日記っす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/29 模試、ボロボロ
2006/11/08 厄日です
2006/11/06 ドラム三昧でした。
2006/09/21 ひぐらし
2006/09/01 フェイトとハルヒとひぐらし、『らんぼう』の感想を添えて

直接移動: 20074 月  200611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) お久しぶりな……。


  今日の『Poser』

 せまるゼットンをやろうとしたのですが、なんか汚い!? 何でだろうか? 

2004/10/30(土) グリーングリーン2がでたようですねぇ。
 
 先日、日記に書いた『グリ−ングリーン』の続編が、発売したようです。(公式サイトhttp://www.groover-info.net/
 千種センセーは、出てこないのでしょうかねぇ? バチッグー等のサブキャラは、健在で今回も笑わしてくれるんでしょうねぇ。
 でぇ、何故、キャラクター説明の欄にスリーサイズのうち、バストだけが、記載されているのだろうか? やはり、そこにしか興味がないのか!? お腹もおしr(削除されました!! 
 ……ええと、でぇそのサイズを見てみると、小さいほうからA(これは、これで凄いと思う。ただ、A−Aを見てみたかったり……私は、ロリコンではありませんよ!!)、C、D、G…………
 ぢぃ!?

 A,B,C,D,E,F、G!? ……でかっ! 千種センセーでさえEなのに……そんなに……。

 今日の日記は、下品でした。……ごめんなさい。

2004/10/28(木) またこんなものを……。

  お買い物(挨拶っ! 
 
 『カレカノ』の十一、十二、十五巻と、『テイルズオブディスティニー2』のスーパーコミック劇場第一集、第二集をゲオで買ってきました!

 『カレカノ』は、十一と十二が、翼と一馬のお話。……まぁ、色々ありますが、落ち着く所に落ち着いた、と言った感じ。
 十五巻は、十三,十四で黒々とした部分を爆発させた有馬と、宮沢との仲の一応解決編と言った感じかなぁと。まだ、有馬のグチグチはいっぱいあるようですが。

 もう一つは、ゲーム『テイルズオブディスティニー2』の同人誌を集めたもの。基本的にギャグものですが、時折、シリアスに近いものがあったりしました。軽い気分で読めるかと。


 『ウルトラマンネクサス』をば見ました。怪獣のディテールやネクサスとの戦闘シーンは、面白いし参考になります。
 ただ、それ以外は、全てにおいて『仮面ライダーブレイド』や『デカレンジャー』に溝を空けられた感が強いです。
 なんと言っても、俳優陣の演技……視聴者をなめとんのかなぁと。もう少しは、気張れよ! 特に、主人公の彼女と、その家族!! どうにかならんかなぁ。『ウルトラマンティガ』のときは、キャストによって色々と助けられた節があった、と思う程素晴らしかったのになぁ。
 




  今日の『Poser』
 ウルトラマンを五人もつくらないと、と言っておきながら、またこんなものを作ってしまいました。
 微エロを研究中っす。ですが、なんだが、汚いなぁ。

2004/10/27(水) この頃のゲーム。

 一年前ぐらいに友人から借り、そのまま放置されていた(ぉぃ)「アンバランス」と、一度コンプして、そのまま削除した「グリーングリーン」をば、やってました。

 「アンバランス」は中々にエチくていいのですが、主人公の性格が、「天子のいない12月」なみのダメポキャラで、そこが、ネックかも。純愛ルートと思われるものでさえなんだか、屈折しているなぁと。
 エチイのが、お好きの人はどうぞ。

 「グリーングリーン」は、私の中で「泣けるゲーム」ランキング(なんだそりゃ)のトップテンに入ります(他には、「フェイト」とか「with you」かな)! いいお話が、多いです(どうしようもないものもありますが)。特に好きなキャラは、「千種先生」と「若葉」ですかねぇ(誰にきいとんだ)? 
 なんだか、評判は、このゲームの前のもの「カナリア」のほうが、良いみたいです。買おうかな? 「toHeat2」の発売日が、思いっきり伸びてしまいましたし、……買えるかも。


 「Poser」この頃、放置してしまっています。……ごめんなさい。ストーリーは、浮かんでいるのですが、それをやるには、後、男女含めて5人ウルトラマン作らないと……。時間が一日三十時間ぐらいほしい。

2004/10/26(火) ライブが近くなってきました。

 11月6日に久々にライブをします! 前回は、目も当てられないような内容だったので、今回は、
 リベンジ

 ってな感じで燃えておりまっす!!

