しかも、人前でした。

 あと、なんでか知らないのですが、
 マヨネーズとからしが、大量に混入されたシュークリーム
 を四個ほど食ったような気もしますが、気のせいでしょう。

 

 今日のPoser!! は、『雨空』のほうを維新しようかと……。

 

2004/11/08(月) トップページ消しちゃいました。
 使っていない画像等の整理をしていましたら、間違って、
 トップページ消しちゃったー!?
 なんとか修復しました。つかれました。

  今日の『Poser』

 ウルトラウーマン『対ゼット編』超必殺技と言うことで!!

2004/11/03(水) スネア。
 今日は、名古屋にスネアをば買ってこようかなぁと。良いのがあれば、ですけどねぇ。
 あっと、それから今日は、ドラム教室っす! スネアのチューニングの仕方を教えてもらおうかと思ってます。


  今日の『Poser』

 11月1日分の画像を間違えて一つ飛ばしていました。まさに、スーパーサイy(ウワナニヲスルヤメr(r。

2004/11/01(月) 学祭に行ってきました!
 去年、引退した部活の学祭ライブに、一般客(?)として行ってきました。いやー頑張っているなぁと。ただ、ゲストとして来た他大学のバンドの方が、うまいような気がしたのは、ここだけのウワナニヲスルヤメr(r 。


  今日の『Poser』

 『対ゼットン編』も終盤と言うことで。ゆるさない!! (画像を一枚間違えてました)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.