周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/08/20(水) 驚きました
昨日、雨は降っていましたが少し雨脚が弱まったところで
帰宅することができホッとしていたのですが、
夜になるとかなりの雨が降っていたようで一晩明けると
広島では大変な災害が起こっていました。
福岡でも川に流された方があるとか。

そんなことに驚きながら、出勤をしたところ
倶楽部には変化がなくホッとしました。

今日は水曜なので、会長は店休日でお休み。
倶楽部にも来られないのだろうと思っていたのに
午後早めの時間に来られました。
今日のゴルフは中止になったとのことでした。
雨の影響はゴルフ場にきていました。

そんなわけで、本来会長に依頼がきていたのですが
会長がお休みなのでと青少年育成連合会のK会長にお願いしていた
RKBラジオに中継車を介して出演されるのにも立ち会えたとおっしゃっていました。
当初予定されていた時間に倶楽部でラジオを合わせて聴いていたのですが、
流れなかったので、諦めて消したところ、時間が変更になって
私が消した頃から放送があったそうで、聴くことができず残念でした。

そうそう、お昼にMさんのお孫さんのIちゃんと、お嬢さんのAちゃんが
来てくださいました。
ベビーのお話などなど久しぶりにゆっくりお話できてよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.