日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/20(水) 台風が来ました。

 今日は、ドラム教室だったのですが、台風でキャンセルっす。おのれ。

 暇なので、昔録画したビデオをみてました。そうしましたら、なんと、
『フルーツバスケット』のアニメが録ってあったのですよ!

 しかも、キサの話っす!! よくやった私! ああ、やばいほど可愛い! ……もう一度、観て来ます。

 
 『Poser』でウルトラウーマンシリーズ対ゼットン戦三枚目! いったんっ撤退っすよぉ!!

2004/10/19(火) 学校へ。
 今から学校へ行ってきます。近いと楽でいいすねぇ。

 そう言えば、あるサイト様の『FF8』のSSを見ていたのですが、凄く面白かったです! 『スコール×セルフィ』なのですが、これが、けっこう自然な組み合わせに見えました。『FF8』と言えば、スコールとリノアのラブラブ話なのに、それを覆して、こう言うものもありかなと思わせるとは、素晴らしい文章力です。
 ただ、どこのサイト様だったのか思い出せない(ォィ。一気に読んで、そのままパソコンを切ってしまったので……。駄目な私。

 −追伸−

 帰ってまいりました! 
 只今、『スクールランブル』をば見ておりました。こんなに可愛かったけぇ!? と思うぐらいに絵が綺麗ですねぇ。前回も見たのですが、八雲は、こんなに可愛くなかったはず(ォィ。
 てか、ハリマのマトリックスネタは笑えたっす。



 『poser』のウルトラウーマン(女性のウルトラマンをこう言うそうです)シリーズ!!
 今回は、味方が助けに来ます! ライダーパンチならぬ、ウルトラパンチ!!

2004/10/18(月) 広告めが!

『小説あります』で広告が被ってしまい見ずらくなっていた箇所を修正しました。まぁ、ただ単に隠れてしまう部分をなくしただけなのですが。

『Poser』をばまたやっていました。
 今回は、ゼットン!! アンド、ヒロインのピンチ!!

2004/10/17(日) 今度はマダムですか!?

 久々にデカレンジャーを見ていたのですが、今回は、まぁあまり触れるようなこともなかったのですが。

 次回は、
 白鳥スワンさん変身でつか!?


 資料を探したら、なかなかにカッコイイかも。来週は必見ですね!

 『poser』をぐちぐちとやっております。ちなみに今回のヒロインは借り物です。

「グレイト・スライサー!!」

2004/10/16(土) 『ひぐらし』やってませんでした。
 そう言えば、『ひぐらしのく頃に』が虎の穴から届いたのですが、全くやっていません! インストールどころか、封も切ってねぇっす! 時間みつけてやろうかなぁ、とも思ってはいるのですが……、うまくいかないものですねぇ(遠い目。

 トップページの背景を色々と変えてみたのですが、いまいち、と言うよりも、
 センスのかけらもないっすねぇ、私は!
 なんだか、挫けそうです。

 女性ウルトラマンをまたつくってました。必殺技ぁ!!

2004/10/15(金) 色々思案中です。
 日記が開いてしまいました、すみません。

 リニューアルに関してですが、色々と思案中です。しかも、新しいサイトも企画中なので、なにやらごちゃごちゃしております。

 新しいソフトを買っていました!


 『poser』と言う3DCGを簡単に制作できるソフトです。それで、よく閲覧させていただいていたサイト様の企画に便乗して制作した、ウルトラマンの女性バージョンです。楽しいです、時間を忘れるほどに。

2004/10/10(日) 気付けば簡単なことだった……。

 維新できるようになりました━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!


 長かった、ナガッカタヨォ。……と言っても、分かっていれば15分掛からずにできるようです、はい。

 だって、ジオの説明がなってねぇ!! んですよ。

 と言う事で、リニューアルをば実行しまっす!

 それでは。(・c・)ノシ

2004/10/09(土) 新ジオに移行できたようです。

 つ、疲れました。なんとか新しい方へ移行できたようです。

 新→ http://www.geocities.jp/bookend_shikibu3358/
 旧→ http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3358/

 上に挙げたどちらのアドレスでも、『カラッと晴れたあの空の陽に』のトップページに行けるとのことです。

 ……次は維新の仕方を調べねば。

 下の絵はもう一つのページで主人公を張る人です。


では(・c・)ノシ

2004/10/07(木) ログインさえできず。

 ジオが新しくなって、維新の仕方が全く分からなくなりました。不親切すぎる対応に打ちひしがれておりまっす。旧ジオも優しくはなかったですが。

 ……もう少し頑張ってみます。



 ……では。(・m・)ノシ

2004/10/06(水) 一念発起!

 カウンターが初期化されてるぅ!?


……まぁ、あまり重宝してはいなかったのですが。

 ということで(どういうことだ!?)リニューアルをばしようと思います!

 で、変更するポイントは……

  @兎に角、目的地までのクリック回数を減らす!

  Aページはスマートに!

  B統一感を持たせる!

 の三つをコンセプトにやっていこうと思います!

 

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.