周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/03/10(月) 午後から来客が続きました
正午をまわった頃、来客がありました。
ラッキーシールの交換に来られた30代のお母様と3歳のコウジくん。
お母様が倶楽部でシールを台紙に貼るとおっしゃるので
30分以上、コウジくんと遊んでいました。
アンパンマンを描いてと言われ描いてみたものの
「これはアンパンマンじゃないよ」と言われてしまいました。
確かに、今見てもアンパンマンに見えません。
シールを沢山台紙に貼ってくださり、交換も済まされ帰られた後
夕方までは、のんびりと今週末にある三地区商工会交流会の
備品作りなどをして過しました。

夕方近くになると、少し前までの顧問だったTさんが愛犬チェリーと
来られました。タイミング良く、毎日散歩に来てくださる
E副会長がすぐ後から来られたのでしばしワンチャン交流会が
開かれていました。
E副会長のすぐ後、M顧問が来られ、更に青年部から3人の役員の
方々も来られたので、賑やかな倶楽部になってしまいました。
その後、青年部の役員3名は新入部員の勧誘に出られました。

月曜から賑やかに一日が過ぎていきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.