日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/27(水) この頃のゲーム。

 一年前ぐらいに友人から借り、そのまま放置されていた(ぉぃ)「アンバランス」と、一度コンプして、そのまま削除した「グリーングリーン」をば、やってました。

 「アンバランス」は中々にエチくていいのですが、主人公の性格が、「天子のいない12月」なみのダメポキャラで、そこが、ネックかも。純愛ルートと思われるものでさえなんだか、屈折しているなぁと。
 エチイのが、お好きの人はどうぞ。

 「グリーングリーン」は、私の中で「泣けるゲーム」ランキング(なんだそりゃ)のトップテンに入ります(他には、「フェイト」とか「with you」かな)! いいお話が、多いです(どうしようもないものもありますが)。特に好きなキャラは、「千種先生」と「若葉」ですかねぇ(誰にきいとんだ)? 
 なんだか、評判は、このゲームの前のもの「カナリア」のほうが、良いみたいです。買おうかな? 「toHeat2」の発売日が、思いっきり伸びてしまいましたし、……買えるかも。


 「Poser」この頃、放置してしまっています。……ごめんなさい。ストーリーは、浮かんでいるのですが、それをやるには、後、男女含めて5人ウルトラマン作らないと……。時間が一日三十時間ぐらいほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.