 今日は、『少年エース』の発売日だったはず……。狙うは、
 アスカのフィギアー!!
 全員サービスらしいっすよ。

2004/10/25(月) じ、時間がぁ!!

 リニューアル(そう言えるのかも疑問ですが)をしていたら、Poserに触る時間が無くなってしまいました。と言うことで、『ウルトラウーマンシリーズ』は、今日もお休みさせていただきます。すいません。

 リニューアルで打ち立てた3つのポイントの内、統一感を持たせる、と言うのは、できたかなぁと。どうでせうか?

2004/10/24(日) 首を回しましょう。
 今日は、ちょっとボヤキます。

『あるある大辞典』をば見ていました。今回は、うつ病についてやっていました。

 それで、アンケートをやって見たところ私は、完全なる『円満型』らしいっす。
 そう言えば、連れにも「気を使いすぎ!」などと言われたことが多々あります。
 そうかぁ、それが、全てストレスになっていたのですなぁ。

 ストレスを溜め込まないためには、首を回す体操、深い睡眠をとること、そして寝る前に蜂蜜入りの牛乳を飲むこと、だそうです。

 今日は、早く寝ようかなぁ。

 

2004/10/23(土) 螢子の感想をば……。
 昨日言った、『螢子』の感想をば! 
(ネタバレを含みますので、反転させて起きます。後、ゲームの内容が内容のため、中々にエグイ表現があるので、そう言うものが嫌いな方も見ないでください! 絶対に! 嫌な気分になっても責任はもてません)

 はい、ではまず、ストーリーから!

『螢子との初めてのエチイ行為のときに見たフラッシュバックの原因を探しに彼女の故郷の島へ一緒に行った主人公は、島の奥深くにある古代の神を奉る祭壇を見つける。
 殺人事件に巻き込まれ、命を狙われた主人公が見たものは……』
 と言うもの。一時期はやったっすねぇ。

 では、感想をば。

 このゲームは、『かまいたちの夜2 陰陽師編』のようなゲームを目指して、到達できなかったもののように思えます。殺人事件もありますし、おざなりな推理シーンもあります(ただ、時間にして30秒もなく、犯人も特定できません)。
 全編に渡り暗いストーリーが進み、キャラクター(特に女性)が、惨殺されます。そりゃぁもう、酷い死に方ばかりです。特に、エチイ行為中または、その後にそれが集中しています。そらぁもうエグイエグイ! なかでも、一番は、右腕がもげて、全身切り刻まれた状態で無理やり……。これを見たときは、いくらなんでも吐き気を覚えました。


 〜続く〜


『Poser』でウルトラウーマンシリーズ『対ゼットン編』五枚目!! 返り討ちっすか!?

2004/10/22(金) 時間がないっす。
 これからバイトです! そのため日記の維新が、できません。ごめんなさい。

 昨日、『one2』のノーボイス版と共に買った『螢子』をコンプしました! もう、なんと言うか……
 暗い! エグイ! キモイ!

なゲームでした。

 詳細は明日にでも。

 今日は、『poser』でウルトラウーマンシリーズはお休みさせてもらいます。

2004/10/21(木) あわわわ……。
<ヒロイン傾向チェック>
http://u-maker.com/53796.html
 なるものをやってみたのですが、下のが結果

 ストクラさんは 鬼畜
ヒロイン型です!

● とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。



● ストクラさんの開運ダンスは、フラメンコです!


 日記のネタとしてはベストヒットっす。



『Poserウルトラウーマンシリーズ対ゼットン編』第4弾!!
 吸収&跳ね返し!! 

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.