日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) またこんなものを……。

  お買い物(挨拶っ! 
 
 『カレカノ』の十一、十二、十五巻と、『テイルズオブディスティニー2』のスーパーコミック劇場第一集、第二集をゲオで買ってきました!

 『カレカノ』は、十一と十二が、翼と一馬のお話。……まぁ、色々ありますが、落ち着く所に落ち着いた、と言った感じ。
 十五巻は、十三,十四で黒々とした部分を爆発させた有馬と、宮沢との仲の一応解決編と言った感じかなぁと。まだ、有馬のグチグチはいっぱいあるようですが。

 もう一つは、ゲーム『テイルズオブディスティニー2』の同人誌を集めたもの。基本的にギャグものですが、時折、シリアスに近いものがあったりしました。軽い気分で読めるかと。


 『ウルトラマンネクサス』をば見ました。怪獣のディテールやネクサスとの戦闘シーンは、面白いし参考になります。
 ただ、それ以外は、全てにおいて『仮面ライダーブレイド』や『デカレンジャー』に溝を空けられた感が強いです。
 なんと言っても、俳優陣の演技……視聴者をなめとんのかなぁと。もう少しは、気張れよ! 特に、主人公の彼女と、その家族!! どうにかならんかなぁ。『ウルトラマンティガ』のときは、キャストによって色々と助けられた節があった、と思う程素晴らしかったのになぁ。
 




  今日の『Poser』
 ウルトラマンを五人もつくらないと、と言っておきながら、またこんなものを作ってしまいました。
 微エロを研究中っす。ですが、なんだが、汚いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.