周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/08/29(金) そして今日も
やっぱり今日も雨が降りました。
しかも、やっぱり今日も一時的にザーッと降っただけで
それ以外の時間は明るめに曇っている状態です。
今朝は非常に涼しくて「夏が終わった」気分になりました。
これで9月に入った途端、残暑厳しくなったらどうしようと
思っていたりします。

そんな今日は月末最後の出勤日だったので、
まず早めにY会計が月末の締めの作業に来られました。
同じタイミングで今晩会議をされる青年部のNさんが資料を作りに。
お二人が帰られたと思ったら、「す.MAP」の原稿の締め切りが
今日までということでYさんが来られたのですが、
前回持ち帰られたので提出だけされるのかと思っていると
今から倶楽部で書かれるとのこと。
皆さんギリギリにならないとして頂けないみたいです。

夕方近くになると「今日は無理やろうね」と午前中におっしゃっていた
E会長が曇り空になったからとお散歩に来られました。
正午頃の雨脚がウソのように、地面が乾いているのが不思議になりました。

来週はもう9月。
今日はカレンダーをめくってから帰ろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.