周船寺倶楽部は引越しをしています。
新しい住所は(周船寺二丁目7−10)です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/04/13 忙しい一日でした
2015/04/10 そして今日も
2015/04/09 コーヒーの日でした
2015/04/07 ツバメがいなくなりました
2015/04/06 しっとり雨が降っています

直接移動: 20154 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2014/11/27(木) もくもく
久しぶりにとても良いお天気でした。
予報では、今週天気が良いのは今日だけとのこと。
明日からまた曇り空のようなので、清清しい一日になるといいなと
思っていたわけですが、なかなか思うようにはいきませんでした。

出勤すると、既にクリスマスツリーが配達されていて
倶楽部の入り口に植木が届いていました。
早速、電球をつけているところで電話が鳴りました。
配達されているのを見た方から「今から申し込みたい」というお電話でした。
「また?」これで何人目なのかと少しガッカリしながら追加手配を
お願いすることになりました。

その後来てくださったのは、昨日の帰宅時に立ち寄ってコピーをお願いしていた
松古堂のSちゃんでした。心配事を確認した上でコピーもしてくださいました。
ラッキーの台紙を持って帰られました。
なのに、来週ある抽選会のチラシをお渡しするのはしっかりわすれていて
ガッカリしました。

朝一番で来られるはずのY理事は来られず、来られたのはお昼少し前。
そこから「す.MAP」の最終校正が始まりました。
もくもくと見ていくと「ここは?」という部分がいくつか見つかりました。
午後2時過ぎまでかかってチェックされた後、お昼休憩を取ってから
始めたのは、コピーしていただいた文書を3つ折にすること。
こちらも、もくもくと作業しました。

午後になり早めにE会長が来てくださったので、印刷物の折り方、
詰め方について相談をしているところで会員のある方からお電話がありました。
一昨日、会費が引き落とされた件などについてでした。
いろいろ思うところもあり、飲み込もうと思いましたが、
E会長に愚痴ってスッキリし終わることにしました。

夕方近くになり市の担当のOさんが来られました。
突然の来訪に驚きました。

その後、久しぶりに評議員のEさんが花火大会以来、立ち寄ってくださる中、
私は今度は、印刷物をくるくると丸める作業を、もくもくと進めました。

そろそろ終業時間というところで、ガラガラ抽選器を借りていた
九大の学祭実行委員会の方が予定外に「今から返却にきたい」とおっしゃいます。
仕方なく、終業時間を過ぎましたが待つことになりました。

なんだかもくもく作業することで紛らせていますが、
納得のいかない一日になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.